クリスマス会&映画デー☆

まず、今日は保育園のクリスマス会でしたよー☆
土曜出勤っていうのはともかくとして、でも私も楽しかったですvv
こうして先生も行事を楽しめるって、良いなーって思います。まずはそこですよね。
最初の園なんて・・・。あああ・・・思い出したくもない・・・・・。
園長とかお局様的古株な先生(笑)はともかくとして・・っていうか、
そういう人たちしかついていけない園だったと思う・・・・。
4月の時点で4人くらい辞めていったってあり得ないってば(笑)
とまあそれはいいとして。今日はそんなわけで、年長さんたちにとっては最後のクリスマス会でした☆
女の子たちもお洒落してきて可愛かったvv・・そういえば・・こんなことも。
おばあちゃん手作りの、可愛いワンピースを着てきてた子がいたのですが、髪にも可愛いカチューシャをつけて。
他の子が『メイドさんみたいだねー!』と言い、傍にいた子も、その子も『メイドさん!』『メイドさん!!』って・・。
・・・え・・?(笑)
えーと・・・普通に5歳児が知ってるものですか・・・?(笑)
この子たちが頭に描いてた『メイドさん』とはどんなものなんだろう?(笑)
しかも、一人が言って他の子もちゃんと知ってたって・・何っ!?
そんな世の中なのですかねぇ・・・・・?
っていうか、このカチューシャ付けてきた子は、前にAIRのEDを歌ってた子でした(笑)
私が『その歌何・・?』って聞いてみたら『えあー!』って言ってたんでした・・・・。
お父さん・・・?もしかして・・・・???(笑)
・・・で、まあクラスの劇も合奏も上出来だったと思います!!皆頑張ってましたvv
上手に出来たっていうより、皆が普段通り、一人一人がらしく出来ることが1番だったしv
一生懸命にやってる姿を見れただけでもう・・・・vv
皆の笑顔を見れただけでもうーーーvvあーー、皆可愛いよっ!!!!(笑)
・・すみません、ほんと先生バカで・・(笑)
あと三ヶ月ちょっとでお別れなんて・・はうーーーー。寂しいーーーーー。
・・とにかくクリスマス会、無事に終わって良かったです☆
先生たちが一丸となって、良い会にしよう!っていうのも伝わってきて。
こういうとこが今の園、好きですv基本的に1つの良いものを作り上げよう!っていうのが好きなんでv
楽しかったですvvv


・・そして、その後は今日は藍さんと映画ーーー☆ハリポタですよっv
一緒に見に行く約束してたのですーーーーっvvvありがとねーーー!!!
そんなわけで、一度家に帰って、もらったお弁当を食べて、着替えて再度出発!
・・わーいv藍さんとも久しぶりーーーvv・・そうでもないかも・・?(笑)
最初、ちょっと買い物につきあってもらったりしつつ。
映画は早めに行ったので、良い席で見ることができましたvv
思ったほど混んでもいなかったかも・・・・?良かった良かったv
・・映画は・・やっぱり良いですよーーーvvハリポターーーーーvvv
好きです、好きですっ!!!こう、原作で想像してたのと同じとこと違うとこと、楽しいっv
スケールも相変わらず大きくていいですね!!壮観!!!
しかし、やはり上下巻を1回でやりきろうというのが、そもそも無理な話ですが・・・。
省略されまくるのはしょうがないし。
もっと、ここも見たかった・・!っていうのもありますが、あの限られた時間の中では十分
伝わってきましたよーーーvv
ハリーは・・14歳ウソだ!!っていうくらい、もう青年ですねぇ・・(笑)
ドレス姿のハーマイオニーが可愛かったっvvv
とにかくまあ、思い出すといろいろあるわけですが・・・やっぱハリポタいいね!ってことでv
・・コスをしたいーーって、最初から言ってるうちに早数年・・・・(笑)
もう今更だしなーーーー。あの頃はハーマイオニーを!って思ってたけど、何かジニーでもいいですv(笑)
ジニーも可愛いと思うvvまあやっぱりハーマイオニー好きですけどねvvv


