めっちゃ速報(?)!

・・そんなわけで、運命46話合わせやってきましたよーーー!!
めっちゃ速報いきますっ!!これ書かずには寝られません!(笑)
今もとんでもない時間で明日の仕事ヤバヤバですが、それよりも書きたいんで書きます!(笑)
そんなわけで、早速画像ーーー!!!



はい!!!運命46話合わせですーーーーっ!!!やりました!やりましたーーー!!!
もう何かこの画像見ても感激ですっ!!!
キラが!アスランが!ミーアさんがーー・・・!!!はうーーーー!!!
皆雰囲気バッチリですよーーっ!!!!ついに夢みたこの瞬間がっ!
そりゃもう服も作りますって!(笑)
・・この後、次に4人で撮った画像が、ミーアさんお亡くなりの瞬間でした・・・。
いきなり2枚目にしてお亡くなり・・・(笑)
さすがに今日はあれなんで、そっちは明日載せますねー!
ガシガシいきます!!!


  
46話、開始!!!
ステージに座って、待っているミーアさんです。
ちょうどステージみたいなとこがあったので、むしろここでしょ!ということで。
寒くて、風が吹き抜けていってましたが、頑張りました・・・!!!
一人で座ってるミーアさんの雰囲気が伝わってくるような1枚だと思います。
そして、アスランとミーアさんです。
ミーアさんがステージに座って待っていて、『アスラン・・!』とアスランを見つけて
近づいてくるとこ再現ですよー。こんな感じですよね・・・!!!!!!
二人の雰囲気、空気が緊張してるのが伝わってきますよー!!!


 
はい!ここも46話ですよーーー!!!
守ります!銃です!!銃撃戦です・・・!!!
そんなわけで、アスキラ!二人で銃を持ってって良いですね。絵になりますね!
実際のシーン再現っていうわけではないけど、こういうのもいいかなって思いました!
二人ともかっこ良い・・・!!
守ってもらうのも良いかもーーvって思っちゃいます(笑)
もちろんただ守られてるだけじゃないですけどねっ!(笑)
そして、こっちは再現でキラに守ってもらってるとこです。
アスランラクスをキラに渡すとこですね。・・この人たち、46話見すぎなんで・・!
キラも5回くらい見たとか言ってましたが・・。私だけじゃなかった!!
私もこの前日記で、46話見返したって書いたあと、実は2,3回また見てました(笑)
良かったーv皆そうだったんだ!(笑)
キラに守ってもらいました・・!!!キラが守ってくれるなんて・・!
もうそれだけで十分ですよーーー・・・!!!キラーーーーーー!!!!!!!
こんなにキラに密着したのも初めてでした!!!!
最初、キラが普通に抱きしめてくれて、アスランとミーアさんに『違う!』って
ツッコまれてました(笑)


 
今度は物陰に隠れて、ラクスがミーアの所に近づいていったところです。
『ミーアさん・・・』と言いながら、ラクスは這って近づいていきます(笑)
いやほんと(笑)ごそごそと移動してます。
そして、ミーアに優しく話し掛けるラクスです。
何気にそんな感じになったのではないかと自分では思ってます(笑)
・・・そして、キラとミーアの唯一の会話のシーンです。
キラとミーアの絡みって実はこの一瞬しかありませんでした。
アカツキで迎えに来たムウさん(もうムウさんでいいですね?(笑)キラもそう呼んでたし)
アカツキへと、キラが『君も一緒に・・。』と手を差し出した瞬間です。
本当にここしか二人のシーンってないので、こうして撮れて良かったです。
・・この次の瞬間、ラクスが狙われてるのにミーアが気付くんですけどね・・・。
ここで、ミーアさんも一緒に来てたら・・・・・って・・・。
・・まだまだ撮ったんですが、とりあえず今日はちょっとだけです。
何のシーンか分からないのがあった方は、ぜひまた46話を見てみましょうv(笑)


