運命46話合わせ速報!

・・さてさて、本日は張り切っていきますよーーー!!!
今日は、昨日の運命46話合わせの速報ですっ!
昨日の時点で、気付いたらめっちゃ速報のハズなのに、けっこう載せてましたが(笑)
今日はそれよりもスペシャルでお届けしますっ☆
・・・昨日はそんなわけで、日記書き終えて寝たらとんでもない時間だったのですが・・。
(そもそも書き始めた時間がいつも平日前寝る目標時間過ぎてたし)
でも今朝は思ったより目覚めが良かったです!どれだけ眠いかと思ってたけど(笑)
起きた瞬間、『昨日楽しかったなーーvv』と思ってたような(笑)
夢を見てたか覚えてないですが、少なくとも幸せな眠りだったようですv


・・運命46話合わせ!
キラ→朝さん、アスラン→真人さん、ミーア→紅琳さん、ラクス→時雨のメンバーでした☆
皆、それぞれこの日に向けて気持ちを高めていたようで。
というか、自然とそういう風になっていってましたよね。
真人さんは、前日も46話とかアスラン脱走を見返そうと思ったらしいですが、気付いたら
5話分見ていて、泣いてきたそうですし。
朝さんも忙しいのに、46話5回くらい見たって聞いてびっくりしました!
紅琳さんも日記でお互いに励ましあって、気持ちが伝わってきました!!
そして、皆『EMOTION』も聞きまくりだったようですし!!!
そんな46話合わせ、ドキドキせずにはいられませんでした!


先に待ち合わせ場所に着いてた紅琳さんと、二人を待ってたのですが。
待ってる時のミーアさんのドキドキっぷりとか、横で見ていて微笑ましかったですv(笑)
アスランからいっぱいいっぱいなメールが届くし!(笑)
ほんとに昨日のアスランは、運命アスランっぽかったなーー。(誉め言葉v)
朝さんが具合が悪そうで心配でしたが・・・無事、皆の元に到着です!
・・キラを待ってる間、今から寒くちゃもたない!ということで、ちょっとだけお店入って
お茶してたのですが。横でミーアさんが、『アスランとお茶〜v』と嬉しそうで、
アスランがあーだのうーだの言ってるのを見て、思わず『お邪魔ですわねv』とその場から
離れようとしてしまいました(笑)だって・・何か!!(笑)
そんな感じで、お二人をあたたかく見守っていたりしたら・・紅琳さんが、
『時雨さんのラクス様が
黒いって言われてるの分かる気がしました!』って言うし。
何ですと!?(笑)ちょっと待ってくださいーーー!
『黒い』!?『強そうになった』とか『攻めっぽくなったよねー』とは確かに言われました。
でも黒いって言われたことはないはずーー!?はず・・です・・たぶん・・・(笑)


・・会場は、今回ホールを更衣室として使えたので良かったですよーー!!
だからこその、今回の強行スケジュールっていうのもありましたが。
(46話合わせだけでなく、もう1着軍服系の方もっていう)
キラとアスランと一緒にSEEDコスも8月ぶりでしたしvvワクワクvv
っていうか、あの日は暑かったのに、今回の寒さは一体!?(笑)季節流れるの早いですよ!?
・・そろそろ私は、ラクスとしての着替えが慣れてきたなーと身に染みて思いました(笑)
衣装は毎度違えど、何か段取り?(笑)
・・はーーーvvと思いながら着替えですvもうこの時点で病気始まってます(笑)
だってだってーーーvキラがいるんですものーーーっvvv
イベントに行って、他のキラを見るたびに『何でうちのキラはいないんだろうー?』
って寂しかったんですってばっ・・!(分かったって)
キラは髪が伸びたのを気にしてましたが・・良いと思います!
運命キラだったらこのくらいの長さだと思うし!
むしろピッタリ!めっちゃ昨日キラでした!!!
いやいつもキラなんですが・・何だろう?特に昨日はまたキラでしたvvvキラーーーーvvv
・・ヤバイ・・。今からこの調子じゃ先が思いやられます(笑)まだ画像までいってないよ!(笑)


