そういえば・・!

shigure_m2006-01-05


本日の画像ですが・・・アップしようとしてて忘れてましたよーー!!
ハロカプのキラをゲットしたんで、アスランと組み合わせたって
いうのはちょっと前の日記で書いてたのですが。
本来双子で組み合わせるものとして発売されてるんですが、
私は最初アスカガにしてました。(キラゲットする前)
そしてキラが手に入ったので・・試しにアスキラに・・!
そうしたらなかなか良い感じじゃないですかーーーvv
そしてカガリも置いたら、何だかそんな二人に『お前らーーっ!!』と
頭突きをかましてるっぽい構図になったので(笑)そのまま飾ってあります。それがこんな感じです(笑)


そうそう、ちょっと前にSEEDクラブの4コマ集も買ってたのですが可愛いですねーーvv
ニュータイプで連載してるやつですよvオールカラーですし、とにかくちまちましてて可愛いvv
学園モノの設定だし、キラが幼年学校時代のキラっぽいv
ぜひぜひ読んでみてくださいー☆金銀コンビも良い味出してるしv(笑)
しかしこれ・・けっこう売り切れてるっぽいですよね!?
一度見かけた時に買わなかったら・・手に入れるのに苦労しました・・!
・・そうそう、うちのサイトのSEEDコス4コマも好評のようですv(笑)
ありがとうございますvvv・・むしろ良いのかあんな感じで・・と
思いつつ・・。ほんと普通にネタですよ!(笑)あんなですよ!!
運命ネタも・・ということなので、また追加していきたいですねーv
最近増やしてなかったし。どんなネタにしようかなー?v割とネタはつきないんじゃ・・・・?(笑)
そしてどんなネタにされるかビクビクしてますか・・・?(笑)


・・昨日の更新なんですが、日記を書き終わった後に更新しました。
となコスでのレジェンディア合わせですーーvvv
そんなに画像は多くはないですが、でも良い感じですよv
念願のセネルとの合わせでしたし!!!ぜひご覧くださいv
・・というか、レジェ合わせ次も既に決定しました☆(笑)
早速ですが、9日にやってきますよーーーvvv今度はれんさんのクロエも一緒です!
れんさんとの合わせも久々で楽しみですよーーーvv
れんさんのカメコっぷりも相当です!(笑)っていうかカメラも凄いし、筋金入りです(笑)
私も負けずとカメコってきますよーーーvvv
クロエとは後半の感じで仲良しなのとかもいいですねvあとはやっぱり3人でv
お兄ちゃんどっちを選ぶの!?(笑)
・・・リバース合わせも更に画像少なさそうですが、明日にはアップ出来るかと思います。


そして今日もまた『人生バトン』の続きを!これでラストです!!!


ちばあきお・×
読んだことないです。


ちばてつや・×
あしたのジョーとかの人ですね。でも懐かしのアニメ特集とかでくらいしか(笑)


岡崎京子・×
読んだことないです。


南Q太・×
読んだことないです。


恋人が外国人・×
いやいや(笑)


治験・×
いやちょっと怖いですよ、やっぽり・・。


へそピアス・×
無理〜!!!


刺青・×
無理だってばー!!!


ナンパ・○
まあ世の中そういう人もいるらしい(笑)


逆ナンパ・×
ないですよー(笑)


蒙古斑・×
そりゃないって(笑)


出産・×
ないですってばー(笑)


コミケ・○
しかし、去年は夏も冬も行かなかった!TFTまでで!オタク失格!?(笑)


飛行機・○
最初は飛ぶ瞬間がドキドキでした・・!


ディズニーランド・○
最近行ってないーー。


一人暮らし・×
家でぬくぬくと過ごしてる私には無理・・(笑)(おい)


スキー・×
実はないです。無理そうだなあ(笑)


スノボ・×
更に無理そうだなあー。


サーフィン・×
これも無理!!


フジロック・×
行ったことないです。


異性に告白・○
あったような、なかったような・・(笑)


同性から告白される・×
お姉さんみたいですvっていうのはありましたが(笑)


中退・×
ないですねー。


留年・×
ないです。


浪人・×
ないです。


喫煙・×
タバコは絶対に吸わないですよ!


禁煙・×
吸ってない場合禁煙も何も・・(笑)


酔って記憶をなくす・×
っていうかあんまり飲まないしなー。


出待ち・×
ないですねー。


飲酒運転・×
そもそも免許ないんで。


公文式・×
私はやってなかったです。


進研ゼミ・○
一時期やってました。


結婚式に出席・○
ありますよーv


葬式に出席・○
あります。


保証人・×
怖いんでしたくない・・・。


幽霊を見る・×
たぶんないです。


UFOを見る・×
ないです(笑)


先生を殴る・×
ないですよ!


親を殴る・×
ないですよ!!


犯罪者を捕まえる・×
ないですねー。


ケーキを焼く・○
1番ちゃんと作ったのは前の保育園の先生のお誕生日会の時かな。あれは頑張った!(笑)


歌舞伎・○
学校で行きましたねーー。


三島由紀夫・×
読んだことないです。


尾崎豊・△
普通に有名ですよねー。聴く機会もあるし。


ビートルズ・△
こちらも同じく・・・。


終わりです!!!数回に分けましたが・・長かった!!(笑)
そしてやはり大して面白くもなくてすみません!


・・そして今日も寒かった・・!!っていうか戦後1番の寒さですってね!?
そりゃ寒いわけだーーーーーー!!!!
今まで経験したことない冬ってことですよ!?
私だけじゃなく父も母も・・!まあもっと寒い地方の人に比べたら大したことないんでしょうが・・。
しかし生まれも育ちもここなんで、今まで体験したことない寒さなら寒いんです!(笑)
・・真っ暗闇の中、家を出て・・あの時間の気温を考えたくもない・・。
今日なんて電車のドアが閉まりましたよ!
いつもうちの駅始発の電車に乗ってるんですが、なので発車するまでしばらく電車がとまってるんですね。
ドアを開けっ放しで数分・・。
今日は4ドアのうち3ドアまで閉まりましたよ、途中で・・!
『暖房効果を高めますので』とか言って!びっくりですよ!こんなの初めてでした!
はうーーーーーー。・・しかし、また晴海行くんですよ・・・(笑)コスしますよ!
そんな自分に笑うしかーーー!!!(笑)
でも室内でもけっこう撮る場所あるしねv(笑)