めっちゃ速報!

・・・さてさて、そんなわけで今日はとなコスに行ってきました!!!
ちょっと今日は年賀状書いてプリントして、明日投函したいんで・・めっちゃ速報のみです!
すみません!!・・ようやく今頃になって、年賀状ピンチなことに気づく(笑)(遅いよ)
・・・4日の日に出勤して、年賀状届いてなかったら気まずいですよね・・・・。
って、明日出して3日に届いて・・とかってかなり図々しい?(笑)


明日の夜には、速報日記書きたいですー。・・何とか日中は年賀状を・・・!!!
手作りで、色画用紙をちぎったりくりぬいたりしたのに・・!
何かプリントしたらよく分からなくなりましたよ・・(泣)
むしろ、どっかの年賀状テンプレート使ったんじゃないの?的なものが・・。
母にも言われました。ガーン・・・。それだけうまく出来たと思うしか・・・・。
手作りなんですってばーーーー。


なので、すみません!今日はこの画像のみです。
 
前半は、念願のレジェンディア合わせvvvわーいvv待望のセネルが・・!
お兄ちゃんがーーーvv待ってました!むしろこの日の為にーーーーっvv
セネルも似合ってましたよーーーvvというか衣装がスゴイ!パーツとか、特に腰の辺りの
幾何学的な模様とか・・!全部違うんですって・・!気が遠くなりました!
逆光っぽいですが、背景にちょうど海が見えたのですよ!!
レジェンディアと言ったら海!!!まさにここですよ・・・!!!
二人の身長差も実身長差くらいですvほんと流星さん、長身でスラっとしててvvv
もっといろいろ撮りたかったんですけどねーーー。
むしろ次回ですよーーvれんさんのクロエとも一緒にvvv


そして後半!リバースでしたv久々のヴェイクレvvv
何かやっぱりリバースは落ち着くなあーーー(笑)
初めてお会いした時もリバースでしたしね。
何気にコスプリも入れると・・ヴェイクレ5回目?
そしてヴェイクレの方がラブラブなのですよvvv(笑)
セネシャリは割とどうして良いか難しい・・・・・。
兄妹から抜けられてない感漂ってるし(笑)
結局セネルは、誰とカップリングだったの?みたいな(笑)
その点、ヴェイクレはラブラブですからねvvv
むしろヴェイグは、常に『クレア・・クレア・・』言ってますからねーv(笑)
またリバースもやりましょうvvほんと野原に座りたいvvv


そんなこんなで、速報ではピンも載せますよーーーvvお楽しみにv
セネルには、バッチリ某シンもやってもらいましたしねv(笑)

・・・今日の深夜はファフナースペシャルですねv
数日前から予約してあるので大丈夫ですよvv
・・フォフナー教のどこかのキモ攻めさんからメールが来たので、
翔子で返してみたのですが、どうもよく分からなく・・・。
でもむしろ、何か翔子っぽくて良かったようです(笑)
フォフナーもほんといつかコスしたいですっ。
そして『一騎くんv』と言うのですv(笑)
キモ攻めさんとここでも争奪戦!かと思いきや、翔子の場合一方的
なので、むしろ勝負にもなりませんでした(笑)
夏辺りに、私服ロケとか某所に行ってやりたいですねー!!