さあ、ついにいきますよーーー!!!今日は、まずピンからいってみることにしましたv 
昨日も1枚ずつ載せたんですけどね。そんなものじゃ皆様の魅力は伝えきれませんっv(笑)
 
キラですvはぁぁ〜〜〜・・・vvvvキラですーーーvキラですよーーーvvv
もうどうしてこんなにキラなのでしょう?vこんな素敵なキラが目の前に舞い降りてくれた
のでしょう?v・・もう見てるだけで心拍数がっ・・!!!(笑)
いつもキラは可愛いのですが、昨日もまた可愛くてvv優しくてvキラでvvv
激写しながら、1枚1枚撮るたびに悶えてました・・!1枚撮るたびに『キラーーーv』って
言ってました!
運命キラの私服もまた似合いますねーv1度しか見たことなかったけど、この服のキラもいいなって
思いました。
またSEED私服の時のキラとか同じ私服でも、全然違う表情と雰囲気ですし!さすがです!!!
朝さんにも、私が撮ってくれた画像は愛が伝わってくるみたいに言ってもらえて嬉しかったですvv
まだまだですが・・!!!キラの魅力を100%伝えるには、まだまだですっ!!!
髪がちょっと長めのキラも可愛いですねーーーっvvv
ほんともう昨日は、3人でキラにウハウハしながら激写してて、相当大変かわいそうな集団だった
かと思います(笑)
いつもそんな私たちを生あたたかい目で見守ってた、金銀コンビもいなかったしなー(笑)
こんなに私、キラが好きでいいんですかっ!?vvvキラーーーーーーvvvvv
朝さんは本当にキラですっ!!!この微笑みも、優しさも、空気も全て!!!
私がイメージしてる、そんなキラってまさに朝さんが醸し出してる、考えてるキラなんです・・!
たくさんたくさんキラのことを考えて、キラのことが大好きな朝さんだからこそなのですっ!!!


 
アスランですよー!!!アスランの46話私服を見たのは初めてだったので(そりゃそうですが(笑))
何だかちょっと新鮮ですねv
やっぱりキラのはざまの服に似てますねー。肩のとこが色が違う辺りが一緒だから、特にかなー?
46話合わせっていうことで、久々にアスランが近くに感じられました。雰囲気とか。
あ、放ってるオーラ?赤服のフェイス時代の時のあの感じがなかったので。
キラとまた一緒にいる時の、アスランオーラになってたのを感じました。
・・だいぶよく分からないことを書いてるような気もしますが(笑)、でも何かやってると
そういう毎回違う距離みたいなのを感じるのですよー。
真人さんの、こう・・意識とか、ほんといつもスゴイなって思います。尊敬しています。
2枚目のとかそうですが、ただ立ってるだけでもかっこ良いですよね!
全身からアスラン・ザラオーラが出てるのです!
黙ってれば、アスランは確かにかっこ良く見えるのかも(笑)
あ、ごめんなさい(笑)やや語弊が・・・。
私の中での『アスラン』っていう存在の認識が、こう・・あるわけですよ(笑)
何かけっこう、そんなアスランの人間味ある部分がまた好きで、微笑ましいわけですが・・。
だから、キラとは違った意味でアスランの存在も確かに私の中で大きいのです。
そしてやはり、真人さんのアスランだからっていうのがあるわけです。
この衣装も、そんなアスランだからこそ着て欲しくて作りました。


