・・出来たっ・・!!!

shigure_m2005-12-04

そんなわけで作りましたよ!アスラン46話の服ーーー・・!!!
今はもう既に手元にない服です(笑)
今朝の時点で、まだ布を触ってもいない状態
だったんですが、型紙作って、裁断して、渡しに行くとこまでできました!
頑張った、私ーーー!!(笑)今日の自分に拍手ですv
このパワーがどこから出てくるのかと、自分でも驚きましたが・・
SEEDパワーってヤツですね?v(笑)種はじけますんでvv
そして何より、アスランだと思って信じてやまないアスランに!!
まあこれは、元プロモメンツ皆に対して、たぶんこんなになりますんで(笑)
もうどうしようもないんですってば(笑)
・・・とにかく起きて、服作りーー!と思って。頭の中で考えつつ、
この変な服を作っていきましたよー。何この変な切りかえし!(笑)
アスランの服ですしねー・・。(失礼)
さあ縫うぞ!と思ったら糸がないことに気付き、お店あくの待って買いにいきましたよ!
いやーだいたいいろんな色の糸が集まってきたんで、この色もあるかなーと思ったんですけどね。
キラのはざまの時のと色似てたし。
・・そうなんですよね!はざまのキラの服と配色似てるなー・・って思ってたんですが、
こうして画像を見てみると、やっぱり似てますね。
正確にいうと、微妙に違う色なんで、違う色のを買いましたが。
並べてみると分かると思うのですが。バッチリ今回も布は良いの選べたと思いますv
ちなみに、肩とカフスの部分は同じ色だったので、キラのはざまの時の余りですよー(笑)
余ってたので足りるくらいでしたしね!
正真正銘、キラとお揃いですv(笑)(そこはアスランも嬉しいとこらしいです(笑))
・・今回、途中ラクス&ミーアのスーツCDを聞きながら作業してたんですが、
ミーアの歌を改めて聞いて・・・もう、ちょっと泣きながら服作ってましたよ・・!
ミーアの想いが伝わってきて・・!!!
今、改めて46話を見直したのもあるかもですが。
ミーアの存在を、前よりももっともっと感じ取ることができたのかなって思います。
もう遅いのにね・・・。もっと早く、ミーアのこと分かってあげたかった。
いっぱい知りたかったなーって。
・・・でも、だからこそ・・もっと違う形で出会っていたら・・お友達になれたかもしれない
っていうこと。コスでなら、私たちの形で出来るんですよね・・!
またWピンクで仲良く撮ることもできるし、ラクスとミーアが出来なかったことが出来るんですね!
・・って、話は戻ります。
後半、とんでもないミスをしてしまったのですよ!
肩の部分の色が違うとこを先に付けなきゃいけないのに、先に袖と襟を付けてしまい・・!
どうしようもなくなったので、もう一度やり直しました・・。
私のバカーーー!!!
でも、襟の大きさが微妙だったので、もう一度改めて襟も作り直す決心もついたし、
結果的にはこれで良かったのかな?って思います。
そんなこんなで、16時45分・・・完成ーーーーっ!!!
・・これなら何とかまだ渡しに行けるんじゃ!?
ということで、真人さんに連絡をとって、渡しに行くことにしました!!!
真人さんも、今日はいろいろと46話合わせで足りないものを買いに行くということだったので。
こんな時間だけど、行くしかーーー!渡すしかーーー!!!
というわけで、出来たてほやほやの服を持って、家を出たのでした・・!


