速報(?)後半戦です!

・・そんなわけで、本日も先日のイベントの速報・後編をお届けします!
大丈夫です。昨日ほどは長くなりません(笑)
・・・っていうか、昨日本気で長すぎたと後から気付きました(笑)


そんなわけで、後半です!もうこの時点でけっこうな時間だったんですけどね・・・。
まあ、今回は46話合わせメインっていうことでしたし。
更衣室で着替えていたら、もう帰りの着替えをしていたノディオン軍団にお会いしたくらいです(笑)
私たちは、むしろ今からまだまだです!!!(笑)
そうです!後半の軍服系合わせ、開始です!
キラ→オーブ軍服、アスランザフト赤服(フェイス)、ラクス→運命陣羽織、ミーア→通常服です。


 
最後の方に、唯一1枚だけ撮ってもらった4人の画像ですよーーーvvv
やっぱり4人での軍服系合わせバージョンも欲しかったですし!!
アスキラ+Wピンクっていうことで、これはこれでアリですよねvvv
やっぱ4人で撮ってもらえて良かったですv
っていうか、アフターでも画像見ながら言ってたのですが・・ちゃんとまとまってるのがスゴイ!
紅琳さんですよ!!今回こうして合わせとしては一緒にっていうのは初めてだったのに、
ちゃんと入ってます!
溶け込んでますよーーー!!!スゴイ!
・・ほら、ぶっちゃけ・・何かこの病気な人たち、独特だと思うんですよ・・(笑)
まあプロモをずっとしてきてたっていうのもあるし、こう独自の世界というか空気が
出来ちゃってると思うので、
この中に途中から入るって難しいことなのかも・・?というのも思っていました。
でも何となく・・・紅琳さんなら大丈夫だろうなっていうのがあったのでv
今回、この中でも紅琳さんならって何となく思ってたのですが、バッチリでしたvv
こう・・直感?(笑)それが何かは分からないですが(笑)
・・・2枚目のは、キラとWピンクでv(笑)キラが嬉しそうですvvv
っていうか、私も嬉しそうだし、皆良い顔してますv(笑)
・・・4人のももっと画像欲しかったですが、今回贅沢は言えません!
また次回にでも〜vv・・っていうか、前にちょっと言ってたWピンクの恋人自慢☆みたいなのも
撮ってみたいですーーvラクスがキラを、ミーアがアスランを、みたいな(笑)
割と男の子たちは困り気味で(笑)


さあ、ここからは後半軍服合わせ、いろいろいきますよーーー!!!
 
・・今回、この合わせでのポイントはやはり、アスラン&ミーアでしょう!
そんなわけで、まずはこれです!!!今回絶対撮りたかった、『アスラン脱走』より。
階段の所のシーン再現です。
今回、晴海っていうこともあり、階段もあるし絶対やろう!!!と言っていました。
ミーアの拒絶する感じとか、実によく出ていると思います。
これもまた雰囲気伝わってきますよね・・・!!!
・・っていうか、もうこの時間はますます外も寒くなってきていて!
外に出ている人もまばらになってましたよ・・・(笑)
でも絶対に階段で撮りたいし!と半ば根性でいってきました!!!!
この画像を撮った後、すぐに中に戻りました(笑)・・限界・・・っ!!!!
他に、後半の合わせでどうしても外で撮らないと!っていうシーンもなかったですしね。


さてさて、そんなわけで中に入ってちょうど良さそうな場所があったので、そこで撮影タイムです!
もう時間もないし、でも撮りたいのもいっぱい!!!
 
・・そんなわけで、キラ&ラクスですよーv運命のメイン服(?)ということで、
運命っぽい感じです。(そりゃそうだ)
8月にもちょこっとだけ2ショは撮りましたが、この前とは違う感じにしたいね。ということで。
今回は背中合わせにしてみましたvキラと背中合わせって珍しいかもです。
今まで、確かに割と似たような感じのが多かったので、こういう構図も新鮮です。
中合わせっていうのもいいですねv背中にキラのあたたかさを感じてv(始まった・・!(笑))
キラの存在を、確かにそこに感じてvv
更に強い絆で結ばれているのを感じる、運命っぽい感じになったかな。とも思います。
揺るぎない絆。二人の間にある世界。
運命になって、落ち着いた二人っぽいですね。
 
キラと繋いだ手から、気持ちが伝わってきて・・。大好きなキラが傍にいる・・・もうそれだけ
で十分でした。
めっちゃ嬉しそうにキラに寄り添っていたりしてvv(笑)キラーキラーーーvvv
運命ラクスですし、『天空のキラ』辺りを見ても、ラクスの気持ちはこのくらいはありますよ!!!!
運命合わせって、何てキラが近いところにいるんだろう・・・!!!
運命合わせってまだ2度目なので、何だかふしぎな感じです。二人の雰囲気が伝われば何よりですv
・・・朝さんは大好きな大好きな私のキラですvvv(分かったってば(笑))