 
ラクスです。ラクスは46話だけで、お忍びケープ着用、フードかぶったバージョン、
ケープも脱いだバージョン・・と、3つのバージョンがあるのですよー。
一応、一通りピンを撮っていただきましたv
紅琳さん、ありがとうございますvvv
ケープを着てるバージョンで1枚、ケープも脱いだバージョンで1枚載せてみました。
46話っていうことで、また新鮮な気持ちでラクスをやれたような気がします。
衣装・・あんまり良く見えないですが、何となく分かるでしょうか?(笑)
マイナーな46話ですが、でもやっぱりこの衣装が着れて良かったですv
今となっては・・やらなかったことが考えられないくらいに。
46話合わせをやるにあたって、もう1度見つめなおした部分とかありますしね。
そこがなくて、どうラクスをやってたわけ!?という話です(笑)
だいぶ・・自分の中でのラクスの気持ちっていうのを見つめて、そしてその気持ちを表現して
いく・・ということが前よりは出来るようになってきたかなって思います。
もちろん、まだまだですが・・・・。


 
ミーアさんですよーーvv昨日載せたピンは、ステージに座って待ってるとこのみでしたし。
今回は、可愛いミーアさんの笑顔をお楽しみくださいvvv
やっぱり紅琳さん、可愛いなーーーvvvって思います!
ピッチピチのキャッピキャピの雰囲気ちゃんと出てますってv(笑)
まあこれは46話合わせとしてですし、そっち関係で本領発揮は通常バージョンをお楽しみにv
という感じですがv
今回、スカートをちゃんと作り直したそうでvv可愛いですv
ヒラヒラっぷりが増していて良い感じですvvv
こう・・ちゃんとミーアなんですよ!!!私がやっても絶対できないミーアの雰囲気です!!!
可愛いですよーーーーーvvvもっともっと激写したかったですっvvv


ではでは、46話合わせならではな画像にいきますよーーー!!!
・・昨日載せたのと同じ2ショのもありますが、でも角度違かったりするので、もう一度!(笑)
今回はドドーンと全部まとめてお見せしますっ☆
・・・ほんとに寒くて寒くて・・海沿いで風が吹きすさぶ中でした・・!!
気温も一桁とかでしたよね・・・?こんな日にやってしまうレイヤーってほんと、一般人には
理解し難い感覚なのだろうと思いました(笑)レイヤー魂ですっ!(笑)
手がかじかんでこようと、撮りたい欲望が勝ってました!カメラのシャッターを根性で押すー!(笑)
46話合わせですし!ステージっぽいとこで撮りたかったですし!欲望万歳!!!
私たちの精神は、これくらいではへこたれません!!!(笑)
・・あとから、あれもステージで撮りたかった!という構図もたくさん思いつきましたが・・!!


 
そんなわけで、昨日も載せましたが・・キラとアスラン、背中合わせで銃を構えるとこです!
キラって今まで銃を持って写真を撮ることもなかったので、こういうのも新鮮ですよね。
キラは、銃を構えてる姿がサマにならない・・!!みたいなことを言っていましたが・・・
でもそれがまたキラっぽくて良いかなって思いましたよー。
妙に手馴れた感じのキラでもイヤだし。
アスランはさすがでしたが、そこがまたアスランっぽくって良かったですvvv
何でこんなに構えてる姿がかっこ良いのでしょう!!!
・・・あ、余談ですが、近くにFEノディオン合わせの方々がいます(笑)っていうか
昨日は近くにいたのに、
さっぱり撮りにいく余裕もなく・・・っ!!!!!帰り際にちょっとお話できただけでした・・・!!!
・・・そして、こちらも昨日と同じですが、違う構図で。
アスランに近づいていこうとするミーアさんに銃を向けるアスランですね。
(やっぱり真人さんは、立ちポーズ一つとっても綺麗だなーって思います。)
構図的には昨日の方が好きですが、これだとアスランの緊迫した雰囲気や表情が見えるかな
って思いました。