  
そして順番は前後しましたが、まだミーアさんに会う前のショッピング時バージョンです。
ラクスは一応お忍びなんで、フードをかぶってます。アスランはグラサンしてます(笑)
これで変装できてるとか思ってる人たちです(笑)
二人と一緒にいると、やっぱり安心しますv
そりゃキラと一緒に『大丈夫v』『大丈夫ですわv』みたいなことを言って、
アスランも呆れるわけです(笑)
・・そしてピンも載せちゃえーーーー!!!
キラですvキラーーーーvvvキラーーーーーーーーvvvv
もうもうもうーーーー!久々のキラですよーーーーっ!!!
大好きキラ!!!世界でたった一人の私の大好きなキラですvvv
もう撮りながら、ほんと悶えてましたvvv(笑)可愛いですーーーっvv
キラピン良いのがいっぱいあってどうしましょう!?v
拡大でプリントして、ベッドの上の天井に貼りたいくらいですっ!!!
っていうか今日は割と皆でヤバかったです。私だけじゃありませんでした!
アスランも『キラ可愛いv』って素で呟きながら撮ってたし、ミーアさんも
『キラーーーv』って言ってました!むしろ皆病気!(笑)
何か新鮮でしたvvっていうかミーアさんも私が『キラーーvv』っていつも言ってるのが
分かる!って言ってくれました!そりゃそうだと言ってくれました!!
そうでしょvそうでしょーーーっvvvv
・・キリないんで、また後日病気トークは書こう(笑)


  
・・アスランですよーーー!!やっぱりどの衣装着ててもアスラン・ザラですねv
この変な切り替えしの服もバッチリ(?)着こなしてます。
やっぱり作って、こうして誰よりもアスランだと私が勝手に信じてるアスランに着てもらえた
だけで、もう作ったかいがあるってもんですっvvv
こう、何気なく立ってるだけでキマってしまう辺り、さすがアスランなのですよーーvvv
今日はでも、いろいろいっぱいいっぱいで運命のアスランっぽかったし、そんなとこもまた
良かったですv(笑)
・・そしてラクスもー。せっかくなので、ここではお忍びケープ脱いだバージョンで。
艦内にいた時のみです。こんな衣装でした。
皆も『そうだったんだ』っていうくらい印象にない服だと思います(笑)
私も本編放映した時は、あんまり覚えてなかったし。
って正面見えないか、これでも(笑)また明日にでも違う画像載せます。


そしてそして、46話とは関係ないですが・・本日の私的お気に入りショットですーー!!

はい・・!着替えました!あまりに早く着替えて戻ってきて、驚かれましたが・・
まあ私服から私服だったし。
というわけで、初です!運命キラと水色私服ラクスですよーー!!!
13話のフリーダムを託す辺りのシーンより。
不安気なラクスに『大丈夫だよ』と優しく微笑むキラです。
・・・はわーーーーーーーー・・・・!!!!
もう、もう・・もうーーーー!!!
今まで撮ったキラ&ラクスの中でも、ベスト3に入った1枚だと思いますっ!
光の感じも良いし、初めてこの画像を見た瞬間、どうしようかと思いました!(笑)
キラのこの優しい顔!キラーーーーー・・・!!!!
正直、この1枚の為に水色私服作ったんだと思っても良いです!
1月に作って、本日初出しだった衣装なのですが。もう・・ほんとありがとうございます・・!!
大好きなキラとこうして撮れて・・・!!!
13話を見て、作りたいって思ったのもあったし。
とにかくもう嬉しいですっvvキラーーーーーーvvv
・・撮ってくれたアスランも『二人が出したいものが分かってきた』って言ってくれましたv
嬉しい一言です・・っvvv


・・ダメだ!っていうかぎゃーーー!もうこんな時間!
本気で明日ヤバイって!寝ます!寝とけ!寝といてくださいーーーっ!(笑)
・・・めっちゃ速報・・?あれ・・?(笑)でもどうしても今日はこれだけ載せたかった!
これでも厳選ですっ!だって同じカップリング、コンビで1つずつだもの!
(最後の13話のはまた別ってことで(笑))