今後のこととか。

・・さて、先日は長い日記でお疲れ様でした(笑)
そんなわけで、昨日は日記はお休みしました。
っていうかほんと重かったかも・・・?すみません・・・!!
うーん、けっこうこのPCだと分からない・・・・。
昨日Cure日記にもちょこっと書きましたが、ちょっと試しにワードにコピペして、
文字数をカウントしてみたんですね。そしたら、驚きの結果でした!!!
12日分(速報前半戦・46話合わせ特集)→400字詰め原稿用紙36枚分
13日分(速報後半戦・運命軍服系合わせ特集)→同じく14枚分
・・・書きすぎでした・・(笑)もう日記じゃないし!レポだし!(そういう問題でもない)
1日の日記で書く量じゃないでしょう!?(笑)バカだ・・ほんとにもう・・(笑)
この日記は、文字数制限とかないんで良いですーv
というか、携帯からも見れて、文字数制限ないのを探したんですけどねv


はーーーv未だに46話合わせ楽しかったなーvなんて余韻に浸ってますvほんと楽しかった!
濃い1日でしたvvv思い出しては浸ってますvv(笑)この前の速報日記も自分で見返したり
とかしてましたv(笑)早くサイトにもアップしたいーーvvv


そして、ようやくいろいろ今後のことでも!
まず、久々の更新をしました!・・たまってます!!!
今までのコス履歴に、アップしてなかったシャーリィを追加です。
あと、46話のラクスもね。
そして、今後のコス予定を更新しました。こっちもしばらく放置されてました・・!
何とか今決まってるとこまではこんな感じかと思います。
23日に、晴海に藍さんと行く予定です☆・・まだ詳しくは未定ですが。
せっかくなので、何かやってきたいですーーvvv
フラッシュ画像製作にも欲しいし、包帯イザークさんを激写したいですっv(笑)
また何かピンポイントなことを言ってますよ・・・(笑)
だって、ロケやる予定だったし!包帯イザークさん画像欲しいのーーーっvvv
本人もやる気満々みたいだしvそうこなくっちゃーーっvマニアック集団万歳!(笑)
ここでぜひまたこだわりを見せて欲しいとこですv
キラとディアッカさんは、祭日なのでお仕事ですもんね・・・。残念〜・・っ!!
アスランが行けるようでしたら、この機会に36話合わせをー!とかも思いつつ。
ほんと今SEEDで1番何がやりたいって聞かれたら36話かもですよ!!!
でもキラがいる日に、キラにも見てて欲しい・・・かな・・?そんな気もします。
実際ステージでの話なので、キラはその場にはいないですが。
キラに見ててもらえると、また違うかなって。そんな私たちを見守ってて欲しい!?(笑)
まあ別の日にもう一度っていうのもありなんですけどね。1回じゃなくても。
あと、この辺りの流れをまとめて同じ日にやれたらっていうのも思います。
看病〜フリーダム託すところ〜ステージ・・と。
衣装的には、
【 看病 】キラ→パジャマ、ラクス→私服。
ここはキラが目覚めた辺りのあの雰囲気でやりたいです。イメージは白。
ロケでやらなくなったので、いつかやりたいです。キラのパジャマも結局やってないですし・・!
【 フリーダム託すところ 】キラ→赤服、ラクス→初期服。
もうここがなくて何が語れるでしょう!?(笑)SEEDとデスティニーと全編合わせても、ここってやっぱり
特別なシーンだと思います。絶対いつか・・!『君は誰?』『ラクス・クラインですわ、キラ・ヤマト』・・やりたい!
【 ステージ】アスラン→緑の私服(包帯つき)、ラクス→ステージ衣装
そして36話です。ここもずっとずっとやりたくてイメージ考えて、台詞まで覚えたとこなのですよー。
いつの日か、アスランと本気でやりたいのです!もうここまできたら夢!(笑)
・・・そんなわけで、1日でこの辺りをやれたら流れにそってていいなーなんて思ってます。いつの日か・・!(笑)
うーんと・・『フリーダム合わせ』?・・いや、フリーダムじゃないし(笑)
『第3クール合わせ』?『32話〜36話合わせ』?『キラの目覚め〜アスランの葛藤へ合わせ』?(笑)
まあ名称は何でもいいんですが、この流れを1日で追えたら・・すごい濃いですっ!!!
むしろほんとこれで36話合わせになったら、気持ちも違うと思う!!!


そして、あと今月はとなコスかなー。冬コミ1日目は、となコスにてレジェンディ合わせの予定ですv
流星さんのセネルと一緒にーーー!!!ついについに出来ますよっ☆
むしろこの為にシャーリィ作りましたしvvお兄ちゃんとの合わせですvv
・・・2日目はどうしようかなー?今のとこは予定ないですが・・。何かやろうかなー。
やっぱSEEDかなー(笑)あーラクスやりたいっ(笑)
・・何が何やら・・。って何で飽きないんでしょうかねー?(笑)むしろどんどん楽しくvv
どなたかいかがですかー?vvv
この前帰りにちょっと真人さんがこんなことを言ってました。
『何かアスランやってるのが普通になってきた。空気みたいになってきた。』って(笑)
あーーーでも分かる気がします!もう一部になってきてるっていうの。
っていうか、皆・・コスしててもしてなくても、何も言動とか変わらないですよ?(笑)