 
・・これまた同じですが、アスランに渡されたラクスを守るキラです。
このまま建物の陰へとラクスと共に隠れるとこですね。
この辺りの緊迫した雰囲気も46話の見所です。
・・私たちは46話の回し者ではないかというくらい、いろいろマニアックですみません(笑)
今更じゃないかv(笑)
キラ違う〜!って最初言われてましたが、でもそんなことないですよーー!!
ちゃんと守るっていう表情してます!!!
そしてキラが守ってくれてるって思うだけで、すっごく安心しましたv心強かったですvv
・・これは本日初ですね!アスラン&ミーア2ショは、さっきの1枚を載せたのでこっちは
載せてませんでした。
建物の裏に潜んだ二人。何発か撃ってきたのを見て『何人だ!?』と問うアスラン
『サラしか分かんないっ!!』って
混乱しながらミーアが叫ぶシーンです!!!
(分からない方は46話を・・(以下略))
このアスランの緊迫した表情!いつ敵が撃ってくるともしれない状況で、相手を狙う目!
伝わってきますよね、雰囲気が・・!!混乱しているミーアさんも!!!
この1枚からだけでも、すごいことです!!!


 
・・これも同じですが。建物の裏に潜んだ後、ミーアさんの元へとごそごそと這っていくラクスのとこです。
あの状況でもラクスは動じません。ミーアさんに優しく話し掛けるのです。このシーンも好きですv
こうしてここも出来て嬉しかったですvv雰囲気が伝われば何よりですv
・・そしてこれも昨日と同じので、構図が違うのですね。
キラに『君も・・』と言われて、アカツキに乗ろうとするミーアさんです。
ここで、一瞬迷いを見せるというのもポイントだと思います。
それでも覚悟を決めて、キラの手をとろうとするのですから・・・・。その瞬間・・・!
ですが・・・。
二人もこのシーンが撮れて本当に良かった・・と言っていましたが、
キラとミーアさんの唯一の接触ですしね。
大切なシーンだと思います。



・・そして・・・46話ラスト。ミーアさんがお亡くなりになるところです。
いや、正確には亡くなる前・・ですよね。撃たれて、倒れた瞬間です。
ここでサラを撃って、その後もミーアさんは写真を出したり、言葉をいくつか交わすので。
ここは本編を見ながら、まず撮りたい!と思ったとこですね、やはり。
なので、昨日もいきなり4人で並んで撮った直後にこれでしたが(笑)2枚目でこれでしたが・・。
やっぱり46話合わせをやるからには、絶対にやりたかったシーンですね。
またこのシーンも、リベンジしたいっていう話も出ていますしやりたいです。
・・というか、ほんと・・寒くて!(笑)ステージでやるべきだったというのが、後からいくつも
出てきましたよーーー!!!
このシーンの前後でも。アスランが地面を叩きつけて号泣するとことか!!
自分としてもやりたいって思ってたのもありましたよー。
ミーアさんを抱きかかえて、最後に言葉を交わすシーンやりたいって思ってたんでした・・!
もう寒さでいろいろ飛んでましたねー(笑)
でもそれでもいろいろとあれだけ撮りたいもの撮ったし、頑張った!私たち頑張った!(笑)


