送れるかな?

shigure_m2005-12-22

携帯から日記を書いたことがあまりないんで不安ですが、
そんなわけで待ち時間です〜。オカッパさんが電話で起きたそうなので(笑)
お茶飲みながらまったりしつつv別に待つのは慣れてるし大丈夫です。
お店の中は暖かいしねv(笑)今日は再現とかじゃないし、
それぞれの衣装で撮れればいいやーくらいの感じだったし。
昨日眠くて早めに寝たので今朝は5時過ぎくらいに起きました。まだスカーフ作ってなかったし!(え?)それからアイロンや荷物詰めて。
衣装3着(初期服・運命水色私服・クリアポスター衣装)は部屋にかかってたんで
そんなにアイロンしなくても大丈夫でしたv
・・いくつもかかってるラクス服の中なら服をはずしつつ、ラクスの部屋かここは!みたいなv(笑)うわ〜いv(笑)荷物は何とか入りました!今回1番かさばる初期服があり
(あ、暁は別格で(笑))、更にパニエが2つも入ってるし!
ところでディアッカさんから「いいなーイザークとデートかぁ〜(笑)」と言われましたが、
言われて「・・あっ!」って思いましたよー(笑)デート!?ごめんなさい〜ディアッカさん!1日イザークさんをお借りしますね。ちゃんと画像送ります!
ではもう文字入らないんで送信!