とにかくやるしか・・っ!!

shigure_m2005-12-06

さあ、本日もあわあわですが・・
何か日記で書きたいこともたまっていきそうだし、
書きますよーーー!!
そんなわけで、現在の進行状況!
まだまだ油断できません!常にギリギリです!(笑)
とりあえず画像は、スカートとジャケットが出来たので。
スカート、履いた時の方がプリーツ綺麗に出るんだってばー(笑)
ジャケットは、灰色のラインが薄すぎたかなー・・?
でもけっこう薄い色な感じだったし・・。
さあ、ラクスの服は、残る作業はこんな感じで。
●インナーの服
●ベルト作り
●お忍びケープのポンポン作り
あと、キラのズボンの裾カバー(?)も作らなきゃですっ!!
何か少なさそうに見えるかもですが、まだまだ・・!!
っていうか前日の土曜日・・大事な用事があるんで、1日出かけてます!
ひーーっ。あり得ないっ!(笑)なので、実質できる時間はそうないのです!
・・・それにしても、46話私服・・ほとんどの時間、お忍びケープ着てるんですよね(笑)
だって、着てないのって・・艦内にいた時のみですから(笑)
キラとアスランと(メイリンも)一緒に出かけるっていう時と、帰ってきてからくらいです。
中の服を作っても・・ほとんど見ることもないでしょう(笑)いいんですけどね(笑)
っていうか、中の服ってこうなってたんだーくらいのもんでしょう(笑)
たぶんこの画像を見て、こんな服だったんだって思った人も多いんじゃないかと(笑)
ショッピング中はフードかぶってますが、ミーアと会ってる時はフードとってます。
そんなわけで、ラクスは46話私服は3パターンの着方があるのでした(笑)


紅琳さんーーーっvvファイトですよーーーっ!!!
もうお互いに頑張りましょうっ!!!(笑)
っていうか私も励まされてますんでっv作り直しなんてスゴイです!
あんなに綺麗なのに!十分なのにーー!!!
いやいやもうvとにかく楽しみなのですーっvミーアさんv
ドキドキですよ・・・・っ!!
私はともかくとして、キラもアスランもキラでアスランなんで!(笑)
思えば、前のプラント合わせの時は皆様ザフトだったんで、
キラとアスラン揃ってるとこをっていうのは初めてですよねv
・・・私の変態っぷりが・・っ!(笑)私のウハウハっぷりがっ!(笑)
・・だ、大丈夫かな・・・・?
まあ日記で既にもう今更じゃないっていう気も(笑)
しかし、実際にコスしてての変態っぷりはまた違うかもだしなあ。
・・はわ〜・・・。何か46話合わせっていうこともあるし、改めて46話を見たり
してるのもありますが・・ミーアと一緒で、ミーアが憧れてた『ラクス様』なんですよね。
まあだからと言って、何かが変わるわけでもないのですが。
今まで自分で信じてやってきたラクスが私の中でのラクスなので。
ラクスコスをしていることは、自分にとっての誇りなので。
いつも通りやりきろう!って思います。
紅琳さんにも以前、嬉しいお言葉をいただいてるので、
私にとっては十分すぎるお言葉ですv嬉しいですvv
キラとアスランもいるし、大丈夫v
キラが一緒にいてくれれば、もうそれだけでラクスですからv(笑)(帰れ)
そうそうv寂しくないんですvvそれだけで気持ちは十分!
・・ほんとにSEEDコスは、一緒にやってる方々あってだなーって思いますよー。
だからこそ安心して、ラクスになれる。
ここでなら大丈夫なんだって安心できる。
自分の思うようにやっていいんだって。
いろいろと集会で話してきたことも関係あるのでしょうね。
この前、カガリと一緒に合わせをしてきた時も、やりやすかったし、楽しかったですv
たぶんイキイキしてたんじゃないかと(笑)
ヒロイン合わせで、ヒロインとしてのラクスを出していけるっっていう感覚があったし。
・・ふと、ある時から何かラクスコスしてる感覚が前と違う・・って
思うようになってきたのですが、たぶんそういうことも関係してたんだろうなーって思います。
距離とか空気とか。また皆でも合わせできたらいいなv
・・・えへへへ〜v久しぶりのキラも楽しみなのですvキラーーーvv(始まったし!)
スーツCDでも本編でもですが、私はラクスが『キラ』って呼ぶ声も好きだったりしますv
アスランがキラを呼ぶ時の声も大好きなんですけどねv(笑)
あなた達はどうしてそんなにキラって呼ぶ声に愛しさが満ちているの!?っていう(笑)
っていうか、私もいけます!(は?)負けてられませんっ!
キラって呼ぶのに、5種類くらいは軽く変えて言えます!!(笑)
『キラv』『キラ・・っ!』『キラ・・・。』『キラ!!!』『キラ・・・vvv』
もうバッチリです!(笑)ワケが分かりませんっ!
・・聞きたい方は本人までどうぞv(いません)
っていうか、アスランも言えるんでしょう(笑)うわー・・当然ですって言われそうだー(笑)
キラって愛しく呼ぶ対決で!
・・キラは聞いてないのですが(笑)あっちの方でカガリとお菓子でも食べてるの希望(笑)
すみません、ほんと。何でこんなに病気なんだろう?(笑)
・・そんなわけで(?)46話合わせですよ!
今回、ミーアも一緒だからかなー?すごく新鮮なのです!!!
けっこうやってるSEEDコスなのにねー。・・って運命合わせの前もそう言ってたような?
あの時もまあ、デスティニーっていう作品としては初の合わせでしたしね。
今までもそうですが、毎回実にピンポイントな合わせなのですよー(笑)
普通に『SEEDコス合わせ』とかいう日がなかったんじゃ・・?
『プラント合わせ』『最終決戦合わせ』『はざま合わせ』『カレッジ合わせ』などなど・・・。
毎回、こうピンポイントすぎなのばっかで(笑)でもだからこそ、画像が毎回貴重です!
・・11日は一体何枚撮るのだろう・・・?(笑)
でもアスランとも話してたのですが、運命合わせの時とかも最初にピンを撮りすぎて時間なくなって
しまったので、今回はピンは後回しの方がいいかもねーっていうことで。
確かにピン撮ってるとキリないし!(笑)2ショとか46話の再現したいシーンとか
中心に先に撮っていきたいですねー。