ここからはちょっと普通な感じになりますー。いわゆる46話再現関係以外のですね。


 
アスキラーーーーvvvアスキラですーーーーvvうふふふふーーーーvvv
アスキラ!アスキラ!!(分かったってば)
久々なのですっvお二人のアスキラを激写できるのもーーーーっvv
8月の運命合わせではせつないお二人でしたし。そもそもあの日は時間なかったのに、
ピン撮ってた時間が多かったので、2ショ関係が少なすぎたっていうのもあるし!
その前は・・カレッジ合わせやプラント合わせで、そもそもキラとアスラン揃ってなかったですし・・。
その前・・・5月?もしや5月の最終決戦以来!?そりゃー私が飢えるハズですよっ!!(笑)
むしろ今までよく我慢してた、私!(笑)
ロケの時は、そういう私情忘れてロケだったしなーーー。
今回、またアスランが一緒に来てくれて・・そんな時期のお二人なのでvvv
見てくださいっ!この、キラを見てデレっと嬉しそうなアスランを!(笑)
さすがアスランです!!!!こういうとこも素晴らしいと思います!(誉め言葉vv)
素でそんなアスランが出来る人も、そうそういないと思います!(だから・・)
確かにキラ可愛いですけどねーーーvvv分かりますけどねーーーっvvv(笑)
あああ・・・vvv幸せそうなお二人を見てると私も幸せですvvv
・・・紅琳さんも、私が日頃『キラです!』『アスランなんです!』『アスキラなんですーー!!』と
言ってる意味が、よーーっく分かった!!と仰ってくださいましたv
分かってもらえて嬉しいですvvそうですよねーっvvvそれでこそミーアさんっvv
・・・ちなみに、キラとアスランにはWピンクの名コンビがコントみたいだったとか言われました!
あれ・・?(笑)普通ですよーvねvミーアさん?v(笑)
・・・で、アスキララブラブもーーーーvvvvウハウハですーーーvvv
アスランも久しぶりにキラと一緒にまた居られるようになって嬉しかったのでしょう。
アスランの飢えっぷりも伝わってきますv(笑)(私に言われたくない)
紅琳さんが、ポツリと『アスランの手がエロイ・・』と呟いていましたが、正直な感想だと思います(笑)
このアスランの手つきもまた絶品だと思います!アスランです!!
アスランアスランたる所以です!!!!
もうそんなとこも素で、素敵ですvvvお二人のアスキラ大好きですvvv
キラのことが愛しそうでオーラが満ちてます。キラを独り占めしたいオーラバリバリです!(笑)
お二人のお邪魔はしないので、大丈夫ですよv(笑)


 
・・とかいいつつ、次にきた画像がこれでした(笑)あれ・・?まあ私たちは私たちですからv
キラ&ラクスで2ショですーーーvv幸せのひとときですvv
フードをかぶって、ショッピング中あたりの自然な感じの二人ですよーv
キラといると、優しい気持ちになるのです〜vv
キラだから、ラクスだから・・っていうのってこういうことなんだろうなって思います。
キラと一緒にいるのが幸せっていうラクスの気持ちが分かるような気がするのです。
・・運命でキラと2ショして、SEEDの時とは違う雰囲気も感じますし。
やっぱり、前よりもキラの守ってくれる感、大切にしてくれる感が強くなったのを感じるかも。
(日本語不自由しててすみません!!)
あったかくて、安心します。前よりも、そういうのを強く。
もちろん、キラに頼ってるだけのつもりもないですが、キラからそういう力を感じるのも確かです。
運命46話っていうことで、時間軸上でも今までで1番進んだ位置にある・・っていうのもあるかもですが、
キラとの距離が近くなったのも感じました。
SEEDの時よりも、目に見えて運命では近いところにいるので分かりやすいんですけどね。
最初から最後まで、常にキラの横にはラクスがいるのが当たり前でしたし。
途中、ラクスがプラントにいっている間は離れてはいましたが、気持ちが繋がってる
安心感があったので、
そういう意味では不安はなかったですし。
キラが近くにいて、微笑んでいてくれる・・・もうそれが何よりも幸せで、かけがえのない時間
だと昨日改めて思いました。


 
今回のWピンクですよーーvv
初めてミーアさんと直接お会い出来た回ですし、この二人もやはりかかせません!
はーー、やっぱり46話ってめっちゃ大事な話じゃないですか!!(笑)
・・・実際、ミーアさんとこうして二人で笑いあうことは出来なかったけれど・・・
幻でも、こうして二人で仲良しできて良かったですvvv
ラクスとミーアもお友達になれたと思うので。
こうして、コスしてその想いを叶えることが出来て幸せなことだと思います。
ミーアさんと直接お会いして、お話できて・・本当に良かったです。
改めてそう実感しました。


