行ってきました!

・・・そんなわけで、イベント行ってきましたよーーーvv
明日は休みだし、寝る前に書きます!頑張れ数時間!(笑)(寝ろよ)
無事藍さんとも合流出来ましたv(携帯からの日記参照)
良かった、良かったvvもうとにかく根性で!(笑)
・・結局、着替えて更衣室出て、『さあ撮るぞー!』という時点で15時くらい(笑)
いやいや!!私たちやる気ですんで!(笑)
あー、こんなこと前にもあったような?あ、カレッジ合わせの時もこんなでしたよね(笑)
1時間くらいだった?むしろ周り帰る人ばっかだったよ、みたいな(笑)
いいんです!!私たちはこれからやるんですーーーっ!!!ということで!
着替えも早かったですよ!いつもに比べたらかなり!!やれば出来るじゃん!(笑)
・・それにしても空いてること、空いてること・・!!
というか、晴海全館使えるとこんなにも人が分散するのですねーっ!
11日とは大違い!!!
例のステージのとこもガラガラでしたよー。今なら背景に人が入らないで、
お亡くなりシーン再現できたのにー(泣)
あのシーン再現が出来たのは嬉しかったのですが、背景に大勢の人が・・・・。
今日は、もうどこで撮っても良い!っていう感じでしたvv素晴らしい!
大興奮!!!!(笑)
ではでは、早速お待たせしました!画像いきますよーーーっvv
まずは、クリアポスター合わせですv


 
はいv今回はもう何が何だか・・イザークさん&ラクスです☆
細かいことは気にしちゃいけませんv本人たちが好きなんでやりたいんです!(笑)
しかしほら、色合いも似てるし、何かこれはこれでアリじゃないですか・・?(笑)
むしろ合わせたかのように何か・・ねぇ?
そして、ディナーパーティというか、晩餐会というか・・・。
そんなような雰囲気じゃないですか?(笑)
お坊ちゃんとお嬢さまだし!何かこの衣装なら全然アリだった!?(笑)
そして、クリスマスっぽくないですか〜?v
むしろ『クリスマスなので合わせましたーv』くらいにv(笑)
・・いや、偶然ですけどね(笑)
はーーーvvイザちゃまのかっこ良いこと!!!
何か新鮮でしたよっ!!普段見慣れてたイザークさんじゃないからかも!
ラクスは毎回いろいろやってるんで、そういうのないと思いますが・・・。
イザークさんはそんなにバリエーションないんで、こう軍服のイメージ強かったし!
新衣装がとっても新鮮でした!!!
軍服にしろ、議員服にしろ・・フォーマルじゃないですか。仕事用というか。
私服のイザークさんとしても初でしたよね・・・!!そうか!だからなのかー!(勝手に納得)
って、さっさとピンも見たいですよねーっvvいきますよーーvv


 
・・はわーーーvvかっこ良い・・っ!!もうもうーーーvvv
私、こんなに贅沢もので良いんですかっ!?v
初出しイザークさんを、一人で激写させていただいちゃって良かったんですか!?v
私よりももっともっと撮りたい方もいただろうに!(笑)
(どこの誰とは言いません(笑))
でも私も相当撮りたかったですけどねーーーっvvv
もう皆の分まで激写してきましたっ!!!!
私服も良いですーーーvvもさもさ素敵ーーーーv布もピッタリでしたよ☆
予め、予定が決まる前からイザークさんに良い!って買ってたというだけありますvv
愛ですねvvvもうそれでこそvvv
はーーーーvやっぱ藍さんのイザークさんのこの目が好きです!目力・・!!
私服で和らいでいても、でもイザークさんらしさは健在で・・!
あー、何て言えばいいんだーーー!?(笑)とにかく激写しながら悶えてましたよー(笑)
2枚目のは、ちょうど背後の鏡にも写って面白いですよねv


 
ラクスです。・・・えーと、また初衣装です(笑)
この前46話合わせでラクス新作作ったばっかなのに、何でまた新作やってるのかは
私も謎です(笑)一言でいうと・・ラクスだからですv(分かりません)
あーーーvvもうラクス楽しいんですーーーーっvv(知ってます)
今回の衣装も、ずっとやりたいって言ってて。
しつこくコス予定からも消えないでずっと残ってたくらいやりたかったのです!
ついに出来ましたよーーーーっvvv
スカートはこんな感じのをイメージしてたんで、自分としてはイメージ通りに出来たかな?
って思ってます。ふんわりとねvv


