日々病気日記!(笑)

shigure_m2005-12-28

・・・さて、本日の画像は今日ゲットした
SEEDclubのちまっこいキャラフィギアですよーーーっ☆
(背景の黒い布は、そこら辺にあったラクス衣装製作で余った布)
12月下旬発売!ということでそろそろかなー?とお店に行ってみたらありました。
以前、ハロカプ他を引き取ってもらったお店です。
そしてハロカプのキラだけ出なくて、どうしても欲しかったので
取り置きをお願いしておいたのです(笑)
お店の人も了解してくれたので。
売りに来た人がいたら、店頭に出さないで取っておいてくれると。
そろそろどうかなー?と行ってみました。
何か他にも出てるかなー?と商品のとこを見てたら・・お店の人に話しかけられました。
『前に言ってたのは手に入りましたか?』って・・・。
・・!!覚えられてるーーーっ!?(笑)
『い、いえ・・!まだなんですが・・・。』と言ったら
『ありますよ。』って・・キラを持ってきてくれましたーーーー!!!
そんなわけで、無事ハロカプのキラゲットですよーーーーっvvキラーーーーーーvvv
で、ついでに・・店頭に並んでいた、ガンダムキャラクターズ(ガシャポン)の
ディアッカさんも買ってみました(笑)
あれですよ。運命パイスーの。アメコミみたいな顔のディアッカさん(笑)
しかもちょうど2つ売ってたので、2つ買いましたよv
・・はい!今度お渡ししますねーーーーvvディアッカさんと、オカッパさんにv(笑)
オカッパさんは・・以前、目の前で一発でオカッパさん出しましたしね・・!!
ぜひ横に並べてあげてくださいvvv
・・で、SEEDクラブのちまっこいフィギアv
これは、1箱に2コ入ってますvセットになってます。
それで、全10種・・合計20コもあるのです!!
手に取って・・さてさて、どれかなー?あああ・・良いキャラが出ますように・・!
なんて思ってたら、お店の人がこう言いました。
『・・・それ、実は一箱買ったら全部揃うようになってるんですよ。』と教えてくれました!
ほんとだ!1箱10箱入りってなってる・・・!なるほどーー!!
『・・じゃあ一箱買って、いらないのを買い取ってもらえますか・・・?』と聞いたら
『いいですよ。』と・・!!
・・・ええ・・そんなわけで、箱買いしましたよ・・・(笑)
っていうか、全10種もあるし。その中で欲しかったのも多かったし。
むしろこれで良かったんじゃないかと思いますvvv
・・結局、メイン4人と金銀コンビ・・それぞれ2種ずつ、計12個ゲットしました☆
えーと、シン・ルナマリア・ミゲル・ハイネの8個が・・・売られていきました・・・・・。
ごめんなさいごめんなさい!!!
私は自分に正直ですよ!(笑)・・先日の放送で、ややシンは迷いましたけどね・・。
うんうんvやっぱ箱買いして正解でしたねっ☆ここまで手に入らないし!
そんなわけで、12個並んで飾りましたvv
↑の画像では横一列だと長いので2列にしましたが、実際には12個並べましたv可愛いーーーvvv
お店の人も、私がレジのとこで一箱ずつ開封していくのを見ながら『これは可愛いですね』
と見てました(笑)
私が『いる用』と『いらない用』と分けてるのを見つつ、両方を比べつつ・・
『いる方は確かに可愛いですね』と言ってて
『・・いや・・っていうかキャラで・・・』とポツリと呟く私・・(笑)
この店員さん、クールな人なんですよ。いつも行くとこの人ですが。(覚えられてるわけだ(笑))
また今後も、宜しければ・・と言ってくださったので、次もダメだったら取り置きお願いしよう!(笑)
でもやっぱ自分の実力で出したいですけどねーーー(笑)
・・今回のちまっこいフィギア、飾ったのを弟にも『見てみてーーーv』と見せたのですが、
『何でこの人がいるの?ディアッカ・・だっけ・・?』と!!そこか・・っ!!
っていうか・・何で知ってるんじゃーーーー!?(笑)
うちの弟はSEEDはさっぱり知らないハズなんで、まさかディアッカさんの名前が出るとは驚きです!
・・キラとかアスランとかラクスは私がしょっちゅう言ってるんで知ってるっぽいですが(笑)
何か友達の中で、ディアッカさんは有名・・らしい・・・??(笑)
ディアッカさんは、オーブジャケットのと緑軍服のがあるのですよーv
カガリが何かめっちゃ天真爛漫で、ほっぺ真っ赤で可愛いですvv
キラもやっぱり可愛いですけどねvvv
SEEDクラブのキラ(正確には『きら』なんですよねv(笑))も朝さんっぽいなーーーvv(笑)
幼年学校のキラっぽいしねvvv
・・そんなわけで、ぜひぜひゲットですよ!!!
・・・そうそう、ハロカプもついにキラが揃ったので組み立ててみましたよーvキラーーvv
そして・・どう並べるか考えました。今回ラクスがいないんでね・・!(泣)
今のとこアスカガにして並べてありました。
元々双子でペアにする用に出きてるとこを、無理やりアスカガで(笑)
でもこれでもけっこうくっついたんじゃん?vと思いつつ。
そこに・・キラです!キラがきました!!
じゃあどうするのか・・・・!?うーんうーん・・・・。
・・・ごめんなさい・・!やっぱここは・・・アスキラで・・・・!!
試しにくっつけてみたところ・・いける!むしろ何か良い感じじゃないですか!?v
ちょっと怪しげで(笑)でもO.K.O.K!!!
そしてカガリを横に配置してみたら、そんな二人に『お前ら〜っ!!』と頭突きをかましてる
構図に・・!!(笑)
これもなかなか楽しげなので、次回にでも画像アップしたいと思いますv
お楽しみにーーーー☆(笑)
うふふふーーーーvv満足、満足vvv(笑)