 
昨日載せたのとはちょっと違う感じで、メイン3人ですよー。ショッピング中。
グラサン姿のアスランがポイントですv(笑)
ラクスはフードをかぶって、どこぞの『いけない人ですね』の彼に通じるものを感じます(笑)
昨日も書きましたが、キラとアスランと一緒にいると安心するのですよv
ここの位置に立つことが自然に受け入れられるようになったんだなーって思います。
調子にのってるとかそういうんじゃなくて、当たり前にラクスとして二人の間に立てるようになりました。
それはお二人と一緒にやってきたから、ラクスとしての誇りを持って、微笑んでここにいられる
ようになりました。
思えば、最初の頃の夏コミで、初めて3人で撮った時・・キラとアスランの間に入れてもらって、
あわあわしてた私がいましたしねー(笑)
・・キラとアスランと一緒にいて、得られる安心感・・・。
キラとアスランボディガードとして一緒にいてくれて、ラクスも安心していたっていうのも
分かりました。


 
またまたアスキラでしたv(笑)今度はショッピング中で、普通にv・・普通・・に・・?(笑)
えーと、ちょっと普通じゃない格好の方もいますが。
っていうか、この服自体地味なんだし、むしろグラサンしない方が怪しくないですよ?
何でグラサンしただけで、こんなにも怪しさ倍増なのですか!?(笑)
・・・しかし、後から・・・『けっこう普通だったよね』みたいなことを言ってましたが。
ええ・・そう思ってたのは恐らく当人だけだったのではないかと(笑)
だからこそ、アスラン・ザラなんだと思います!!!
あ、ちなみにこのシーンは、ショッピング中、キラに『そんなに怒らないでよー』と言われ、
『怒ってない。呆れてるだけだ。』と言ってたとこです。
・・っていうか、実にこの会話も素で朝さんと真人さんっぽいですってば(笑)
そして2枚目のはおまけです☆
・・いつも恒例になってきてますが(?)アスランの生え際を撮るキラ(笑)
っていうか、素のお二人ですv思わず隠し撮りーーvv
まあアスランもキラに『全く。そんなもん撮るな』とか言いつつも、可愛いキラに
メロメロでしょうがないなーvとか思ってること間違いなしですv(笑)
まあいつもそれを微笑ましく見ながら、『あらあらv』と見ている人もいるわけですが(笑)


そして今日もまた、ちょこっと番外編〜☆
 
昨日も載せましたが、水色私服に急いで着替えて、キラとの2ショですvv
この日を夢見てたんですってばーーーーっvvv
むしろこの為にっ!キラとの2ショの為に!!(笑)
『Fields of hope』をエンドレスで流しつつ、口ずざみながら作った日々もこの日の為でした!!!
まずは、キラと普通に2ショですよーーvv一応、モデルはあれです。
ニュー○イプの表紙だった二人の絵ですv下敷きにもなったので、昨日持っていきましたvv
このイラストの二人はお気に入りの1つですvv
ラクスの肩に手を置いてたり、ピンクちゃんを持つラクスの手に重ねられてるキラの手がポイント
ですv
・・そして2枚目!こっちは昨日のとはまたちょっと違うのですよー。
どれを再現とかじゃなくて、イメージです。
OPのイメージが近いかなー。あれは裸体ですが(笑)
よく私が言ってるあれです。ラクスが『キラ・・・』という表情をしていて、
キラが『大丈夫だよ。』って
優しく微笑む感じです。・・キラーーーー・・・!!(自分で書いといて何だ(笑))
キラが・・!キラが・・!!
『キラが・・!フリーダムに・・!大丈夫って・・・!!!』
とか昨日も、口走ってて省略しすぎだってツッコまれました(笑)
確かにもういっぱいいっぱいで省略しすぎでしたが、キラは『ちゃんと分かったよv』って
言ってくれましたv
キラ・・・っvvv
あーもうvvvこんな贅沢者で良いんですかっ!?vvv
大好きなキラが、キラがーーーー!!!
・・・すみません、また心拍数が上がってきました!!!(笑)
朝さんのキラの全てが好きなのですが、キラのこの細さも好きですvv
華奢な身体つき!キラの身体も好きです!!・・とか書いたらめっちゃ変態っぽいよ!(笑)
キラはあんまりがっしりした人がやると違うなって思うんで。
昔から、そんなとこもいいなーーvって思ってましたv
っていうか、私も細いのですよー。
・・・自慢じゃなく、むしろ女としてどうなのか?というような感じなんで(笑)
朝さんのキラと並ぶとちょうどバランスいいかもvっていうのもありますvv
肩幅もないんで。こういう肩のライン出る服だと特にそうですが。
二人してそういうとこもちょうどいいかもーvなんて思ってたりしますv(笑)
・・キラは昨日も、そんな私とミーアさんと比べて、何か言いたそうでしたけどね?
キラー?(笑)・・いいんですっ!!オフィシャルでもミーアさんのとこに、
ラクスにはないセクシーなボディ』みたいに書かれてましたしー!?(笑)
オフィシャルなんですーっ!!!(笑)