さあ、次は屋外に行きましたよーーーっ!もう撮る・・撮るんですっ!!!(笑)
寒い?そんなこと言ってられません!
むしろあまり寒さは感じなかったような・・?
確かに11日よりは風もなかったし、マシでしたが。
でも今日も気温は9度とかだったはず(笑)


屋外でもイザークさんピンいきますよーーーっvv
・・今回二人での合わせだったので、こう・・集中しててすみません(笑)
でもでも!素敵イザークさんですのでvvvぜひもうじっくりと!(笑)
そして、スペシャルゲスト様もいますよーーvv


 
光の感じがもう最高ですよーーーーっvvv
たまりませんーーーーー!!!!萌えーーーーーーーー!!!
そうです!萌えという言葉はこういう時の為にあるのですっ!(笑)
そりゃもう私が悶えながら激写してた様子が目に浮かぶでしょうか!?
何ですか、この素敵な人はっ!!!何ですかこの王子はーーー!!!(笑)
こう・・微笑んでるのも素敵ですよvvv
普段のイザークさんとは違った魅力にまたドキドキでした・・!
最高ですよーーーーっ!!!!!誰か助けてーーーーー!(笑)(何)


 
ラクスも屋外でですよーーーvやっぱいいですね、ここ・・・!!!
そして夕陽の具合とか、光とかもう全てが・・!!!
何かそれらに助けられてる気がしますよ・・・(笑)
座っても、スカートの感じとかふわっと感が出て、自分的に嬉しかったですv
・・2枚目のは・・・・何を考えていたかは、ご想像にお任せしますv(笑)
何かもう・・・ほんと自分分かりやすすぎなんですってばーーー!(笑)
だって・・!だって・・!!!(笑)


 
・・はい!本日のスペシャルゲスト・・・!!
紅琳さんのミーアさんですっ!・・しかも初出しの死装束・・・!!!
びっくりでしたよーーーーー!!!
今日メールが来て。
何か私がラクス新作を突発で作った画像を見たら、触発されて作ってしまったそうです!
あれって・・・ついこの間ですよっ!?(笑)
おととい布買って、今朝作り終わったって・・・!!!
私たちも突発でしたが、更に突発な人がいました!(笑)
最初、ミーア新作と聞いて『ネグリジェですか?死装束ですか?
・・水着ってことはないですよね・・?(笑)』とか聞いた私もなんなんだろう(笑)
死装束やりたいって言ってましたもんねーーー!!!
ちょうど着替えたのも同じくらいで、ミーアさんが見れて良かったですーーvv
突発とは思えない、この出来・・・!!!
めっちゃ可愛かったですよーーーーーっvvv
横たわってくださって、お亡くなりのシーンも撮らせていただけましたし・・!
ミーアさんーーーーーっ・・・!!!!
今度絶対、陣羽織でお花を手向けにいきます・・っ!
アスランもこれで、オーブ軍服をやる決意が更に高まったようですよ!(笑)


 
・・そして、脈絡もなく・・・Wピンクです☆(笑)
いやほんと・・・衣装として考えると、もうすみません!な感じなのですが、
色がちょうど白黒だったので。オセロでvとか言ってました(笑)
確かにここまで、白!黒!ってはっきりした衣装ってお互いなかったし。
偶然にしては実にピッタリでしたよーーーーvv
ノースリーブで、スカートもふわっと広がるのも一緒だしv
そんなわけで、2ショしちゃいましたv(笑)
何かこれはこれでアリですよね!?スゴイ!!!
あーもうーーv紅琳さんのミーアは相変わらず可愛くてvvv
藍さんも始めて生で見て喜んでましたよーーーvv
そして、スタイルの良さがまたミーア再現ですっ!!!(笑)
この衣装でもそれがバッチリとv皆、谷間谷間言って激写してましたよ?(笑)
・・・・そして・・薄着でそんな私もWピンクなんてしてしまったものだから・・
もう泣くしかっ!!!!!だーーーーーーーー。
横に並ぶもんじゃないですよ・・・(笑)ええ・・・!!
陣羽織や46話私服だったら、あんま分からなかったのにっ!(笑)(分かります)
いいんですーーーっ!オフィシャルなんですーーーっ!
どうせ『ラクスにはないセクシーなボディ』だからいいんですー!(笑)
キラがそんなラクスが好きって言ってくれるのでいいんですーーーvv
キラーーーーーvvv
・・はいっ!復活したとこでめでたく次いきます!(笑)