そして、映画の後・・再びオカダヤへ!!!
・・っていうか・・・店頭にあったぼわぼわな布を見て、ポツリと藍さんが言った一言が思えば始まりでした・・・。
『何かイザークのこういうのっぽいよね。』
『ああ、クリアポスターの・・!』(※この時点で会話が成立してる時点でおかしい(笑))
そして、私『いつかクリアポスターのもやりたいと思ってるよーーvv』
藍さん『布も実は買ってあるんだよねー。良いのみつけてて。』
私『やりたいねーーー!!!・・っていうか、やる・・・?』
藍さん『・・やる・・・?』
みたいな(笑)
あれあれあれーーー?・・そんなわけで、23日・・決定です・・・・!!!!!(笑)
ぶっちゃけ、今度の金曜です。一週間切ってます・・・!!!
この人たちバカだーーーー!!病気だーーーー!!!・・まあ、今更ですねv(笑)
すみません・・。っていうか時雨さん・・?この前の日記で何て書いてましたっけ?
『今年の服作りはこれでもう終わりにしようかと思います!46話私服で作り収め。』
はい!書きました!!はっきりとそう、断言してました・・!!!(笑)
・・早くも崩れ去りました!次の日記で崩れ去りました!(早っ)
・・・・だって・・・ラクスですから・・vvv(笑)
この一言で皆納得v(笑)全て片付いてしまいそうなのが怖い・・・(笑)
でもでも、ずっとやりたかったですしvvvやれる時にねっ!!!!
わーいvvあのイザチャマが見れますよーーvvv(笑)
モサモサな!!楽しみーーーーvvv
藍さんも言ってました。お母さんの趣味なのでは?と(笑)イザチャマーーーv(笑)
そんなイザチャマを愛でてこようかと思いますvvvv可愛いなーもうvv(笑)
さあ、頑張って作りますよーーー!!むしろ明日が重要!明日頑張る!(笑)
藍さんもだそうですーーー!!!!
そんなわけで、23日の予定も決まりました!こんな感じで。
ちなみに着る順番はまだ未定です。藍さんのメイクの都合に合わせます。


その1、クリアポスター合わせ
●藍さん→イザークさん ●時雨→ラク
・・そんなわけで、これですね☆もう謎な二人ですが、細かいことは気にしないvv(笑)
いいんですvお互い好きなんでvv(笑)好きなキャラなんでやりますっ!!!
でも色合いが偶然にも似てたり(笑)黒と紫なんで。
そして資料がなくても布を買えるくらい覚えてる・・病気な人たち・・(笑)
藍さんも、やる予定がない時から布を買ってたっていうしvそうこなくっちゃーーっvv
モサモサも今日買ってましたよvもっと派手でもいいくらいだったのに!(笑)
どうやら意識の中で誇張されてたっぽい・・・?(笑)何かあの衣装は、もさもさがインパクト強いですよね!
・・思えば、去年の今頃も『キラうは』でやろうーーvって話も出てましたね!
(※キラうは:『年忘れクリスマスいらっしゃい新年会〜キラサンタとうはうはv〜』の略。
身内でそんなパーティ(?)をしようという話が出てました(笑))
結局そのままでしたが・・いつかやりたい!って思ってましたしvこんないきなりとは思いませんでしたが(笑)
・・いつか皆でも出来たらいいなーーーvvやりましょうvねっ?v(笑)
きっと・・衣装さえ揃ったら、キラとアスランはやってくれますvvv(笑)
・・あ、藍さん!今調べてみましたが・・イザークさん、やっぱりバッチリ傷ありますね・・!
ラクスは・・やっぱ首のとこはスカーフかなー?何か以前話してた時は、そういう意見が
多かったですよね。スカーフにしようかなー。迷う・・・・。
他は自分の中でイメージあるんで、それでvv作るの楽しみーーvvv


その2、イザークさん包帯祭り!(何が祭り・・・?)
●藍さん→SEEDの赤服で傷の後、包帯巻いてたバージョン ●時雨→ラクス(初期服)
まあぶっちゃけ私はおまけです(笑)何でもいいんですが、初期だし、やっぱ初期服かなー?ってことで。
イザークさんのカメコをしてきますっ!!!!
わーいvvv包帯ーーーーvvv包帯イザークさんを見るの初ですーーっ!!ドキドキ・・vv
プロモでもやりたいって言ってて、結局出来なかったので。
あーーーディアッカさんもいればもっと良かったのですが・・・・。
まあ贅沢は言えませんっ!!ピンでカメコってきます!!!
はーーーvv想像しただけで、ゾクゾクしますね・・!!!(変態っぽいって(笑))
だって!藍さんのあの目力ですよっ!?いつもでさえスゴイのですが、包帯ですよ・・・!!!
藍さん自身も、がーーっっていう感じでやりたい!みたいに言ってましたし・・!
迫力が・・!!いつものあの目力とオーラで、激しいイザークさんが!!!
どんなものになるのでしょう!?vvv
ちなみに、包帯巻く練習してくるそうです。家でオカッパかぶって、深夜に練習するそうです(笑)
むしろその姿が面白い・・・vvvオカッパ万歳!(笑)
・・包帯イザークさん!見たいと思ってる方・・!もう私がバッチリカメコってきますんで、お楽しみにーっvv


その3、運命私服合わせ
●藍さん→ミリィカメコバージョン私服 ●時雨→ラクス水色私服
・・そんなわけで、こっちの合わせも初ですvv
っていうか、藍さんのカメコミリィが初出しです!!!衣装まだ作ってるそうなので。
23日までに完成させるそうです!あとは袖だけなんだって。
あの不思議の形のジャケットのですねvOPのじゃなくて、本編で出てきた方です。
アスランと会って『ミリアリア・ハウ!』とかフルネームで呼ばれてた時のです(笑)
・・・スゴイですよ!!!23日までに新着2着も・・!!!
そんな藍さんもスゴイと思いますっ!!!(笑)
そして私は、この前キラとの2ショでちょこっとだけ着ましたが、再び水色私服を・・。
ミリィと女の子合わせvSEEDでも『空白の3ヶ月』がありましたし、運命でも一緒にAAにいたりと
仲良くなってると思うのですよーーーvv