そんなこんなで、本日の画像はここまでです!
・・後半戦の、軍服系合わせはまた明日にでもv
前半戦だけなのに、めっちゃ載せてしまいましたvv(笑)
とはいえ、後半は圧倒的に時間が少なかったんですけどね。最低限のことしかできなかったです!
でもでも、こっちもこっちで良い画像いっぱいなのです!必見です!!
今回、時間ない割にほんと頑張りました!!!
・・・着替え終わって、さあ撮影!という時点で、もう13時くらいでした。
イベントは17時までです。
4時間ですよ!?4時間で2つの合わせ!しかもほぼどちらも初のようなもの!!
そして加えて、あの極寒地獄!!!(笑)
もういろいろ頑張りましたよ!350枚くらい撮りました!
めっちゃ多くはないけど、でもこの条件の中では上出来だと思います!!
っていうか、ほんと良い画像が多いのです!!!!!
濃い時間を過ごせたなーって思います。


そして、アフターでは飲み屋にいきましたー!
とはいえ、皆次の日からまた現実が待ち受けてますしね・・(笑)
1杯とかそんな感じでしたが。
朝さんは飲まない方がいいし!!!
・・そして、46話合わせ成功に乾杯しましたっ!楽しかったーーーvv
今日の病気日記を見ても明らかだと思いますが(笑)
皆様の日記からもそれが伝わってきて良かったですvやれて良かったvv
本当に本当にありがとうございました!!!
・・そして皆もう昨日から、既に次回やる気満々でvv(笑)わーいvv
もう46話合わせって、昨日だけだと思ってました。
服作りながらも、1回だけだろうなーって思ってたし。
また・・出来るのっ!?vvv
キラとアスランもやる気で嬉しいのですーーーっvvv
キラはもう、ほんとに昨日でキラ最後なのかなー・・・くらい実は正直
覚悟してたので・・・。
まだキラやりたいって言ってくれた時、本当に心底嬉しかったですっ・・!!
またやりましょうvvやりましょうーーーーvv宜しくお願いしますv
とにかく皆冷えていたので、鍋食べたいねーvというのもあって(笑)
皆でいろいろおかず頼みつつ、鍋食べましたv楽しかったし、美味しかったですv
そして、最後におまけv(笑)



・・・デザートを頼んだらこんなものが出てきました!もとい私が描きました(笑)
っていうか、普通に出てきた途端に考えるより先に手が動いてて、自分でもびっくりです(笑)
ピンクちゃんにお顔をかきましたvホワイトちゃん(?)もついでにvv
下にあるチョコソースをポッキーにつけつつ描いたので、微妙ですが(笑)一応分かるかな?
・・ちなみにこれの正体は、雪見大福です(笑)
メニューでは普通に白いの2つだったのに、何故か届いたものはピンクちゃんがいました!
いやほんと・・ネタですか・・・?(笑)
キラと分けて食べようvって頼んだので、ホワイトちゃんはキラに食べてもらいましたvv
そして私はキラが頼んだパフェを一緒に食べましたvお互いにどっちも食べたくて迷ったのです(笑)
そんなわけで、最後までネタ満載な1日でした☆
本当に本当にありがとうございましたvv・・って、まだ終わってないんですけどねv
また明日の日記もどうなることやら(笑)


