ファイトー!

・・さてさて、明日行けば休み!23日はイベントだー!ということで。
寒さに負けずに頑張ってきますっ!!!むしろもう勢い!根性!(笑)
でもこれで年末風邪ひいて寝込んだら・・バカだなー・・・。
熱を出そうが何しようが、ぶっちゃけ喉だけは痛めるわけには・・・。
まあ、そんなに屋外で撮らなくてもいいような感じだし、大丈夫だと思います。
今回は、再現シーンとかもないですしね。


・・何やら来年もいろいろやりそうですよーv
とりあえず、1月!何よりも今決定してるのは、2月の聖戦親世代合わせの為のフュリーです!
何はなくとも、まずは年始早々頑張らなくてはっ!!!
鎧がーー!!ユエさんの作った、ナンナの胸当ての鎧、イメージ近いです!
今度詳細を教えてもらいたいです!!!
頑張ろうーーーっ!!!
・・あとは・・何故かすぎなくん・・もとい、さとたさんが唐突にレイヴァン様をやりたい!
といい始めました(笑)
何があったのかと思いました(笑)
前にもちらっとそんなことを言ってた気もしますが、何かほんとその場のノリくらいだと思ってたし。
今だけの冗談というか(笑)
私がルセア始めた頃も、『レイヴァン様は無理〜』って言ってたし。
まあ私はルセアは一人でもやりたかったので、レイヴァン様をとかも思わずやってました。
そんな感じで・・今更ながら、何故か今更・・レイルセ!?
私たち、レイルセやっちゃうの!?(笑)
うおーー。FEの中でも、何かこう濃いですよ。BLですよ(笑)
さとたさんが、ホモホモ連呼するんですが、どうしたら・・!(笑)
っていうか、レイルセとはいえ、ルセア強いですよね。
むしろレイヴァン様、押され気味のような。ルセアも芯が強いし、頑固だし。
『来るな。』とか言われても『いいえ!!』とか行っちゃうしなー(笑)
そんなわけで、レイルセかと思いきや、ある意味ルセア最強で。ある意味ルセレイで(笑)
まあ私はやれますけどね♪(笑)
さとたさんがレイヴァン様だったらやりやすいしーv
烈火の中でも、メジャーカップリングですよー。
烈火3大カップリングって言ったら、ジャファニノ・レイルセ・リグレ夫妻じゃないですか?(偏見)
いや・・あれ?エリニニ・・か・・?(笑)
でも濃いというか、インパクトが強いのは私の中ではこの3つです。
烈火は、人生の中で1番やりこんだゲームなんで、もうカップリングもキャラも大好きですv
機会あったらコスを他にもやりたいと未だに思ってるキャラもいるし!
レイルセも、一体何度支援Aにしたことか(笑)
っていうか、この二人は使いやすいんで、いつも育ててたし、二人セットにしておくと攻略も楽なんでv
二人くっつけて放っておくだけで、倒していってくれるし。
二人で単独行動させたりとかしてました(笑)
・・そんなわけで、レイルセ(?)も楽しみにしてますーーーvv
FE初BLだ!(笑)祝!!・・私はホモ初心者なんで(だからさとたさんがホモ連呼するから〜(笑))
どうなるか分かりませんが・・・・。
どうなのか・・?うーん。昔、さとたさんと、ランマルはしましたけどねー(笑)
むしろ今までの何よりも、こっ恥ずかったですよ、ランマル!!(笑)
あーんvとかやったりしてましたよ・・・・(遠い目)
まあランマルは、ラブラブなんでねv普通に仲良しが基本ですけどねvv
アンジェアニメ化で新衣装も出るらしいし、もう早速さとたさんに持ちかけてみたりv(笑)
ランディv楽しみにしてるねーーーっ☆
・・・マルセルもそんな最強キャラなのだと思いました(笑)
ああ・・たぶん、私がコスするキャラってそういうの多い・・・?(笑)
しかしランマルも、こう・・マルセルだし・・・BLっぽくはなかったなー。
レイルセもだし。ルセアも攻略本に『女』って間違って書かれてたキャラですしねー。
そんな、コテコテのBLになるわけでもないし、大丈夫か(笑)
むしろ、レイヴァン様が『ルセア・・』とか近づいてきたら気持ち悪いね、とか話してました(笑)
ほんとですよ・・!!気持ち悪いよ!(笑)
ルセアも『熱でもあるんじゃないですか!?休んでください!!』とか言いそうですよ。
それか、『バサークにかかってるんですか!?』とレストの杖を取り出す(笑)
そんな感じです。レイルセはそんなでした(笑)
・・・何をどう間違ったか、FEで初BLに挑戦してしまう私たちですが、あたたかく見守って
やってください・・・・。