 
そして、いよいよです!ミーアさんの本領発揮☆コーナー!!!(笑)
ミーア→アスランですよーーっ!!!!この日をどれだけミーアさんは楽しみにしてた
ことでしょう!?(笑)
私も楽しみでしたよっvvv
ああ、紅琳さんはほんと全力でアスランに迫るんだろうなーとか、
真人さんは本気で困るんだろうなーとか(笑)
そんなわけで、思い描いていた図が今、まさに目の前に・・!!!
ミーアさんの嬉しそうな顔!アスランのどうしようもなさそうな顔!(笑)最高です!!!!
素で、どうしたらいいのか・・という風なアスランが楽しくて!!!
いやーもう、何なんですか!?お二人とも!!!!(笑)良いものをありがとうございました!!!
・・でも、まだまだミーアさん曰く、『ピッチピチのキャッピキャピ』度が足りなかったそうです(笑)
もっと迫りたかったそうです!!!(笑)確かに!!!
紅琳さんなら、このくらいだとまだ序の口にも見えます(笑)次回、楽しみにしてますねーーーっvvv


 
アス&ミアで、ラブラブも撮ってみたい!!!とアスランが葛藤していました(笑)
撮りたいけど、どうしたらいいのか分からず、相当悩んでいたようです(笑)
確かに、アスランとしちゃ・・どうしたらいいのか分からないですよねー。
2枚目のは、最後に何とか撮ったものです。・・しかし、もう撮影場所も追い出され、
撤収命令がかかってきてた頃なのでギリギリだったのですよ!!!もう場所もなく!!!
もっと良いとこで撮るべき構図だったよーーーー!!と最後皆で嘆いていたのでした・・!!!
リベンジ、リベンジ!!!!
・・アスランとしては、今この時期のアスランって難しかったようです。
ミーアに迫られて困っていた時期ですが・・・。でも本編でミーアにもっとこう接してれば良かった
・・とか思ったあとなので、って。・・確かに・・・!!確かにそうですよね・・・。
本編で最後まで知った後だと、ミーアに接する態度も変えたくなりますよね・・・・。
難しいところだろうなーって思います。
・・そしてリベンジでは、アスラン自らミーアとラブラブしたい宣言を出してきましたので、
次回どんな感じになるのか楽しみにしてますv


 
そして、軍服合わせでもアスキラですよーー!
また運命でも、すれ違ってしまった時期のお二人です・・。
中合わせだといかにもだし、8月の運命合わせで距離をとった画像は撮っていたし・・・。
こちらもこの前とは違う感じで、そんな頃の二人をイメージできないかな?ということで考えました。
そして今回は、近い距離だけど・・お互いに見ているところが違うという、この構図になりました。
こういうのもまたいつもと雰囲気変わって良いですね。
ほら、二人の放っている空気が・・46話合わせの時とは全然違います。
特にアスラン・・・赤服でフェイス時代のアスランの、このオーラは凄まじく人を遠ざける
オーラ全開です・・!


 
そして、Wピンクでもv・・紅琳さんとは以前、二人でWピンク合わせをしたことがあるので、
こうしてこの衣装で2ショをしたのも初めてではなかったのですが。
あの日はお互いに、この衣装初出しの日でしたねー。暑かったですねー(笑)
・・でも、今回放映が終わって、運命50話を最後まで見て・・ミーアさんと出会って、
ミーアさんの死を見て・・
そしてその後の合わせということで、前回のWピンク合わせとは気持ちもまた違いました。
仲良くしたかった・・!!もっとお話したかった・・!!っていう気持ちになりました。


 
そして最後は、キラのピンですよーーーvv時間がなくて、ピンはキラのピンしか撮れませんでした・・!
とはいえ、キラのピンだけで30枚くらい画像ありましたが(笑)
いや、ほんと3人で『キラvvキラvvv』って言いながら激写してた記憶が(笑)
今回、ミーアさんもこの変態軍団に加わってしまいましたし(笑)
だってだってーーvキラがあまりにも可愛いんですーーーーっvvvvv
このキラの微笑み・・・!!!!もうこのキラの微笑みを見てるだけで生きていけますっ!!!!
私はもう贅沢者ですよっ!!!こんなキラが『ラクスv』って微笑んでくれるのですよっ!?v
とんでもないですよーーっ!!!!もうどうしたら!?(笑)
あああああーーーーーーvvキラーーーーーーーーvvv
・・そりゃ39話で、ラクスがキラと再会して、『キラ・・っv』って飛んでいくわけですよ!!!
キラと久しぶりに再会したら、そりゃいきますって!!!!


