はう〜。


・・そんなわけで、早いものでお正月休みも今日で終わりですよー。明日からはまた出勤だ・・!
でも年末年始もさすがに5時台とかじゃないけど、それなりには起きてたかな?
だからたぶん起きることは大丈夫だと思います。健康生活万歳!
むしろ寒さが・・・。家を出る時まだ真っ暗ですよ。気温とか考えたくないですよ・・。
そしてテラスや靴箱を掃除している時が1番寒い・・!!!
でも、クラスの子どもたちに会えるのは嬉しいですねーーーvvv
泣いても笑ってもあと3ヶ月でお別れなワケですよ!子どもたちはそんなこと考えても
いなさそうですが(笑)むしろ親の方が感慨深いみたいです。
長い子は6年通ってますからねー。この園で育ったようなものですよー。
はー・・・。寂しい・・・。ってまだあと3ヶ月あるんだし・・!!!楽しくやっていきたいものですv


・・そしてやりました!!5日連続SEEDコス画像アップです・・!!
30,31、1、2、3・・と5日間で164枚の画像をアップしました!
思ったほど多くはないかなー?2回のイベント分だし。
今日アップしたのは、包帯イザークさんです!!!!
コメントにも書きましたが、はっきり言って最高です!!!!
自分良い仕事したんじゃないかと思います!(笑)
バッチリイザークさんの魅力を伝える画像を撮れたんじゃないかと・・・!
どの画像もむしろ芸術品です!!!(笑)ぜひ見てみてくださいーーーvvv
・・2月11日の痛い痛い記念日(笑)にまたぜひやってくださいねv(笑)
祭日だけど、今年は土曜日ですよ!もしかしたら・・皆で行けたりしない!?(笑)vv
皆で『イタイイタイイタイーーーー!!!』と叫びましょう!!!(笑)
・・そうそう、今年は自分の誕生日も日曜日なんですーーv
最初に思ったこと。『ラクスコスしなきゃ・・っ!!!!』
はい帰れって感じですねーーーー(笑)
たぶんそれが1番幸せな誕生日の過ごし方だと思うv(えーーー)
プレゼントとかいらないんで、むしろ一緒にイベント行って撮らせてください!!
それが何よりのプレセントですv(笑)(ええーーーー)


・・そうそう、この間流星さんから回ってきた『人生バトン』に答えたのですが、
あれは途中までだったそうです・・!まだ続きがあったんですね!!
そんなわけで、続きにも答えますね。
しかし、これでも長かったんで・・また後日続き書きます。
あと2回くらいになるかも・・(笑)長!!!!


骨折・×
ないですねー。意外と大怪我ってしたことないんです。


入院・△
生まれた時に未熟児で2ヶ月半くらい早く生まれたんで、それくらいは一人で入院してたらしいです。


献血・×
すみません・・。したことないのです〜。


失神・×
暑い日の朝礼とかで目の前が黄色くなったりしたことまではありますが、失神までは・・!


結婚・×
ないですー。いつになることやら(笑)


離婚・×
結婚したこともないんでないです(笑)


しゃぶしゃぶ・○
そりゃありますよーーー。


エスカルゴ・×
たぶんなかったと思います。


補導・×
ないですよーー。


女を殴る・×
ないですねーーー。


男を殴る・×
ああ、役とか練習でとかならあったかも(笑)


就職・○
最初は某保育園に就職しましたとも・・。(遠い目)


退職・○
今の保育園で3園目。なので2回ほどあります。


転職・△
職は同じだけど・・・。


アルバイト・○
初めては郵便局の年末年始バイト。それでも冬コミいきましたが?(笑)あとはスーパーの肉屋に4年程。


海外旅行・○
とはいえ、修学旅行が選択制で、中国に1週間行ったくらいです。でも楽しかったv


ギター・×
弾けません。触らせてもらったくらいなら(笑)


ピアノ・○
習ってたし、保育士資格持ってますんで(笑)それくらいのレベルくらいなら・・。


バイオリン・×
弾けません〜。


メガネ・○
両親悪いんで生まれつき目が悪い人。6年生から既にコンタクトでしたが、今でも家では眼鏡です。


コンタクト・○
そんなわけでコンタクト暦は長いですよーー(笑)


オペラ鑑賞・△
生で見てみたいなーーーーー。


テレビ出演・○
あー、某年末のフジテ○ビの企画のマラソンでコスして写った思い出が(笑)顔分からないんで良いです!


パチンコ・×
ないですねー。浅草で、何とかボールとかいう有名な遊びのをやったくらいなら(笑)


競馬・×
浅草で弟と弟の友達が馬券買ってたのを横で見てたくらい(笑)


ラグビー・×
ないです。


ライヴ出演・×
ないです。


合コン・×
何か私じゃ無理そうだ(笑)苦手そう。でも今思えば高校の時の最初のは合コンに近かったような?(分かってない)


北海道・○
子どもの頃に函館に。今思えばもっと堪能しておくんでした!(笑)
去年は、北海道のいろんなとこに家族旅行で。満喫してきましたv


沖縄・×
何気に家族でも私だけ行ったことないんですが・・・!行きたいーーー。


四国・×
あっちの方は行ったことない・・。行きたい!


大阪・×
そんなわけで向こうには実は行ってないんです!右の方(笑)は割と行ってるのですが。


名古屋・×
通り過ぎただけ(笑)行きたいんだってばーー!


仙台・○
あこさんちに遊びに行くので3度ほどv仙台良いとこでしたよーv車でいろいろ連れて行ってもらいましたv


漫画喫茶・○
むしろ有線で放送された某ドラマを聞く為に何度か(笑)


ネットカフェ・○
こちらも同じく。


油絵・×
祖父が油絵画家だったのにね・・(笑)


エスカレーターを逆走・○
昔よくやりました(笑)


フルマラソン・○
ラソンだけは得意な方でしたが、さすがにフルは・・!!


自動車の運転・×
免許ないです。自分が運転するとか有り得ない(笑)そして周囲も頷く・・・(笑)


バイク運転・×
いとこが昔大怪我をしたのがほんと怖かった・・・。


10kg以上減量・×
10キロ減ったら割と無理です・・・(笑)


エステ・△
無料のライトエステなら(笑)


交通事故・×
ないですー。


電車とホームの隙間に落ちる・×
こう見えてそこまでは・・(笑)


お年玉をあげる・×
ないですねー。


ドストエフスキー・×
ないと思う。


大江健三郎・×
ないです。


ゲーテ・×
有名な一節とかは見かけますが。きちんとはないなー。


一万円以上拾う・△
なかったと思います。でもお財布届けたことはあったような。あれ?よく覚えてません・・。


一万円以上落とす・×
大丈夫です。ないです!あ、でも間違って捨てたことなら(笑)
昔、マックでテイクアウトで食べた時に、袋の中にお財布居れてたままゴミ箱に捨てて、
駅に着いて切符を買う時に気付き、ゴミ漁りにいきましたけどね!
奇跡的にみつかりました!!!(笑)


徹夜で並ぶ・×
そこまではないですー。


金髪・×
地毛はないです。ウィッグは金髪だけでも5つほどありますが(笑)


ピアス・×
無理ですーーー。


50万円以上の買い物・×
一度にはないです!!!


ローン・×
ないです。




はい。今日はここまでですーー。面白い解答じゃなくてごめんなさい!
まだまだまだまだあるんですよ・・・(笑)
100問くらいあるのでしょうか・・・?いやもっとかも・・・・??