そして、やはりこれも話してたんですが、いつかアスランとSEED36話合わせやりますよーっ!
っていうか、随分前から言ってたし(笑)
ここをやらなきゃ何かすっきりしないのですよーー。
あのアスランと本気でやったらどうなるのだろう!?とドキドキですが・・!!
いやー、毎度SEEDコスはやってもやっても新鮮ですっ!
・・それにしても、前から思ってたのですが・・○6話っていうのが多いですよね?
何か1の位が6の話って重要っていうか、よく出てきません?(笑)
運命46話合わせもそうですが。
36話って、SEEDではアスラクステージですが、運命でもアスラン脱走ですし。
あと運命26話は、私にとっての運命な話でもある、あれですよ・・!『約束』ですよ!!
デスティニーで1番思い出深いかな〜。
ラクスの『私ももう大丈夫ですから。』もそうですし。
陣羽織を着たい!って初めて思ったし。偽ミーアの衣装作りたい!っていうのも。
・・そうそう!それで思い出しましたが、出るんですね、フィギア!
SEEDヒロインズ7のラクスは、これですよ!偽ミーアですよ!!
わーーーvvあの服はスカートのラインがまた可愛いと思うんですが、それも見事に再現されてて!
かなり出来良さそうです!さすがヒロインズ!
あとは、ガンダムキャラクターズ(ガチャポン)でも出るそうですよ!
何でまたこの期に及んで出るの!?しかもマイナーな衣装なのに!(笑)
この前ので終わりかと思って、私の部屋のフィギア特集画像なんて載せてしまいましたが、
まだまだ出るようです!絶対ゲットーーーっ!!
あとは、SEEDクラブのミニキャラ版も出るみたいだし、こっちも可愛くて楽しみですv


って・・また見事にSEEDトークして終わってましたよ・・(笑)
何でこうして毎回書くことあるのか謎です!
・・作業ちょっとしてから寝たいけど・・けど・・・ああ・・無理・・か・・も・・・・(笑)