・・・今日も病気トークを交えつつの速報になってしまいました(笑)
大丈夫ですかー?ここまでついてきてますかー?(笑)
・・・私はそろそろ人間として何かを疑われ始めそうですよ・・。友達なくしそうですよ・・(笑)
こんな変態日記を日々書いてて大丈夫なのか!?(笑)
・・そんなこんなで1日、よく頑張りました!寒さと時間と戦いました!!!
昨日(っていうか当日)からの速報(?)いかがでしたでしょうか?
長すぎ・・・(笑)いや、そうじゃなく!!!
ほんと1日でこれだけのことをしたのですよー!!濃いですよねvたくさんのことができました!
もちろんまだまだ撮りたかったことはありますが、でもキリないし(笑)
けっこうやりたいこともできて、充足感はありますv
またまた次回も楽しみにしてますねーーーっvvまた頑張って皆の予定を合わせなくてはっv(笑)
・・そして私は、陣羽織を何とかしたいーーーー。
今回はどう考えても、46話合わせの準備でいっぱいいっぱいでしたが・・・。
陣羽織も、うちで試しに着れればいいかなーくらいで作ってて、ヤバイんですよ・・・。
作り直したいーーーー。ラクス衣装の中で、1番ダメダメな出来です・・っ!!!!!
あと、今回お気づきになったでしょうか?ウィッグも前のとは違うのですー。
運命ラクスは、ポニーテールにしてても髪がうねうねなんですよね・・・!!!
なので今回、普通にうねうねのを結んで使ってみたのです。
そもそも、SEEDの時は何故、ツインテールポニーテールなど、結ぶとストレートになるの?という謎
があったので、むしろこれが正しいのだと思いますが(笑)
今回使ったウィッグは、最初ラクス用に使ってたものなのですよー。古いヤツです。
今、普段ラクス用で使ってるのは最初ロケ用に用意した、2号機なので。
1号機を結んでみたのですが・・やっぱりダメでした・・・・。
だいたい、古いから使うのやめたものでしたしねー。うーん・・・・。
これも次回までに何とかしなくては・・・!!
っていうか、36話合わせ用にもどうしようかと思ってるし。
SEED最終決戦用は、じゃあどうするの?という話だし・・・。
うーん・・・。ラクスのウィッグについては、現在問題が山積みだったり・・・。


・・・そうそう、話は変わりますが・・・出ましたね!!!
アンジェのスペシャルニュースというやつ!
今回、運命合わせを選んだ私は、ネオロマライヴを蹴ったワケですが・・・(笑)
そこで重大発表があると前情報で聞き、一体何だろう・・・?と思っていました。
運命合わせの最中にも、『アニメ化』か『新作情報』じゃない?って話したりもしてたのですが。
・・・・まさか、その両方だとは・・・っ!!!!
うわーーー。またコー○ー・・大きく出たなーーーー!!!(笑)
そんなわけで、まず!アンジェアニメ化だそうですっ!!!!
OVAが出たし、あの豪華声優陣でアニメなんて無理なんじゃ?と思ってたんですが・・・
やっちゃいますか!!!
遙かよりやはり、ビッグな声優陣でないですか・・・・・?
すごいなあ・・・・・。やっちゃうんだ・・・!!!
アンジェがアニメ化。
やっぱり、今ではだいぶ離れたように見えるかもですが、アンジェは大事な作品です。
サイト作るきっかけもそうだったし、同人もそうだったし・・。
やっぱりアンジェは好きなんです。
・・好きだからこそ、最近のアンジェが悔しくてしょうがないですが・・。
でもアニメはやっぱり嬉しいし、素直に応援したいです。楽しみですv
TVで・・マルセルが・・!!マルセルが見れるんですよーーーーっ!?
すごいよ・・・すごいことですよ・・・・。昔だったら考えられなかったなーーー。
お子様トリオが毎週活躍するなんて!喋るなんて・・!!
何か、新しい衣装もお目見え・・みたいなことが書かれていて・・・(笑)
ああ・・・やっぱり・・踊らされるのかなあ・・・(笑)
・・あと、そして新作情報!『ネオ・アンジェリーク』でしたっけ?
いやまあ、タイトルはいいんですが・・・(笑)
ほんとに『ネオ』らしいですよ。またアンジェっていう名の少女は新キャラですし!
っていうか、けっこう好みですv可愛いですvv服も可愛いvvv
そして、新キャラ?というか、もう今までとは全く違うものっぽい??
新しい『アンジェ』という世界みたいです。うん・・でも・・それでかえって良かったかも。
あのエトワールの設定でやるにはもう限界だと思ったし。むしろホっとしてます。
とりあえず、こっちについては今後の動向を見守っていく感じかなー?