更新とか感想とかv


・・・今日も今日とて更新しましたよーーーvvちょっとここ数日頑張ってるんじゃないですかー?v(笑)
ビバ☆お正月休み!!!そんなわけで、4日連続SEED画像アップ!!!
・・そんな年末&年始ですか。そうですか(笑)・・・何か今年1年も見えてるような・・・・(笑)
あああvv素敵な皆様をアップ出来て、むしろ私が幸せですv(笑)
今日は、イザークさんとのクリアポスター合わせですよv
イザークさんの素敵王子っぷりをしかと堪能してくださいvvv
私が一人で激写して、萌えてたんじゃもったいないです!!!
ほんと王子ですって・・!(笑)そして光が良い感じに入ってたりして!
この日は時間なかったですが、でもお互いのデータを交換すること前提で、
1つのカメラで集中して激写してたので良い画像も多いです!!
一人で撮ってたので、視線ももらい放題でしたしねvvv何だかんだと、40枚ほどアップです!
一緒に、紅琳さんのミーアさんの死装束バージョンも載せさせていただきましたv
そんなわけで、紅琳さんは私のSEED画像大量アップに4日連続で載ってますv(笑)
・・・さあ、5日連続更新なるか!?明日は、23日の後半の包帯イザークさんでお送り致しますv
画像は少ないんですが、これまた良い画像がたくさんあってウハウハですvv(笑)
・・・藍さんがイザークさんを好きだというのがますますよく分かりました(笑)
いやーあの語りっぷり!!!!スゴイです!!!そうそう、私なんて全然普通普通v(笑)
(って皆思ってるらしい?)おかしいなーーーー。
もうやっぱ・・そうですよ!!!思い入れのあるシーンが皆あるんですよ!!!
私が看病、フリーダム、ステージ!とか言ってるのがどのくらいか分からないと思うんですが、
きっと皆それくらいに思い入れあるんですよ・・!!握手も和解も・・・皆・・皆やりましょうーーー!!!!


あと、更新なんですが今更ながらに流星さんのサイトとリンクを貼らせていただきましたv
リニューアルして再オープンしたそうですvぜひ遊びに行ってみてくださいねv
リンクのコスプレのとこから行けますよーv


今日もちょっとアビスをプレイ〜☆年末年始に!と思ってた割にあんまり進んでない・・・?(笑)
アクゼリュスに行ったとこですー。・・何か今回、お金たまりにくくないですかー?(笑)年中貧乏!
主人公が王族なのに、何この貧乏っぷりは!(笑)レジェンディアはいいの?っていうくらい、
お金に苦労したことなかったような・・?うーん。どんどんと新しい武器・防具が売ってますよー!!
私は全員満遍なく育てたいんで、ちょくちょくとメンバー変えて同じくらいの
LVで育てようとしてるので、買い物も平等に買い与えてるわけですが。
でもそれも普通だろうし・・・。ようやくでもセフィラを手に入れたんで、これでもうちょっと
貯まっていくことを祈ります(笑)別にLVは十分上がってるし、寄り道多いんで、戦闘回数少ないわけじゃ
ないんだけどなー。何か敵がくれるお金が少ないですよね・・?(笑)
キャラは割と今回も皆好きですーーーvvまだまだ謎が多いんで・・続きが気になります・・!!!


・・そして、昨日デジタルハイビジョンでやった『新選組!!』を見ましたv
本放送は3日なのですが・・・それまで待ちきれずに一足早く見ちゃいましたv(笑)
だってだって・・!!!放送が決定したあの日から・・ずっとお正月!って思ってたんですよ!?
この日をドキドキしながら楽しみにしてたのですーーーー!!!まさか続きが見れるだなんて、
夢のようでした!!!!!そんなわけで、感想書きますので、ネタバレ注意してくださいね!