・・・そうそう、昨日朝さんに教えてもらったんで、ニュー○イプ買っちゃいましたよ!
今回、キラ&ラクスのフィギア全プレの応募のがついてるのです!!
そりゃ私が買わなかったら嘘でしょう!!!!(笑)むしろ買っとくとこです!!
SEEDクラブのちまっこいキャラのですvこれはもうすぐ一般のフィギアでも出るんですよね。
それの特別バージョンだそうですv可愛いvv
・・ちなみに中身もちょこっとだけ見ましたが。
運命の好きな話ベスト○とかやってましたよー。
ちなみに1位が最終回!?嘘!?・・・うーん・・・皆本当に最終回が良かったの!?
私の周りでは、聞いたことないけど・・・(笑)
ちなみに2位は、『天空のキラ』なるほど、なるほどー。
いや個人的にだけではなく!(笑)この話は確かに盛り上がったし、人気あるだろうなーっていう
の分かります。
3位が『レイ』。49話だそうです。・・どうも最終3話は記憶にないんで(おい)
あまり覚えてません・・・・。
4位が『反撃の声』。ラクスがアスランに『アスランでしょう?』という話です。
・・・ごめんなさい・・記憶の偏りが著しいんですが(笑)
そして5位が『ミーア』。ご存知47話です。ミーアの日記の回ですね。
『EMOTION』が今聞くとまた泣けるんです・・!改めて見て発見の多い回だと思います。
その後6位以下は、『36話アスラン脱走』『40話黄金の意志』『46話真実の歌』
『38話新しき旗』『32話ステラ』と続きます。
全体的に、やはり第3クールが多めだと思います。やっぱりこの辺りが1番面白かったなーと。
46話もちゃんと入ってますねv
・・ちなみに46話のとこの解説に、こんなコメントが。
『舞台であるコペルニクス市は、幼少時にキラとアスランがお別れしたあの街なんです。
画面外で、思い出の並木を二人で歩いたかもしれません。』と・・!!!
コペルニクスが、二人が幼少時にいた所っていう設定は確かに知っていましたが。
しかし、そんなもしかしてエピソードが!?・・これでまた妄想しろってことですか?v(笑)
半オフィシャル(?)で捏造万歳!!ですか!?v(笑)
これで次回リベンジの時は、そんなことまでやっちゃうのもアリ!?ってことですよね!?
二人で、46話私服で・・思い出しながら・・キラがちょっと昔の表情でアスラン
話したり
しながら・・・良いっvv良いですーーーっvvv
懐かしいねvとかキラが微笑むのですよ!!!!そこでトリィを持って!!!!
・・・すみません!私の中で既にもう何か描かれ始めてるんですが?(笑)
お二人も、でもやりたいハズvvv(笑)
・・・・しかし、『二人で歩いたかもしれません』って・・ラクスは・・!?
ラクスの護衛は!?(笑)アスラン、あれだけ言っておいて・・二人で並木歩きに
行っちゃったの!?(笑)
メイリンラクスはお話して待ってるのー?(笑)
ラクスの方から『私は大丈夫ですからv』と言ったのかなーと思ったり。
そういうとこがまた好きですv『ジャンクション』の時だって、何も言わずに二人で
話したいだろうことを察して、二人でドライブでしたしね。
そういうとこがいいのですよねーーーvvv
だから今回も、そうだったのかなって思うことにします。
・・っていうか、こんな少しのコメントで、ここまで妄想を広げてしまうのはほんと
どうなのか?(笑)
でもこの話は、正直かなり良いと思いますvおいしいですvねっ?v(笑)


・・っていうか、今日の日記はまた記録的な長さだったかと思います(笑)
ここまでお付き合い、ありがとうございました!!お疲れ様でした!
明日はここまで長くなりません(笑)