年明け早々・・この人は・・(笑)


今日から出勤だったわけですが・・寒かった!!!!!
何か今までのは何・・?というくらい今日寒かったですよね!?
いつもと格が違ったっていうか(笑)
そして、初日ということで子どもも少なかったですー。
うちのクラスは25人中・・・9人!(笑)少なっ!!!!まだ休みの家も多いのでしょうねー。
そんなわけで、今日はゆっくりめで過ごせましたv
9人の子たちとゆっくりかかわれたしvこれはこれで良かったです〜v


そういや運命日めくりカレンダーを買って、日々SEED出来事を書いていこうと思ってたんでした!
いきなり忘れてましたが・・。今日はアーサーのお誕生日です☆(笑)
某雑誌で『名脇役賞』をもらい、『ええっ!?』を言わせたら右に出る者がいない彼です!(笑)


・・・さて、年明け早々・・この人はまたバカやってますよー(笑)
もうほんと何なんだか・・ねぇ・・?
自分でもよくやるなーって思います。そんな自分が謎です(笑)
・・・楽しいんでしょうがありませんv突き進みます!!!!
まだまだこれでも、辿り着けないんですよー。いつまでも目指していくんじゃないかと。
むしろラクスコスでやりきった!って思う時は、コス自体やめる時じゃないかなー。
って、まだやめないですよ(笑)だからまだまだなんです・・!!!!


はいv今日は念願のラクスのステージ衣装のウィッグが届きましたv
去年のうちに頼んでおいて、配達指定日を1月4日にした辺り、年始からやる気満々ですv(笑)
1日でも早く欲しかったんだものーーーーvvv
私がいない間に届いてましたけどね・・。もう親も何も言わない・・・(笑)
っていうか、ポニーテールウィッグなんてオーダーだから代引きできないとか言われて
ネット振込みしたんですが、親に代わりに振り込んでもらってお金渡しましたよ・・。
セミオーダーなんで、それなりの値段だったのに・・(笑)
っていうか、いくつラクスウィッグがあるのか!?(笑)とりあえずかけたお金は計算しない方向でv
・・・えーと・・!でも!!!これでたぶん終わりです!!!
最終的に使うのは、ノーマルのとポニーテールのとツインテールのと・・
SEED陣羽織のポニーテールにつける輪っかくらいです。他はここに行き着くまでの過程です(笑)
ようやく・・!これで満足のいくラクス頭が・・・!!!
2月でラクスコス始めて3年なんですが、ようやくここまで来ました・・!(笑)
むしろこれから私のラクスコスは始まると言っても過言ではない!!!(ええっ!?(笑))


って、そうそう・・!自分で試しに撮った画像があったんでした・・!
念願だものーーーvvvおととしの5月に作った衣装を引っ張り出してきましたv
イベントで1度も着てないのです!!!この為に今までステージ衣装やらなかったのねー
って思うくらい、今こそやる時・・!(笑)まあ家の中だしメイクもあんまりしてないですが(笑)
今年初コスですvvv(笑)うわーいv(笑)


  
アスランが信じて戦うものは何ですか?』というわけで。36話、36話!!!!
1枚目のはステージの時の気持ちで、アスランへと問いかけ風。(風って)
もっと怖い顔というか、真剣な顔のもありました。まあ今日はこのくらいで(笑)
まずはアスランに見て欲しくて写メって1番に送ってみたり(笑)
運命でも、『エターナルが!ラクスがピンチ!』っていう時に、真っ先にステージのシーンを
思い出していましたしね(笑)よっぽどインパクトが強かったに違いない(笑)
・・2、3枚目のは普通にラクス・クライン風ですv
何か1番右のとか・・微笑んでますね〜(笑)むしろ裏ありそうな気もしますねー(笑)
これはステージ衣装を着てるからそう見えるのか?(笑)それとも表情?
『大丈夫です。キラは生きていますわ。』とか言いたいですねv(笑)
ちなみにこれらの画像は
デジカメのセルフタイマーで撮りました。父に頼むのもなーと思ったし・・。
(この格好だしね(笑))まあ自分で撮った方が気兼ねなく撮れますしね。
セルフタイマーも自分じゃ見えないので、だいたいこの位置かなーという所に立って撮りました。
カメラはTVの上に置きました。
今までのコス記録の画像も差し替えました。ここに載せたのとは違った画像で。
もちろん36話合わせをやったらそっちのにする予定ですv
・・ああvやっぱツインテールもいいなーーーーvvツインテールラクスも好きだなーーーーvvv
実際はもうちょっと前髪直そう・・。リボンも綺麗に立てよう・・(笑)
・・そんなわけで、36話合わせもうバッチリです!!!!(笑)
っていうか、プロモで映像撮るわけでもないのに、ステージ衣装専用ウィッグですか(笑)
ほんと何やってるのやら(笑)
ラクスのことになると、いろいろすっとびますねv感覚が通常じゃなくなりますねv(笑)
まあ36話合わせ1回の為だけにでも買った価値あると思います。それくらい本気です。
たぶん病気軍団の人は分かってくれるんじゃないかと思います(笑)
皆絶対自分のことになると、それくらい当たり前のようにやって『え?おかしい・・?』って思うんです(笑)
この前の運命水色私服も、キラとあの1枚が撮れただけで満足ですが、
今回もアスランとステージが出来ればそれでもう十分vvv
その為に買ったウィッグですvvv(笑)