そういえば、11日・・運命46話合わせしてた日に、私たちが写真撮ってた場所の
ガラス窓のちょうど裏側で・・さとたさんたちも写真撮ってたんですよ。
あっちは某テニス漫画で(笑)
そして、めっちゃBL撮ってました!!!
それでこっちも負けじとアスキラをやったわけですがvv(笑)
・・うーん。結論。どっちもどっち!!!(笑)
ほんとどっちもどっちだよなあ(笑)
ガラス窓の両側で、それぞれBLを撮る人たち・・・・。
さとたさんも、しっかりこっちに気付いてたようです。
『アスキラには負けたよー』って言ってました(笑)
っていうか、私もあの日のアスキラはスゴかったと思いました!
長年アスキラを見てきた私が言うんだから間違いない!(笑)
46話合わせで、アスランもまたキラと一緒にいれるようになって嬉しかったのか、
久々のアスキラだったからか・・・いつもよりも・・でしたもんっ!!!
ぶっちゃけ、がっつきっぷりが(笑)
あああーーーごめんなさい!!!!(笑)
でもでもほんと・・・!紅琳さんも初合わせでびっくりしたんじゃないかと(笑)
そりゃポツリと呟くわけですよー(笑)
さとたさんも、『そちらのアスランエロイよね・・!』って言ってましたし(笑)
もう何かいろいろと伝説ですよ☆


ちなみに、1月はマリみてもやるのですーーーっvv
髪も伸びてきたしねーーvv(重要重要!)
わーいv令ちゃん令ちゃん〜〜vvv
そんな私たちは、実に黄薔薇姉妹もぴったりかとv(笑)(自分で言うな)
令ちゃんの手作りクッキーですよvむしろ私が全部いただきますっ(笑)
黄薔薇姉妹でもラブラブしてきますvvv
マイ令ちゃんです!めっちゃ令ちゃんです!!!
由乃ちゃんは割と素でいけるんで、やりやすいですー。
普段のあの勢いとか、自信アリです☆(笑)
・・・自分の中で、実は少し前から何となく勝手に妹オーディション開催中(笑)
でもなかなか・・・菜々ちゃんーっていう感じな人が私の周りにいませんーー・・・。
そもそも、そんな私の妹になってくれる人がいるのかという話です(笑)
まったくもって、ほんとにね・・(笑)
マリみて新刊、弟が買ってきたんで、一足早く読みましたv
まだ発売日前らしいですが。とりあえず半分くらい読みましたv
展開が今回進んでますよ!!!うわーvドキドキ!!!
また後日、感想かきますねー☆


今日は、何か『歴史が動いた』で、また新撰組やってましたねー。
お正月スペシャルを前にこれですよ。世の中わかりやすいですよ(笑)(私に言われたくない)
前にも見たような・・?とか思いつつ、一応録画しました。
さっき生でもちょっとだけみましたが。
お正月!楽しみですっvvvむしろお正月はこれが楽しみです!!!
そりゃもう、数ヶ月ずっと早くーーーー!見たいーーーー!!ってこの日を楽しみにしてたんで!