 
そしてここでも、せっかくなのでイザークさんとラクスで2ショですv
・・王子なイザークさんですよっ!!!
本日は、エスコートしてくださいましたv
紳士的なイザークさんも良いですねーーーーvv
・・2枚目のとか、もうラクスはいいんで、憧れのラクス嬢をエスコート出来て、
嬉しそうなイザークさんですv(笑)
嬉しさが顔に滲み出てるのが可愛いですvv(笑)
・・どこかから『羞恥プレイだーーー!!!』とかいう絶叫が聞こえてきそうですが、
私はそんなイザークさんが大好きですよv?(笑)


で、もうほんと着替えなきゃヤバイ!!!ということで、必死で更衣室へ・・!
この時点で・・16時近くとかそんな?(笑)(※イベントは16時半までです)
もう何が何だか・・・!!でも包帯イザークさんを撮るまではーーーー!!
・・この人たちバカだ(笑)
で、マッハで着替えました!!まあお互い頭は同じだし!着替えだけ・・!
頑張った!とにかく着替えーーーーーーーっ!!
そして、トイレにてイザークさんは包帯を巻きます!!
結局練習はできなかったそうですが、バッチリ巻けてましたよ・・!
っていうか何ですか!?初めてなのに、資料もなしにバッチリって!(笑)
ええ・・病気万歳な人たちでしたもんね・・!そりゃ覚えてますよね!(笑)
この時点で16時15分くらい・・!
それ写せーーーーーーーっ!!!
慌てて外に出て、良さそうなとこで激写です!!!
すぐのとこに良いとこあったじゃーんvみたいなvv(笑)


 
そんなわけで、階段のとこで!
見てくださいっ!!!包帯イザークさん、初ですよーーーーー!!
プロモでも入れたいって言ってたし、ずっとやりたがってたもんね・・!
ほら・・!!この先ほどの王子との変わりっぷり・・!(笑)
素晴らしいですよ!!!!
包帯の頃のこの雰囲気・・・!発してるオーラがね・・・!!
何だこの人は!?(笑)この切り替えが・・・!!
・・そして、スタッフさんに『もう屋外は終わりです』と声をかけられ・・中へ!
まだ撮ります!(笑)
ホールに入って、そのまま窓の方へ『ここだーーー!』と突進していく人二名(笑)


 
はい!最後まで粘りますよーーーーっ!!!(笑)
そんなわけで、窓際でも激写、激写です!!
本能の赴くままにーーーーーーーーっvvv(笑)
ちょうどまた、夕陽が沈むとこだったのですよ!!!
あの大きな窓に夕陽が・・!!!
むしろ握手!ここで握手ーーーーーー!!!
・・すみません・・この病気思考じゃ、身内にしか分かりませんでした(笑)
ここで、アスランイザークさんの握手シーンをーーー!!!
いつか・・!いつの日か・・!私泣きますよーーー・・!(うるさい)
で、この夕陽を入れつつ、イザークさん撮りましたv
ちょっともう!?グッジョブですよ!!!
グッジョブな画像がたくさんーーー!どれを載せればいいのっ!?
・・SEEDコスの皆様を激写する時の私は、一味違うと今日思いました!(笑)
全身から撮るオーラが!!いつも以上に撮るオーラが!!
素敵な皆様をいかに素敵に撮るかに燃えまくっております・・・!
慣れてきたっていうのもあるしねー。撮りやすいですvvv
はーvv何度見てもたまらないですっ!!!ちょっとほんと早く皆に生で見せて
あげてくださいっ!!!私だけじゃもったいないってば!(笑)
特にどこかのガングロさんに・・この素敵な姿を!!!!