・・以上です!そんなわけで3着やってきますv・・まあ二人だし、着替えも大変じゃないし、
大丈夫だと思うんですよねーーvv私は今回、全部ウィッグが同じなのでそれがかなり楽ですv大きいですv
結わないでいいって楽・・・!!!
藍さんは全部初出しなのですよーーvイザークさんも包帯バージョンってことだしv
すごいすごい・・!!この期に及んで、全部初なんて・・・vv新鮮ーーーーvvv
あれだけSEEDやってるのに、ほんと何なんだ!?(笑)
そして私は・・・全部寒いです・・!(笑)気付いたら全部ノースリーブでした・・!バカですか!?(笑)
まあ初期服はノースリーブでも、袖があるんでマシだと思うことにします。
水色私服とか・・肩ひもだよ・・?正気の沙汰とは思えない・・・(笑)
クリアポスターのもバッチリノースリーブでした☆むしろ先ほど改めて資料見てみたら、けっこう鋭い(?)
ノースリーブでした。肩が少し見えてるくらいの・・・。
が・・頑張ろう・・・vvラクスだし・・・vvvv
11日に極寒の晴海を体験してきたハズなのに・・バカだ・・・。ほんとバカだ・・・(笑)
愛ですからvもうそれでやってきますvv
ラクスじゃないとたぶん無理(笑)
ちなみに藍さんは、11日は朔やってて寒くて記憶ないくらいだったらしいんですが、イザークさんだったら
大丈夫な気がする!って言ってました(笑)
ミリィだと寒い寒い言ってるかもだけど、イザークさんなら頑張れるってv
愛ですvvvそんな藍さんが好きさーーーvvv(笑)うわーいvv(ヤケ)
今日も、喜々としてイザークさんのことを語ってる時の藍さんが素敵でしたvvv(笑)輝いてましたvv
何かどのイザークさんが好きとか語ってました・・!!!
どれも好きなんだけど、特に!っていうのがあるらしいです(笑)
面白いよ・・・vvほんと面白いよ・・・・vvv
って、たぶん私も人のことを言えないのでしょうが(笑)・・あれ・・・?
何かこの前も46話合わせの前後も・・こだわりとか聞いてうわーって思ってたんですけど・・。
ええ・・・ここにもいました・・(笑)v
藍さんの病気っぷりもやっぱりスゴかったvv(笑)
プロモ終わっても・・・全然じゃん・・・っ!!!(笑)
そうですよねーvまあプロモ終わっても、それで終わるような人たちだったら最初っからやってなかったですよ。
皆様の愛を甘く見てた・・?(笑)
そりゃーーあれだけだったもんねぇ・・。うんうんv納得vvv
ほんとにSEEDが好きな集団だったんでした!!!
自分も相当だと思ってるのですが、皆も相当でしたv(笑)
そんなわけで、23日は1日藍さんを独占ですーーーーっvvvv
皆で合わせは難しいけど、でもこうして何気にちまちまと個人的に合わせ出来て幸せですvv


そして、ご飯を食べつつ・・・藍さんにも46話合わせの画像を見てもらいましたv
デジカメを持っていってたりvvv
藍さんも『持ってきてーーv』って言おうと思ってたらしいんですが、言わなくてもちゃんと持っていってたりv(笑)
私が、アスキラを撮ってる様子が目に浮かぶと言われました(笑)
まあ・・・そうですねvv(笑)あんな感じでvvv
あとは、アスランの変な服とか、グラサン姿にもツッコミを入れてましたが、そこはそうですねv
ツッコむとこですねv(笑)
ミーアに迫られてるアスランは、ぜひ生で見たかったそうです!!!
キラの表情が変わったっていうのは藍さんも言ってましたよー。ほんと雰囲気違いますよね・・!!
アスランのフェイスバッジは、やっぱ気付いたみたいです(笑)さすがザフトの方は違うなあ・・・。
私なんて、向きなんて全然気にしてなかったですよ。言われてみれば・・程度でしたよ・・(笑)
アスランザフトアスランでなく、アスラン・ザラですからv』・・と言ったら、何か救われた・・
みたいに言われましたが(笑)
そして、紅琳さんのミーアさんを見て『可愛いーーvv』と連呼してましたvv
そしてナイスバディも褒め称えてましたvv(笑)
・・オフィシャルファイルに書かれていた『ラクスにはないセクシーなボディ』について・・
藍さんにまで言われてしまいました・・・(笑)そうなんですっ・・オフィシャルだからいいんですー(笑)


・・そんなわけで・・23日・・楽しみにしてますっvvv
わーいv年内にまたラクスできるーーーvvv(笑)
とりあえず、クリアポスター衣装、頑張ろう・・・!!(懲りない人)
画像アップとか、いろいろやりたいことがまた先延ばしになってしまい・・すみません・・!
ファンタジア合わせとか、ピン画像選ぶとこまでやってたのですよー。あとコメントってとこまで・・!