さて!そんなわけで今日は保育納めでした!!無事に今年も1年終わりました。
もう年が明けたら・・あの子たちと過ごせるのも残り数ヶ月なのですねーー・・・。
っていうか年賀状・・!!
ちょっとデザイン考えて、紙を切ったり、貼ったり・・。
いやいや、そんな時間ないでしょ!?と思いつつも、せっかくだし・・と
保育園の先生っぽく(?)手作り年賀状を目指してみたり(笑)
・・そういうわけでもないんですけどね。元々まあこういうことは好きらしい。
切ったり貼ったりしつつも、最終的にはPCでスキャンして、フォトショで加工しますが。
・・・30日は年賀状やれ!!いやほんとに(笑)


そうそう!更新ですが・・昨日ちょこっとだけ続きやりました。
遅くなりましたが・・よみうりでのファンタジア合わせの、集合&2ショ編です。
とはいえ・・ほんと少なっ!!!びっくりです!
確かにあんまり撮らなかったんですが、これしかありませんでした。選んだし。
それにしても少なかったですよーーー。
ファンタジアは、春くらいにまた森で、チェスターも一緒に!!リベンジしたいですv
・・そして、シャーリィの自分のピンも数枚ですが、アップしようかなー・・と・・。
せっかく外でやったので。今日か、明日には・・と思ってます。


そして明日はとなコスです!
流星さんが冬コミに行って、用事を済ませてからになるので私ものんびり行きます〜v
今回は、レジェンディア合わせですよーーーー!!!
そうです!セネシャリしてきますvvv
あと、時間もありそうなので・・リバースでヴェイクレもねvv
久々の流星さんのヴェイグーーーvv思えばここが出会いでしたしねv
セネシャリよりヴェイクレの方がラブラブ度は高いと思う・・(笑)
どっちも主人公&ヒロインですよv銀髪&金髪ですよvv(笑)
流星さん、宜しくお願いしますねーーーー☆