ヤバイーーー!!

・・ひたすら作れー!な日々が続きます・・。
何でいつもよりこんなにこまめに日記書いてるんだ・・?(笑)
で、今日はベルトとインナー完成!
でもベルトはもう1度作り直すかも。っていうかたぶん作ります。
・・ダメじゃんっ!!!
インナーはまあこんなかなー?という感じで無事完成!
むしろ布が余ってた布を使ったのですが、ほんと少量しかなくて!
この布でいかに布をとるかで悩みました(笑)ギリギリでとれました!
あと数センチ少なかったら無理だったかも・・!(ギリギリ人生)
しかし、合わせて着てみて・・バランスが悪いことに気付く!
ジャケットの長さが長いんだってばーー!あああああ・・・。
何か作り直したくなってきましたよ・・・(笑)
どうしよう!?どうする!?ジャケット作るの苦手なんだってばー!
あと数日、ギリギリでしょー!?でも気になるーー・・!
ぶっちゃけ、お忍びケープを脱いでるのって艦内だけだし、
そもそも11日の合わせで脱ぐかも分からないくらいだけど(笑)
でも気になるー。気になるーーー!!!
っていうか布もないよ!?(笑)作り直すなら布から買わなきゃですよ!?
ええええっ!?明日の帰りにでも買ってくるっ!?それしかない!?
・・・・・・・・が・・・がんばろう・・かなぁ・・・??
あとはポンポンとキラのズボンカバー(?)のみってとこまできたけど・・!
こうなったら限界に挑んでみますかー?(笑)(他人事)
ミーアさん!頑張りましょうねーーーvvv


今日は、帰りに遙か3のバラエティCDの発売日だったので買ってきたのですよー。
一応予約もしてたし。
そしてそのついでに、SEEDとデスティニーの日めくりカレンダーも買ってきちゃいました!
この前見た時に気になってたものですねー。
買いました!そして見ました!・・・良い!!
ほんとにちゃんと記念日というか・・出来事あった日が書いてあるのですよ!
マニアックな人しか喜ばないだろうって感じですが(笑)
スゴイスゴイ!年表でも何となくは把握してましたが、年表だとやっぱ字の羅列だし・・。
こうして1日1日書いてあると、また違うというか。面白かったです!
めっちゃ365枚全部めくって見てました(笑)(時間ないんじゃないのかーっ!)
自分の誕生日とか・・あんまり面白くなかった・・・。
藍さんの誕生日が、キラのシャワーシーンだったー!(笑)
キャラの誕生日の日は、そのキャラの簡単な紹介が書いてあるんですが、アスランが何故か1番
しっかり書かれていましたよー(笑)双子なんて、二人一緒だからかほんと一言だったのに!(笑)
ちゃんと亡くなったキャラの命日の日も書かれてます。ニコル命日もあります。
あとアニメの絵が使われてるわけですが、はざまのシーンもあるのですよ・・!!
うわーー。キーラー・・!あの優しくキラって呼ぶアスランが!っていうか二人で話してるシーンが!
トルミリの写真が!マリューさんが!ムウさんがーー・・!!!
・・・他も、いろいろ興味深い日がありました。
2月11日・・イザークさん負傷。『イタイイタイイタイーーー!』と叫んだ日です。
この日は皆で叫びましょう(笑)
2月21日は、アスランたちがザフトに入隊した日らしいです。
4月21日。キラがクライン鄭に運び込まれた日だそうです。
5月5日。キラにフリーダムを託した日です!そんなわけで、この日は私にとってはもう子供の日じゃありません。
これから先は、フリーダム記念日と呼ぶことにします!(はあ?)
・・・っていうか、ぴったり2週間!キラがラクスの家で看病・・というか療養してたのは2週間だそうです。
けっこう長い・・かな・・?あの流れの中では。
だって、何度も言いますが、開戦から停戦まで・・1話から50話までで半年ですしね。
そしてその中で、最後の宇宙での最終決戦だけで3ヶ月ですよ。(40話くらいからの残り10話で。)
1話から39話くらいまでも同じ3ヶ月の月日が流れてるわけです。
日めくりカレンダーを見ていっても分かりましたが、最初の三ヶ月、ほんと怒涛です!
ぽんぽんと事件が起きて、AAも巻き込まれていってるのがよく分かります。
・・で、続きですね。
5月11日に、アスランラクスがステージで・・のあの回です。36話です。
5月17日にジャスティスを託され。6月15日にジャスティスが戦場にきます。
夕陽の下で、キラとアスランと再会して、カガリが『お前ら〜!』ってくる、あの回ですね。39話だっけ?
アスラン』っていう回でしたっけ?
で、7月1日にエターナル出撃です!
・・もちろん、間にまだまだあるんですが、自分的にちょっと気になったとこをピックアップ!
・・偏っててすみません(笑)
っていうかどうですか!?面白いv面白いvvv
ちなみに、やはり・・『空白の三ヶ月』は空白でしたよー。えー。ここも年表には書かれてないくらいのこととか
書いて欲しかったなー。
なので、7月から停戦の9月27日までの空白の三ヶ月の辺りは、普通にイラストとかばっかでした。
最初の頃に比べて、明らかに歴史的なそういうのが書かれてないー。
あと、せっかくだし、デスティニー上での歴史ももっと書いて欲しかったなあ。
まだあんまりその辺りははっきり決まってない?(笑)いやそんなばかな(笑)
あ、そうそう。12月31日はやっぱりトリィでした(笑)最後はトリィで終わるんですね!
とにかくそんな感じで、病気な方々には面白いかもですよ!日めくりカレンダー!!!