山本さん土方さんーーー!!出ました!出ましたよーーーーvv
本放送でやってた時から、色男っぷりに『土方さん!』って思ってましたが(笑)
ああ、やっぱりこの方の土方さんの雰囲気も好きですvv
『壬生義志伝(10時間バージョン)』の伊原さん土方さんもかなり好きですけどねv
今回、洋装で登場して、その似合いっぷりがまた・・!!!
今回はあまり時間もないし、どれくらいの話をやるんだろう?って思ったのですが、
やはり集中していましたね。まあ無闇に広い時期の話をやるより、ピンポイントでやって
くれたので、分かりやすかったし、じっくりとそこをやってくれて良かったですが。
宮古湾の海戦がちょっと見たかったと言えば見たかったとこではあるのですが。
まあ欲は言わないです・・!難しいだろうし。三谷さんもインタビューで、
『史実を追えば、それはもう山場の連続。大河ドラマがもう一年分書けるくらいの内容です。
(←むしろやって欲しかった!(笑))
しかし、今回は正月時代劇。この放送時間ではどうしてもダイジェストになってしまいます。
それだけは避けたかった。どこにポイントを絞るか、それでずいぶん悩みました。
最終的には、歳三の「最期の一日」に物語を集約させ、彼の死に様を丹念に描くことで、
生き様そのものを浮かび上がらせることにしました。』と語っていました。
本当にこの1時間半という限られた時間の中から伝えたいものが伝わってきました!!!
回想が入ってくるタイミングとかも良かったです。
・・試衛館時代が・・!沖田が永倉さんが原田が平助が山南さんが源さんが・・
皆が居て笑ってるんですよ・・!!もうーーーーー・・・!!!ここだけでも本当に良かったです!!!
短いシーンだったけど、でも一人一人がらしくて。やっぱり試衛館時代のそんな感じも好きです・・!!!
土方さんが山南さんのことを語っていたのが特に心に残りました。
今回の話の中でも、最も胸を打たれたシーンだったかもしれません。
・・近藤さんのお墓を作った所の、斎藤さんも良かったし。
こういう回想がほんと・・より一層ドラマを作っているなーと思いました。
鉄ちゃんも、イメージ通りでしたvどんな子がやるのかなー・・?と気になってて。
会話のシーンも、辛い命令をしなきゃいけない土方さんの想いが伝わってきました。
ああ・・もう・・・!!とにかく土方さん・・どのシーンも良かったですよ・・!
今回こうして1話ドラマをやっただけのことありますよ!!!
今回の目玉とも言える、榎本さんとの二人の会話も良かったです。
榎本さんのことを・・・今までとは違う角度で捉えることができました。
こういう榎本さんもありだなって。こういうこと考えてたのかもしれないなって。
すごくそういう意味でも面白かったです。純粋に榎本さんの株がアップしたかもです。
・・っていうかやっぱ三谷さんは偉大ですよ!!!所々に張られた伏線とか・・・上手いです!!!!!
これだけの時間で、これだけの話を上手くまとめて作ってしまうのもスゴイのですが!
人間味のある登場人物も皆素敵ですよ!今回の榎本さんといい、大鳥さんといい・・・!
・・・そして最期・・土方さんの死のシーンに初めて近藤さんが出てきました。
一瞬だけ。それがまた・・良いんですよね・・!それまで試衛館メンバーが出てきても出てこなかった
近藤さんが、ここだけ出てきたっていうのがまた・・。
最後の大鳥さんの全てを陣営を考えていた模型を何もかもめちゃくちゃに壊しての号泣も印象的でした。
・・・ずっとずっと密かに楽しみにしてきていたドラマでしたが、
文句なしの出来でした!!!本放送が終わってからまだ見れる!っていうだけでも嬉しかった
のに、こんなに素晴らしいドラマを本当にありがとうございました!!!
新年早々、良いものが見れました!!!!!


・・本放送は3日ですよ!21時〜22時30分です!!!ぜひぜひ見てみてくださいね!!!