今年も宜しくお願い致します☆


・・・あけましておめでとうございます。年が明けましたよー・・!!!
いつも年を越す瞬間は、あわあわしています(笑)
カウントダウンするじゃないですかー。
『あと30秒!』とかなると、何か今年やり残したことはない!?とか思いつつ、
ドキドキしてきます・・!!
そして年越しは家族と一緒でしたが、思わず近くにいた弟に『握手!』とか言うし(笑)
ワケ分かりません!それがやり残したことですかー?(笑)
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
・・日記の文字を小さくして、色も付けてみたんですがいかがでしょうか?
まああんまり変わらないのですが(笑)


というか、いろいろとしてて、ようやく日記書くとこまで行き着きました(笑)
2つのサイトの更新とか。年賀メールとか・・・。
まだお返事送れてない方すみません!明日には必ず・・・!!!
いろいろ手を伸ばしすぎです、私!(笑)
でもやっぱりやりたいので、譲れません!!!やるのです!!!!
今年も私はモリモリやっていきますよーーーっ!!!(笑)


今日は1日、まったり気味で過ごしてましたけどね〜v
元旦くらいはのんびり・・というのも良いものですvvv
でも何か人恋しくなりました・・(笑)(何故?)
いろいろと年賀メールしたり、お返事したりしてたからかなー?
そんな寂しい私と遊んでくださる方、今年も募集中v(笑)


アビスをちょっと進めたりもしましたよーv
とはいえまだまだですが・・・。
でも楽しいvv・・相変わらず街が広いよーー(笑)
やっぱり人に話し掛けたり、タンスを漁ったり(笑)するのもRPGの醍醐味ですねv
ガイがやはり良いですvvv


で、こっちのサイトの更新ですが・・今日も頑張りましたよ!!
運命46話合わせの日の後半の、軍服系合わせアップですーー!!
これで終わりです!3日連続で3ページアップ出来たなんて上出来ですv(笑)
今回は、28枚だったかな?それほど多くはないですが・・・。
でもバッチリですvv今回のも見ないと損ですよーーー!!!
特に、やはり目玉はアスラン&ミーアさんですねv
アスラン脱走とか、アスランに迫ってるミーアさんとかvv(笑)
ぜひぜひご覧くださいv
そして、次は23日の、イザークさんとの合わせです!
この日は時間はなかったですが、でもほんと環境が最高でしたのでvvv
良い画像が何気にたくさんあったりしますv
その日のうちに、藍さんのデータももらいましたしね。
こちらもお楽しみにー☆


さて、昨日は1年を振り返りましたが、今日はこれからの予定です。
気付けば1月も忙しい予感・・・?(笑)
●が決定 ▲が未定です。


▲1月9日(祝)
レジェンディア合わせ
・・流星さん、れんさんと一緒にレジェンディア合わせ・・かな?


▲1月14(土)、15(日)日
さとたさんお泊まり
・・泊まって、そのまま次の日はマリみて黄薔薇姉妹?レイルセも?(笑)


▲1月22日(日)
SEEDフリーダムの辺り合わせ
・・行けたらやりたいですvvv


●1月29日(日)
レヴィフュリ合わせ
・・炎戦にて、初出し予定!これは決定ですね。頑張らなきゃ!!


そんな感じで。あと21日(土)は保育園の冬祭りなんで仕事です。
ほぼ土日はこんな感じで・・(笑)
っていうか、明らかにこれが全部達成されたら毎週イベントです(笑)
何だ1月!!!?(笑)いやでもどれも大切だったり・・!!!
まあ新衣装は、月末のフュリーですね!!!
っていうか、ほんとどうしよう!?鎧ーーー!!(笑)
早めに進めなくては・・・っ!!
まだ未定なとこばかりなんで、確認とり次第決定となります。
そしたらサイトやCureのコス予定も更新したいです。


・・先ほど、真人さんからの情報で・・見ましたよ!!!
としまえんでのコスイベまでついに取材が・・!(笑)
大丈夫ですv私最近としまえん行ってなかったですから〜♪(笑)
9月の聖魔集合が最後だったかな。
どうでもいいけど、この取材してた日のとしまえん、すごく人少ないですね・・!!
・・何か、1番高いコスプレ衣装はどれくらいなのか?みたいな内容でした。
・・いや・・何だそれ・・・・。
そんなの分からないんじゃ・・・?いくらでも・・っていう気がしますし。
結局、この日取材してた中では、10万だったみたいです。
でももっとかかってる人いますよねー?
ウィッグだけでも、オーダーメイドしたら数万かかるわけだし。
まあいいんですけど。
しかし、こんな普通にコスが取り上げられるようになってきましたよ・・・。
冬コミも、絶対興味本位で行ったっていう一般人多かったんじゃ・・?
どんなもんかなーくらいの気持ちでね。
何か参加したいとこも、いつもと人の層が違ったよー。普通のカップルもいたし。
と言ってました・・!
・・・恐ろしい・・・(笑)っていうか変な意味で世の中騒ぎすぎですよーー・・・。