で、一緒に買った(っていうかむしろそっち目的だったんじゃ・・?)な遙か3のCDも聞きました。
ネタバレになるかと思うので、細かいことは書きませんが。
うーー・・ん・・。イマイチ・・・・?
期待してたっていうのもあるからかなー?遙か3だし。
その割には・・。ドラマも面白くなかったし。
語りは、ゲーム中のだったし。
歌は・・・・えーと・・・。
銀さんは・・歌わない方が良かったのではないかと・・・・(笑)どうしよう・・・・(笑)
っていうか、泰衡さんも・・か・・・・。
ヒノエは相変わらずヒノエで良いんじゃないかと思います。もう私に言うことはありません(笑)
九郎と景時さんは、まあそんな感じで?遙か3初のデュエットがこの二人とは!
まあむしろ景時さんなら九郎と歌っても、1番許されるのでは?(笑)一部の人が歌うと、他の一部が怖そうだし(笑)
・・遙か3CD聞きながら作業してましたが、結局途中からスーツCDにして、こっち聞きながらにしました!
やっぱ今はこれがいいですねvまたもやミーアソングをエンドレス!
・・最近、頭の中を常に回ってるのでした(笑)
やっぱこれで服作るしかないでしょー・・!!あー、もうほんと・・はーーー・・!!(何)
・・そういえば、スーツCDですが、9はアスランなのですねー。
それはこの間アスランから聞いたのですが、ドラマはルナ&メイリンの話らしいですよー。
アスランをめぐってのあたりっぽい?(笑)
そして歌が、ミリィ&メイリンだそうですvちょっと可愛いかも?v
CICコンビですね!何か普通の女の子コンビ(?)でこれはこれでいいかもーvなんて思います!
・・っていうか・・こうなるとやっぱやっぱ・・・!?
10は・・もしかして・・もしかしなくても・・・・?
キラだったりします!?(笑)vキラですよねーーvキラですよーーーっvvv
期待しすぎても何ですが(笑)でも他にもう考えられないし!
キラーーーvキラーーーvv(既に決定してるよ)
またキラが歌うのかなーーーー。どうしよう!?またキラが・・キラが!!!
そしてドラマは、アスキラだったりしてーーvむしろ幼年学校第二弾とかもいいなあvv
・・・ダメだ!妄想の世界だ!!(笑)
そうそう、今日は弟の誕生日だったのですが、この前真人さんにも一緒に選んでもらった
プレゼント渡しましたよーvかなり喜んでもらえて良かったですvv
・・あ、話変わりますが・・明日のTVチャ○ピオンは、コスプレ王だそうですよー!
もうやるのか!最初1月って聞いてたのに!
とりあえず見るしか(笑)CMで見ただけでも・・スゴそうでしたが・・・・(笑)
むしろ、私の周りにたくさんコスプレ王いると思います!
そんなあなたがコスプレ王です!!!(笑)
・・・っていうか、いい加減今日もこの辺で!
いやいやほんと服作りはどうなるのでしょうか!?次回!乞ご期待!!!(笑)