オカ○ヤにて、キラのベルトと金具、ラクスのボタンを購入。
ラクスの靴もゲット!・・まあ、これが近いかな?というものを発見!
キラのベルトや金具はズボン用ですが、前のと同じのあって良かったv
もう1年前ですもんねー。早いなあ・・・。去年のクリスマスプレゼントにと、
12月の集会で渡したので。・・キラの運命私服は、冬コミととなコスのメイン4人、
最初で最後の暁合わせでしか見てないのですよーー!
なので、1年ぶりのキラ私服も楽しみですv
そして、真人さんと合流して、場所を移動して買い物です!
まずはキラの銃。そうです。46話ではキラも護衛の為に持っているんですよね。
ちゃんと、真人さんがキラの銃も資料を持ってきていました!さすが・・!
アスランやミーアの銃まで調べてましたよー!!!
そんなわけで、良さそうな感じのを無事ゲットですv
あとは、アスランのズボンを取りおきしてもらってたのを、受け取りに。
・・っていうか46話のアスランのズボン、私は黒だと思ってました!
でも違うんですって!!!
キラの服とズボンが真っ黒なので、横に並んでると・・確かにアスランのは真っ黒ではないんです。
やや薄いんです。・・・気付かなかったーーー!!
私は、実ははざまの時のズボンでいいんじゃん?くらい思ってたのですが。
ちなみにポケットもないようなズボンらしいです。
・・・さすが・・・・!!!いやーもうそんなとこも大好きですよ!(笑)
暁のロボコン服ですが(笑)あの時も、皆普通は白と黒で作ってると思うんですが、
よく見ると薄いグレーと濃いグレーで作りましたしねvこういうとこ大事です!
そんなとこもバッチリです!そうこなくっちゃーっ☆
他にも、グラサンも用意してましたし!皆で当日は笑いましょうv(笑)(おい)
携帯も用意しようかと思ってたらしいんですが、画面だとどう見てもちゃんと見えないらしくて
諦めたそうです。
何気に46話は細々と小道具が多い回らしい・・(笑)
・・そして、ズボンもお店で試着です!・・試着のカーテンの外で待ちつつ、むしろ46話の
逆では・・?と思いつつ(笑)
ついでに、服も合わせた方がいいんじゃ?ということで、出来たての服も一緒に着てもらいました!
感動・・・!さっき作って、出来上がったばかりの服をーvv
まさかそれでカーテン開けられないんで、こっそり隙間からv(笑)
わーーーvぴったりだし、良い感じで良かったです!
46話のアスランだーーーvvvズボンの色や丈とも合わせて見れたし、ちょうど良かったかも
ですよねv・・うっかりそのまま出てこようとした人がいましたが(笑)
危ない危ない!!(笑)本人、素でそのまま出ようとしてましたよ!?
『何か普通だった』と言ってましたが・・・。いやいやいや!!普通じゃないんで!(笑)
・・ついでに、弟の誕生日プレゼントまで見てもらって、買ってきました!
そしてご飯食べつつ、先程真人さんが買ったハロカプ×2を見てみたり。
・・結果は・・!カガリとミーア(シークレット)でした!(笑)
さすがアスラン!(笑)素敵にネタをありがとうございますvv
いつも割と真人さんは、アスランの周りの方々を引き当てるようです(笑)
それから、SEEDトーク(っていうかデスティニー?)も聞けて良かったですv
ああーそっかー。前までは月1くらいで集会で病気トークしてたんですが、それがなくなったし!
何か今日は久々に語り合えて、聞けて・・とっても満たされましたvこれでしたv(笑)
特に、デスティニーでのアスランのことや、アスカガのことが聞けて、興味深かったです!
またもや聞き入ってしまいました!!!
・・そうそう、『46話のキラ、可愛かったなーv行ってきます!っていうとこ。』というので
私も、『そうですよねーvスクリーンに写ってるとこv』『そうそう!!そこ!!!』
『キラ〜vv』『キラ〜・・vv』
と、何だか同じとこを見て、同じことを考えてたということも分かったし(笑)
相変わらずな人たちでした(笑)
46話合わせ、楽しみですーー!!!撮りたいのがいっぱいなので忘れないようにしなくちゃ!
・・そんなこんなで、今日は真人さん、ありがとうございましたv


2日間で、自分的にラクスのスカート完成と、アスランの服完成!という出来たらいいな。
でも無理でしょ、ねぇ?って思ってた目標まで終わらせることが出来ました!
なので、こうして外に出て遊んできたのも、自分へのご褒美ですv(笑)
また明日から、続き頑張りますよーーー!というわけで、まだ病気トーク書きたいことあった
のですが、また後日ということにします。ぎゃーもうこんな時間!寝ます!!!(笑)