・・・っていうか、某誰かさんのブログを読んで・・びっくり・・・!!!
そうだったのかーーー!!!!・・私、運命スペシャルまた見直したんですが気付きませんでしたよ!
っていうか普通気付かないですよね・・・!?(笑)
また『普通』レベルが問われるとこですが(笑)目の付け所が違う・・っ!!(笑)
ディアッカさん、黒服になったのーーーーーーーーーーーっ!?初驚き(何)で!!!
ちょっとほんとどうなんですか実際ーーーーーーーっ!!!!
責任者出てこーーーーい!!!(笑)
って、どっかの雑誌の前情報でそういえば書いてありましたね!
 『今回昇進した人もいますし・・』みたいなことが!
そうかーーー。この事だったのかーーーー!!
てっきりイザークさんのことを指してるのかなー?と思いましたよ。
ラクスの側近になったとかそういうことで。でもディアッカさんのことだったんですね!?
・・そしてラクスはやっぱ評議会議長なのでしょうか・・・・・?
(出た!ついに書きましたが、口に出さずともええ・・やはり気になってたとこです(笑))
別にそうと決まったわけでもないですよねー?
たまたま見たとこのレビューでも
『これは議長ということではないですよね?あくまで議員ですよね?』
って書いてありましたし・・・。はーーーーー・・・・・。はーーーーー・・・。
ダメです・・!lここは2月までは考えてもしょうがないんです・・!(笑)
ディアッカさんの謎で・・あーまた13巻特典映像が気になるじゃないですか・・・っ!
っていうかもう既に自分の中に買うという選択肢しかないんですけどねv(笑)
踊らされ万歳!!!!ここまでいろいろ13巻に希望を託しておいて何もなかったりする可能性も
ありますけどねっ!?(泣)どれかは書かれるはず!書かれなかった辺りは捏造で!
・・続編がなければね・・・・・。なくていいんですけどね・・。やめてーーーー!!!!
いやもうほんとディアッカさーーーんっ!?っていうか色変わりすぎ!!!(笑)
ああ、でもこうしてまたネタをありがとうv
これで捏造万歳で想像できますねーーー!!!
ラクスは金銀コンビとこれでかかわりできたんですか!?v
こんにちはーvイザークさんvディアッカさんvv(笑)(←今までなくて寂しかったらしい(笑))
とりあえず、2月までこれでまたあう〜〜〜って感じですよ!(分かりません)
それにしても、ディアッカさんエピソード省かれすぎ!(笑)
緑軍服になったとこだって、結局想像するしかなかったし。
ミリィとのことだって結局経緯は分からなかったし(笑)
そして今回も・・いきなりすぎです・・・!もうちょっとディアッカさんの扱いも!!ねぇ!?


・・さて、今日も『人生バトン』の続きです。


両国国技館・×
行ったことないかと。


日本武道館・×
ないですねー。


日清パワーステーション・×
・・何があるんだろう・・?(笑)


横浜アリーナ・×
母や祖母ですら先日の氷○きよしコンサートに行ってるというのに(笑)


ラブレターをもらう・○
大昔の話です、ええ(笑)


手術・×
大怪我とか病気したことないんで・・・。


選挙の投票・○
今のとこ1度以外は行ったはず。


イヌネコを飼う・○
昔、近所の家の犬を預かって数年飼ってました。


一目ぼれ・×
ないなあー(笑)


幽体離脱・×
ないですよ(笑)


前世の記憶・×
ないですー。


ヨガ・×
これも母は昔習ってたっけ。


OSの再インストール・×
そういう事態になった場合、即弟呼んで全て任せますv(笑)


ヴォイスチャット・×
やってみたい気もしますが、実はない(笑)むしろ環境整えるべきじゃ?


先生に殴られる・×
ないですねー。


廊下に立たされる・×
ないです(笑)


徒競走で一位・×
短距離は普通・・・。


リレーの選手・△
長距離ならあるんですが・・。


メルヴィル・×
読んだことないです。


妊婦に席をゆずる・○
あったような気がします。


他人の子どもをしかる・○
まあ叱るというか・・そりゃ仕事上ではね(笑)


20過ぎてしらふで転ぶ・△
階段でならありますねー。


コスプレ・○
むしろ二重丸で(笑)


ジャケ買い・×
ジャケットだけで・・はさすがにないですねー。


同棲・×
ないですー。


ストリート誌に載る・×
そんな今風なものは・・・(笑)コス雑誌ならともかく・・(笑)


2メートル以上の高さから落ちる・△
鉄棒から落ちて歯を折ったことはあるけど・・。そのくらい・・?


ものもらい・○
目関係は多かったかも。何度かあります。むしろ1ヶ月外出禁止になったくらいの感染症の目の病気も。


学級委員長・○
小6の時にやりました。卒業式でも代表で品をもらったりしましたよー。


・・今日はこの辺で。まだ次回も続きます(笑)相変わらず面白くなくてすみません〜!