・・そして、今年の服作りはこれでもう終わりにしようかと思います!
46話私服で作り収め。冬コミとかとなコスに向けて・・という無謀なことはやめます!(笑)
ただでさえギリギリいっぱいいっぱいだし・・。これで作ったら、更に自分の首をしめることに!
もうやめとこう・・・・。年末スペシャルでSEEDが放送されて、例え新しい衣装で出たとしても・・・
やめておこう・・・!!(笑)うん、やめるんだってば!!(笑)やめ・・る・・っ!!!
っていうかそんな日に放映されて、となコスとか冬コミでって・・バカですから・・!!(笑)
ダメだよ!?やっちゃダメだよ、自分!!!(笑)
大丈夫!冬コミやとなコスは・・キラが仕事でいけないし・・・。一人じゃやらないんで(笑)
むしろ年明けとかでしょうvvv・・・あれ・・・?(笑)


そんなわけで、今年もいろいろ作った年でした。
思い返せば、ラクス私服(水色)に始まり、ラクス私服(46話)に終わった年でした・・・。
って相変わらずな私の1年を物語っているような(笑)
まあ、そんな1年でしたねー!っていうか来年もですよvvまだまだSEEDコスやってしまいそうな自分がいます!
今年自分用に作った衣装は、11着。
年間10着くらいが平均になってたので、普通かなー?と思います。だいたい月1で。
その中で、ラクス4着。テイルズ3着。FE2着。これでもう9着です(笑)あとは、遙か3の白龍と、マリみて私服。
やっぱり最近は、SEED・テイルズ・FEコス中心になってきてるかな?
メインコス3大ジャンル。
テイルズは、今まで作品の出るペースもありましたが、年間1着作ればいい方だったのに、今年は3着も!
クレア、コレット、シャーリィということで、見事に金髪ヒロインでした(笑)
そして、これは大昔に作った衣装でしたが、ミントも2回も着ることができたしv(同じく金髪ヒロイン(笑))
FEも、蒼炎で自然の中で良い写真いっぱい撮れたし、壮観な聖魔集合にも参加できたし!!
今年もコスライフは充実してました☆
お世話になった方々、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
今年になって知り合った方もたくさんいますし、前からの知り合いの方でも、最近になっていろいろと合わせを
するようになった方もいますしv皆様あっての私ですよ・・!ほんとに!!!
・・・なんか、早くも1年のまとめに入ってしまいましたが(笑)


そして、たまってる更新もしていきたいです・・!
まず、よみうりでのファンタジア合わせの画像!ここからですよーー!!
森の中で、良いのがたくさんあるんですってvv一応、これは日曜日アップを目標に!
続いて、先日の運命合わせの画像アップへといきたいと思ってます。
・・あと、SEEDコスページも画像増えてきたし、厳選したページを作りたいと思ってるのです!
例えばキラだったら、軍服・私服・はざま・・etc・・それぞれの衣装ごとに、1番良い画像1枚を選んで。
他のキャラも同じように、ベストショットを選んで、1ページに載せようと思ってます。
・・厳選に厳選・・!スペシャルページです!!!
カップリングとかコンビもですね。例えばキラ&ラクスだったら、初期はこれ、私服はこれ、最終決戦はこれ。
暁はこれ、運命私服はこれ、運命軍服はこれ・・みたいに!!
パっと1ページ開いただけで、そんなベスト画像が一目で見れるようなスペシャルページを考え中☆
・・あと、ロケの画像ページも作りたい!DVDに落とした動画を画像にしたものを!!
この中からサイトにアップしても差し支えないものを選んで載せたいと思ってます。
ロケならではなものもあるし!
・・ちなみに、現在Cure日記ではそんなロケ画像特集を月間企画で、毎日1枚ずつ載せてます☆
宜しかったらまずはこちらをどうぞーv
・・そしてそして、フラッシュ画像!ロケのフラッシュ画像も、ここしばらく手つける暇がなかったので
隙をみつけては、ちまちま作っていきたい・・!!まあこっちは、気長にやるつもりですのでv
まだ足りない画像は、今後の合わせ等で撮っていきたいくらいですし!
ラストの並木映像を作る日を目指して・・・!!!


さて、今日はアビスの発売日でしたねー!
弟にとりに行ってもらったのですが、何か売り切れしてるお店もあったそうですよ!!
特典ももうもらえないんじゃ・・?予約しておいて良かったですv
今回、今までのテイルズキャラのドラマとかもついてるみたいですしね!
むしろそれが聞きたかったのでvv
まだゲームは何もしてないですが・・・。OPくらいはちょっと見てみたいなーーーv


・・・今日、保育園で子どもが振り回したバットにぶつかってしまいました・・!
っていうか、私の不注意以外の何ものでもないんですけどね・・・。
痛かった!!!目の上です。剥けて・・血がっ・・!!
でもほんと目じゃなくて良かったですよーーー。コンタクトしてるし。
『顔が・・!顔に傷が・・!』とか思ったとこまでは、女として間違ってなかったと思うのですが、
しかし・・『顔に傷残ったりしたら、コスする時困るってばっ?大丈夫かな・・・!?』
と次の瞬間思ってたのでした(笑)だって・・!!!
でもとりあえず今週はイベントないし。
消えてくれるといいなーーーーー。46話合わせの前じゃなくて良かったv(笑)
『イタイイタイイタイーーーっ!』とか叫ぶ余裕もなかったですよ!(笑)
(ってそんなとこでネタしてもしょうがないから!)


今週末は、保育園のクリスマス会です。あさって・・!うわーー。
今日は予行練習でしたが、皆可愛かったvvv
予行なのに、思わず最後にクラスの子たちが歌を歌うとこで、うるっときそうになってしまいましたよ・・!!
本番まだだってばー(笑)


・・何か種バトンっていうのをみつけました。
回ってきたわけじゃないけど、ちょっとやってみようかなーーと(笑)
次回にでも書きます!
そして、紅琳さんから回ってきたバトンも書きたいのに、遅くなっててすみませんーー・・!!!