 
おまけで、いつも通りですが初期ラクスです〜。
確かにいつものですが、でも久しぶりかな・・?
真人さんに『久しぶりに見た気が・・!懐かしい!』って言われましたし(笑)
プラント合わせ以来ですよねー?7月。
まあ久々って言えば久々ですが、あれから真人さんとやったのは運命合わせと46話合わせ
くらいなんで・・・。両方運命だし、SEEDの衣装だと、1番近いとこでやってたような?
やっぱ46話合わせ直後だと、初期が遠く感じられたっていうのもあるかもしれないですね。
・・藍さんが『『キラv』って感じにしてみて?』というので、そう思ったら・・・
そこから表情変わりました(笑)何ですか、この分かりやすい人は・・(笑)
ほんとにもう・・どうしようもないです〜。
キラのこと考えると表情変わるんですvvいいんですvラクスですし、いいんですv
・・・開き直ってるよー(笑)
っていうか、だんだんとやってるうちに初期ラクスの感覚を取り戻して
きたっていうか。だんだんと・・というほど時間もなかったか(笑)
たぶん時間にすると数分の間?(笑)
ほら、ちょっと、右の画像とか・・表情も幼めじゃないですか?初期っぽく・・!
・・と自分では思っておきます(笑)
こうして、自分を励まし、(それ以上に反省しまくりですが(笑))次へいくのですっ!!
ちなみにこの窓が、『最初にキラが泣いててラクスが来たところっぽくない?』と
藍さんが言いました・・!
ええ・・・!!私もちょっと思ってましたともーーーーvv(笑)
横に、キラが・・!キラが!!キラーーーーーーーーー!!(何だ)


はい!以上です!!!
今日はほんと短時間でしたが、粘りました!根性でした!!(笑)
それでもまあ180〜190枚くらいは!!
着替え終わって15時スタートだった割に頑張りましたv(笑)
・・今回、お互いのカメラまで撮ってると時間もったいなかったので、
最初からデータを交換しよう!ということにしたのも良かったかもv
そんなわけで、私のカメラにはイザークさんピンばっかです!
ラクスピンは1枚もないのです〜。
・・何でここにアップされてるかというと・・帰りにCD−Rにしたからでしたv
とにかく、晴海全館使えるって素晴らしいですねーーー!!
今まで行ったどのイベントよりも良かったかも!SEEDだから余計に!かな?
撮りたいとこいっぱいでしたよーーーーー!!!
今日も写真撮りながら『ここでSEEDコスしたいーーっ!!』って何度も叫んでた
人たちでした。・・いや、今SEEDコスしてるよね・・?と端から見たらツッコむ
とこです(笑)
いやいやいや・・・!!普通にね!!やりたいシーンがね・・・っ!!!
そしてやっぱそういうのは、皆がいてこそ始まるのですv
今日のもSEEDコスだったけど・・でも・・でも!!


そんなわけで、スタッフさん方も良い方で、良いイベントでしたよーーーvv
絶対また行きたいです・・!次は1月!?
出来れば・・出来れば・・・っ!!
フリーダムの辺り合わせをーーーーー!!!
よく分からない名称で書いてしまいましたよ・・(笑)
やっぱここです!思いました!!!
SEEDも運命も合わせて全部!その中でもここは輝いてました!
(そう言ったら、真人さん&藍さんに大爆笑されました!何故!?)
どう考えてもここが1番輝いてましたよね!?何か特別でしたよね!?
・・・って言ったら、そうでもないらしい・・・・・。
皆が皆そうではないらしい・・!・・ええっ!?(笑)
私にとっては、ここはもう特別なんですよ!!!
ここをやらないことには・・・・!!!
看病→フリーダム→ステージ・・・とこの流れの合わせをーー!!!
ちょっともう時雨さん、泣きますよ・・!!感動・・・!!!はわーーーーvvv
次の晴海でやりたいーーーーvvv
あの場所で・・!キラを看病したい・・!パジャマキラを・・・!!!
あそこですよーーvキラは分かってると思うのですがv
キラーーーーーーーーーーvvv


