出来ましたーっ!

・・そんなわけで・・出来・・ました・・っ・・!!
何かもう、今週はそんなこんなで気付いたら終わってました(笑)
ラクスの衣装、無事完成です!あとはキラのズボンカバーらしきものーっ!!
もう・・今日はダメだ・・(笑)明日早めに起きよう・・・!
きっと帰ってきてからだと無理なんで、出かける前に出来れば何とか!!
はぁ〜・・何とかなりました!先週の金曜にさとたさんと布買いに日暮里に
行ったりした時とか、来週の今頃は服完成してなきゃなわけ!?と焦ったものです(笑)
何も手つけてなかったしなーー。
大変な服っていうわけじゃないけど、何か今週は特に他にもやることある中で、
服作りの時間をいかに作るかが勝負だったのでした・・!
っていうか、ベルト作り直しました。
結局、ジャケットも作り直しました。・・さっき布買ってきて、完成したよ・・!(笑)
まあそもそもジャケットは、最初うちにあった既製品のを加工しようとした私が
甘かったという説も・・・。やっぱ微妙に形違うし、材質も気になったし・・。
ラクスでそんなことしようとした私がいけなかったのです・・!(笑)
私のバカーーーっ!!!そんなこんなで、ちゃんと作りました。
・・そして、お忍びケープのポンポンも最初練習も兼ねて作ったら微妙だったので、
もう一度毛糸買ってきて作りました。
・・そうなのです!今回作り直し多すぎーーー!!!(笑)
スカートとインナーはまあそのまま1回でしたが。
あうあう・・・。・・何とか終わってホっとしました・・。
どうも私服だし、地味な感じですが(笑)
肩が痛い・・・(笑)
去年の今頃も肩が痛くて、肩にこぶみたいなのできてしまったのですが、
今回も危うかった・・!まだそこまでではないけど。
変な姿勢で、強行で縫うからですよ!!(笑)
あと一息ーーー!頑張らなくてはっ!!!
・・・何でもいいですが、11日・・めっちゃ寒いらしいですね・・・。
先ほどTVでしつこい程に何度も言ってましたよ(笑)
明日はあったかいそうですが、あさってはこの冬1番の寒さになるとか・・!
ひーーー!!!まあ天気が持ってくれれば贅沢はいいません!


そうそう、昨日はT○チャンピオンのコスプレ王・・見ましたよ(笑)
むしろ衣装作りながら見てましたよ・・・。いや冗談でなく!
ネタとかそんな余裕もなく、現実として!(笑)
いやーー何ていうか・・別にレイヤーだからって皆アキバ詳しいっていうわけじゃ?(笑)
まあそんなことだろうと思ってはいましたが・・・。
歌なんて知らないし!(笑)
勝戦のオリジナル衣装作りとかはそれっぽくて良かったと思いますが。
普通に私は造形系は専門外なので(とはいえ他のLVもどうだか(笑))
スゴイなー!って思いましたし・・!!
一般人が見たらどういう風に見えるのやら・・(笑)
でもああいう小道具の工夫とかは、他の選手権に近いものを感じましたね!
先週ちょこっと見ましたが、イルミネーション選手権とかに通じるものが!
100均のものを工夫したりとかね。確かにコスにはそういうアイディアかかせませんしv
・・衣装もいろいろステージごとに着替えてて面白かったです。
うーん、私だったら何着るだろうなーとか思わず考えてみたり(笑)
出場とかそういうのとは関係なく!
まあラクスは何か着たいとこですねv(笑)あとは・・マルセルかなー。エトワールのが
1番衣装ちゃんと作れたのでエトワールで。昨日もリュミエールいましたが(笑)
他は・・テイルズかなー。クレアとかシャーリィ。リアラもまあ着れる衣装かな・・?
FEは意外とこれだー!っていうものを作ってないことに気付く・・・。
他は何だろー?
・・今日も園で子どもたちが、昨日のT○チャンピオンの話とかしてて、うわー・・
って思ったのでした(笑)かなりの子が見てたっぽいですよっ!あー怖っ!(笑)


とりあえず、今日はこの辺にします!
とはいえ、まだ寝る前にやるべきことが・・・!!
うわー、もうギリギリ生活!(笑)
明日ももし時間とれたら日記書きますー。46話合わせ目前でドキドキ!
そうだ・・!あ、秋仲さん!WEB拍手レスです!!
ありがとうございますv頑張りました!!11日お会いできたら嬉しいですーvv