師走ってほんとに・・!

・・・うわーー。年末〜・・!
もういろいろといっぱいいっぱいですよ!!!
今年中に!と思ってたことが終わらないまま・・終わってしまいそうですよ!


さてさて、昨日の病気語りでは・・・相変わらずな私でしたが・・やっぱり・・!
あのラストのラクスの寄り添いっぷりに、あちこちでどっかの人が彷彿とされていたようで
光栄ですv(笑)(そうなのか?)
いやでも・・!あそこまで傾いてないってばー(笑)
まあ、あのくらいやってもいいんじゃんーvってことは分かりました!!!
あーあー、この人を調子に乗らせちゃって(笑)まだまだ私が甘かった!
反省、反省!!!
そうですよねーーーーvvvキラに寄り添いますってvvvうんうん!!!
・・・あーでもほんと、いろいろと示されただけに、また違う意味ですっきりしなくもなりました・・。
あの後、むしろあの後は!?キラやアスランはどうするのー?
メイリンアスランと一緒なの・・・?
もうアスランカップリングはメイリンになったわけ!?
はー・・・2月までこのもやもやが・・・!!!
もうこれで完結なら、想像して生きていきますが・・まだあるんなら、勝手に考えるわけにもいかないしなー。
・・・キラについて、朝さんが書いてたこと・・やっぱりそんな朝さんだからこそ好きです。
キラのことを考えてて。ちゃんと『キラ・ヤマト』を見つめてて。
世の中の人が、表面上でキラという人物を判断しちゃってるのとは違って。
だから、そんな朝さんのキラが大好きなのです。
世界でたった一人・・私が信じて『キラ』って呼ぶ存在なのです。
キラ&ラクスにしても・・・こうお互いに感覚でイメージしてるものが出せるのが嬉しいですv
・・・あああ・・・この人はまた・・病んだことを・・・・(笑)
正直でもスゴイことだと思いますよ。こんな気持ちになってしまうことって。


・・・さてさて、バトンですよ!!!流星さんからいただいたものを2つ!
『人生バトン』だそうです。


した事あるのには○
ないのには×


怪我痕・×
・・大きい怪我とか病気とかしたことないなあー。


スピリタス・×
『アルコール度数96度もあるポーランドウォッカ』らしいです。これでいいの?飲んだことないですってばー(笑)


サイト運営・○
何だかんだと運営してますねー、一応。


読経・×
ないですねー。座禅はさせられたけど・・・・。


食中毒・?
どの辺までなんでしょう?あ、昔蟹を食べて嘔吐したんですが(すみません)、あれ以来蟹ダメになりましたねー。
茹でただけの蟹!っていう感じのが。いわゆる『蟹食べ放題ツアー!』とかのです(笑)
味が付いてたり、料理に混ざってるだけなら大丈夫なのですが。


無言電話・×
ないですねー(笑)


ピンポンダッシュ・×
自分ではしたことなかったと思う・・・。


決闘・×
かっこ良いなー!そんな人生送ってみたいものです(笑)


踊り食い・×
ないです〜。むしろダメかも・・・・。


同人誌・×
あります。そりゃもう過去はむしろこっちメインでしたよ・・(笑)


ドラクエ・○
2〜6まではプレイしてクリアしました。


ガンダム・○
W・X・SEED・DESTINYのみ・・・・。昔からのファンの人、すみませんほんと・・!!


留学・×
ないです。日本語しか分かりません(笑)


英会話・?
・・学校の授業なら・・・(笑)


・・はい!もう一つもいきますよーー!!
『サイトバトン』だそうです。


・取り扱いジャンルと傾向
えーと、作った当初はライジンオーとアンジェ中心サイトでした。
この2つはもう心の中にしっかり根付いてる感じかな(笑)
そして、同人・コスプレ中心でした。
・・現在は、SEED・テイルズ・FEってとこかなー?
そして、もうどう考えてもコスサイトになってます(笑)


・それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
では、上に書いたジャンルで。
ライジンオー→ひろしくん、マリア
アンジェ→マルセル、ランディ、ゼフェル 女の子だと・・コレットかなー。
SEED→・・いやもう皆様ご存知の通りで(笑)メイン4人です。
テイルズ→チェスター 女の子だと・・メルディかなー。
FE→キャラ多いし!(笑)頑張ってせめて5人だ! クレイン兄様・エフラム・エスリン・ニノ・ターナ


・その作品を作ってる時に思う事
いやもう愛が溢れてますよv突っ走りますよ!!!(笑)
・・思えばこれらのジャンルでも、それぞれいろいろと突っ走ってきた過去が(笑)


・hpにおける目標野望
そんな大それたものは・・・!(笑)
見てくださってる方がいるだけで嬉しいですv


・次に回す5人
・・・そんなわけで、今回もすみませんが止めますー。


はい!以上ですね!
今回はそんな難しいものじゃなかったので、割とあっさり書けたかな?


はー・・・。明日!明日行けばめでたく冬休みですよー。
保育園は、こういう風にちゃんと休めるのが有り難いです。
年間予定まで決まってるしね。日案・月案に基づいて保育が成り立ってるわけですしね。
むしろそうじゃなきゃ親が不安でしょう。


・・・そして、あさってはとなコスに行きますよーーー!!
念願の流星さんのセネルとレジェンディア合わせですーーーvv
ついにですよ・・・!!この為にシャーリィ作ったんですしv(笑)
お兄ちゃんとネタをやってこなくてはっv
羽根ペンも無事ゲットしましたよーーーーーー!
一部の方、お騒がせ致しました!!結局、ネットで買いました。
ハンズにもなかったし、世界堂の本店にまでなかったんですよ!?
セネルの衣装も、サイト日記で見ましたが・・細かいとこまで綺麗でスゴイです!!
あんな模様まで!!!楽しみーーーーvvv
宜しくお願い致しますv


30日は・・・結局、皆仕事の人が多いようなので・・・私も家でおとなしくしてるべき・・?
年賀状と大掃除やれって話ですよ!!!
はーーーーーーーでもラクスしたいーーーーーーー(笑)(そこか)
いやいやいや・・でも、私のラクスコスはいつもの方々ありきのラクスなんで(笑)
一人で行っても寂しいだけってことは、自分が1番知ってます(笑)
もうーーーーー何なんだ!?(笑)
まだラクスコスしてから一週間もたってないよ!?
っていうか、今月は2回もできたでしょ!!!
今までのペースから考えると、月に2回もラクスコス出来るなんて上出来ですよ・・!
でもそれで、やっぱり楽しかったなーーーvvと再確認してしまったというか(笑)味をしめたというか(笑)
藍さんとも終わった後に、『あーーーーvもうSEEDコス楽しいっ!!!』と大興奮でしたからねー!
・・ほんっとどうしようもないな・・・(笑)
まあこの人はいつでもこんなこと言ってるんで。
来年になってからもまだまだ出来るでしょ!?と自分に言い聞かせてみる・・・!(笑)