って、次はアフターのことを書くんでしたよ!(笑)
アフターは、真人さんも参加しにきてくれましたvわざわざありがとうですーーvv
そんなわけで、飲み屋へ!!
某誰かさんが酔っ払いの異名を持っているわけですが(笑)
この日は次の日も休みだし、忘年会やクリスマスも兼ねる勢いで!
酔っ払いさんオススメのお店でしたが、確かに美味しかったですーv
・・あのカクテルは無理でしたけどね・・・(笑)
チャレンジャーな私が悪かっただけです、ええ・・!
そんなわけで、本日の画像を真人さんに見てもらいつつvv
病気トークをしつつvv(笑)
・・・何でまだこれだけSEEDトークが出来るのか、私たち!?(笑)
相当な会話してますよ・・・・。ほんと病気ですよ・・・。
マニアックですよ・・!今日もまた持っていってた日めくりカレンダーを見ながら
あれこれ言ってたし(笑)
あの年表!病気な人たちには万歳!なんですってーーーvv
真人さんもあれからすぐ買ったそうです!藍さんも今日ので買うって言ってました!
藍さんと見ていると・・・めくる手が止まる場所が違う・・・!(笑)
ほんと面白いんですが!!!(笑)
・・・今日も、SEEDバトンにもあったし、気になったので基本的なとことかちょっと
試しに聞いてみたのですよーーー。
そしたら、好きな台詞とか・・!なるほどーー!でしたね・・!!
私、イザークさんの台詞って言っても、パッっとこれって浮かんでこないかも・・!!
何であんなにたくさん出てくるのですか!?
・・あ、愛ですよねvv知ってはいましたが・・いやー、改めて感動!(笑)
・・・って、お互い専門分野が違うんで、思ってるらしいです!
え・・・?普通・・・ですよね・・・・?
ともお互い思ってるらしい(笑)何だこの人たち・・・!!(笑)
今日も、私はザフトの人たちと見てるとこ違うなーって気付きました・・・!!
ああ、ほんとでも・・!言われてみれば・・・!!(笑)
そして、目の前で繰り広げられる、久々のアス&イザコントを楽しませてもらったのでしたv
素ですよ、お二人とも。
素なのにコントって・・!?(笑)アスランの言葉にいちいちカチンとして
叫ぶイザークさんが面白かったのでしたv
イザークさんをからかうアスランのイキイキしてること!(笑)
途中、仕事帰りの朝さんとも電話でお話できて嬉しかったですv
次は、ぜひぜひ皆で新年会ですよーーーっvvv


そんなわけで、危うく終電逃すとこでしたが・・何とか間に合いました・・!!
次に皆に会うのは来年ですよね・・?
何だか振り返れば、今年もすっかりSEEDな1年でした☆(笑)
お世話になりまくりました・・・!!!
っていうか、私にこんなにたくさんの萌えをありがとう!!!(笑)
本人たちは気付いてないでしょうが、ほんと1枚1枚の画像から放出されている
萌えオーラに私がどれだけ幸せを感じているかvv(笑)
来年もまだまだ宜しくですーーーっvv
・・・今日もイベント終わって着替えながら、藍さんと『SEED楽しいーーーっvv』って
叫んでましたよーv(笑)ほんとSEEDコスは別格ですね!?何これ!?(笑)
コスしてきてこんなジャンルに出会えるなんて・・!
それもこれも相乗効果も大きいですけどねv(笑)
とりあえず、まだSEEDコスはやめられない!!ということになりましたv(笑)
・・私、自分が相当SEED好きだという自覚はあるんですよ。
しかし、周りも皆同じくらいっていう事実に時々驚かされます(笑)
自分の病気っぷりも知ってるだけに、これほどの人がいるの!?と(笑)
私たちが集まったのは、もはや必然ですv(笑)
藍さん曰く『こいつら集めとけ〜』みたいなv
・・しかし、紅琳さんもそろそろ病気軍団入れそうですよ?v
真人さんと藍さんも頷いてましたし!!
ウェルカムv病気ワールドへ☆(笑)
ミーアの衣装3着とかって・・・もう何かお仲間ですv(笑)
同じ血を感じます!!
『紅琳さんなら、一緒にやっても大丈夫そう!』って思ったあの感覚を、
お二人も感じ取ってたようですvv同属の匂い!?(笑)波長みたいなの!?


はい!今日はこの辺で!!
・・っていうか現在の時刻は・・私がいつも平日起きる時間になりました☆(笑)
ここまでお疲れ様でしたーーーー!!!