ドキドキですよー・・!

はわーvvそんなわけで、いよいよですよ!明日は運命46話合わせですっ・・!
ドキドキする〜・・・!!何だこの感じ!?(笑)
ロケの時とはまた違うし。
とにかくまあそんなわけで、明日が楽しみですvv
何かもう、今日の帰りに思わず一人でカラオケに行ってラクスソングを歌ってきてしまった
くらいおかしいです!(笑)
・・一人でカラオケ入ったのなんて初めてですよ・・・(笑)
30分だけ。そして、ぶっ続けで『静かな夜に』『水の証』『Fields of hope』と
3曲続けて歌ってきましたーーー!!!!!
・・何だコイツ(笑)
人目がないんで、そりゃもうマイワールドで今の想いを歌ってきましたv(笑)
・・どうしよう・・・どうなのか・・・・?
『Fields of hope』なんて2回歌っちゃいましたよ。
明日は運命合わせですしね!むしろ3着やっちゃうんですけどねv
今の気持ちで『Fields of hope』を歌うとこんな感じになるのか〜と思いつつ。
病気万歳っ!!!想いが溢れてきてヤバイよーー・・!!!
・・そんなわけで、明日はキラとアスランとミーアと一緒にイベントですv
運命46話合わせをメインでやってきます!
ああ・・ピンポイントだしね・・だからこんな気持ちになるのかなー?
そして、途中私はちょこっと抜けて、さっと着替えて水色私服になります。
私服から私服なら早いハズ!髪型同じですしね!
運命私服キラと一緒に、2ショを撮りたいのです・・っ!!(笑)
ほんとにごめんなさい!ごめんなさい・・!!!
でもでも!運命私服キラと2ショ撮ったことないんで!
去年の冬コミ&となコスでしか、キラは運命私服着てないのですよ!
まあ軍服も1度だし。
そもそもSEED中心な人たちでした(笑)
なので、自分のピンとかそんなものはどうでもいいんで、キラとの2ショが欲しいのです!
運命序盤の頃のイメージで。
撮りたい構図も考えてありますし、むしろ資料持っていくくらいで!(笑)
13話のイメージがやっぱり強いかなー。13話の気持ちで撮りたいです!
それを10分くらいでいいんで撮った後、後半戦です。
でも時間軸ではこっちが前ですが。軍服系ですね。
キラオーブ軍服、アスラン赤服フェイス、ミーア通常服です。
ラクスは陣羽織です。
アスラン&ミーア、普通に見てみたいですし!
『アスラ〜ンっvvv』と突撃していくミーアが見たいです!(笑)
思えば・・紅琳さんがミーアをされると聞いた時から、アスランと撮りたいなーvv
と勝手に思ってたものですが、ほんとに実現されるとはvv
アスランの困った顔が目に浮かぶようです(笑)
そうそう、あやうくフェイスバッジを忘れそうになってた方がいて、危なかったです(笑)
まあ確かに今回、46話合わせメインですしね。その気持ちも分かります(笑)
そんなわけで、明日は運命合わせドドーンとやっちゃいますっ!!!
忘れ物には各自気をつけましょう!今回小物も多かったりしそうだし!


これから準備して、でも早めに寝て早く起きて準備するかもですー。
紅琳さん!いえいえ!!そこまで作れれば十分ですよっ!!!お疲れ様ですーー!!!
また明日速報日記書けるかなー?