ついつい・・!!


・・もう既にとんでもない時間ですが、今から日記です(笑)
普段だったらとっくに夢の中だし、眠くなってくる時間なのですが、更新を始めたら
ついつい夢中になって気付いたらこんな時間になってましたv(笑)
そんなわけで、今日はSEEDコス画像ページを更新しました!!!!・・飽きもせず(笑)
だいぶここ数日で見やすくなったかと思います。自分的にはv(またか(笑))
ラクスアイコンも良い感じのを見つけたので、そっちのに変えてみたりvv
素晴らしい!!!お忍びケープのとか、運命26話私服(!)とか、暁ドレスアイコンまで〜vv
うはうはですvvv・・さすがに、はざまや運命46話私服やクリアポスターのはなかった(笑)
・・・ううう・・・・そりゃまあ無理でしょうが(笑)
で、そういう見た目だけじゃなく、中身もちゃんと更新したんですよvvv
むしろやり始めたらハマってしまって・・今日他にやりたかったことがさっぱり終わりませんでした(笑)


そうなのです!ついに念願の『SEEDコス画像厳選ページ』を作りました!!!ジャーン!!!
やりたかったvやりたかったんですvvv(笑)
今のとこイベントでの画像アップも終わったし、こういう合い間の機会にと・・!
もう今までの画像の量もとんでもないことになってきてますしね(笑)
ここのページを見ると、何と1ページで全ての衣装を堪能できるという何ともお得なページです☆
手始めに、2ショページを今日は作ってみましたvv
とは言っても・・・2ショページで2ページに渡ってますけどね(笑)
ちなみにあとは、集合ページ、ピンショページを製作予定ですvv全4ページですね。
スゴイ!!!!あれだけの画像の中から数十枚になるのですよ!?そりゃ厳選だ!!!
うわ〜vこれは見なきゃ損ですね!今すぐページにGOですね☆(笑)(どこの通販ですか)


今日アップした2ショページの見所紹介〜v
今回は、画像1枚1枚にカーソルを合わせるとコメント表示されるようになってます。
文章で本文に書くと長くなってしまうので、画像毎にコメント書きました。
・・2ショページその1が、メイン4人のみになってます。
ここがそれぞれの組み合わせあるから多いんです!
アスキラ、キラ&ラクスはそれぞれ8枚ずつになってます。
ここは最も衣装が多いとこですので、衣装別にしても8種類あるわけです!
全部違う衣装合わせで8枚なのですよ?v(笑)
もうーーーーーーvv私の本領発揮ですねvさあどんな画像を選んだのでしょうか!?v(笑)
・・でもアスキラとか真面目に、普通セレクトですよ?(笑)
アスカガは6枚。こちらもけっこうありましたvここもバッチリvvv幸せv
双子は5枚。可愛いですvそっくり双子がにゃーにゃーしてますv(笑)
ヒロインは3枚。えーと・・少ないんです!(笑)コメントにも書きましたが・・・
初期とか最終決戦とかの基本がないんです!!(笑)沙耶さんとも行こうねーvって話してたし、
やりましょうvv・・基本が・・基本が・・何故全然ないの!?(笑)
アスラクは・・2枚です(笑)オチですか(笑)
いや・・これもコメントに書きましたが、そういうことで。
初期なんですよ、アスラクは。アスランともけっこうイベント行ってますが、アスラクを撮るという
概念がない・・(笑)なので、ステージ!ステージですよ、むしろvv
ステージやったらもちろん載せますよーーvvツインテールラクスも好評で嬉しいですvvv
感想くださった方ありがとうですーーーvvvvv


そして2ショページその2です。
こちらはもちろん、金銀コンビから始まるのですよーーvお待たせしました!!!
金銀コンビは、メイン4人ほど衣装が多くないですからねー。どうしても衣装毎に1枚ずつだと
画像が少なくなってしまいます。実際はかなり撮ってるのですが(笑)
なので、4枚。イザークさんの傷なしとありと両方のディアイザがあるのがポイントです☆
・・相変わらずマニアックでごめんなさい(笑)
でもここは誰かさんも『え・・?普通でしょ・・?』っていうところだと思います(笑)
イザチャマ&オカマの頃と、ザラ隊の頃のお2人をお楽しみくださいvv
傷なし、ありは・・衣装違うのと同じくらい違いますよね、うんうん!
・・次にディアミリ2枚。ディアミリも衣装がそんなにあるわけでもないので。
やはり限られてしまいますが。やはり捕虜のもやってもらうしか・・!(笑)
次にカレッジの子どもたちです。トルミリ、キラ&ミリィ、キラ&トール。
ほんとはフレイも入れたかったのですが、2ショ関連がなくて・・!!
キラ&フレイも昔のしかないですしねーー。残念・・・!!!
フレイ&ミリィは画像もらったらアップしたいなーーvと思います。
そして、ザフトの子どもたちも。っていうかザラ隊(笑)
とはいえ、あんまり2ショの種類ないんですが!?(笑)何てこったい・・!!
もっとコミュニケーションを・・!!(笑)意外に組み合わせがなかった!
そんなわけで、メインはアスランイザークさんです!
とはいえ、ここももっとあっても良かった!!と探しながら思いました!!!
二人ともけっこうやってたはずなのに、キラやディアッカさんとそれぞれ撮ってるから〜(笑)
(私に言われたくない)
よし・・・!今度は二人も撮らせてもらいたいです!!!ないのがふしぎでした!
あとは、アスニコですねv貴重な1枚ですvvv
アスランディアッカさんは、エターナルに来てからです。オーブジャケットで『イザークだからな。』
のシーンです。・・ってゲームやってないと分からないってば(笑)
あのシーンほんとお気に入りらしいです(笑)


・・・以上ですねv・・・画像見ながら懐かしかったですよーーーvv
こう順番に画像を並べていって、だんだんと距離感とか変わってきてるのが見えて面白かったです。
ちゃんとそれぞれの時期の距離ですよ・・!表情や雰囲気ですよ・・!!感慨深いですねーーー。
そして迷ったのが、どこまでアリなのか?
ほら、ネタで撮ってる組み合わせとか・・。どこまでネタな組み合わせなのかなーと。
イザークさんとラクスとかはそうでしょう(笑)
キラとイザークさんとかも、そうかなーと思って載せませんでした。
今回アップした2ショは、あくまでオフィシャルで確立してるものにしました。
あんまりたくさん載せても、厳選の意味がなくなってしまいますしね。
そういうネタなのは・・・普通にアップしてある方で見れますしね。
そんな感じです。


さてさて、集合やピンショページも張り切っていきますよーー☆
集合は大丈夫だと思いますが・・ピンです!問題はピンです!!!(笑)
あれだけあるピンの中から・・・さてさてどうやって厳選するのやら(笑)1番大変!?
・・そうそう、載せさせていただいた皆様、今日アップした画像はだいたいサイトにアップしてあるもの
なので大丈夫かなー?とは思うのですが、『こっちの画像の方が自分は好き!』とかあったら
言ってください(笑)
むしろ『この画像に差し替えて!』とかあったら送ってください(笑)
・・だいたい、サイトに載せてる画像ですが・・3枚ほど新たにアップしたのも混ざってますv
実際のロケ映像の中からですよvアスキラの桜とか芝生とかアスラクの談笑がそうです。


・・・そろそろ寝ましょう、いやほんと(笑)
そうそう、アビスもあまり進めてなかったり・・・・。でも楽しいですv
今はダアトに入った辺りですねーー。
・・一時期、ガイがパーティを抜けて焦りましたよ!!!セフィラを装備させてたから!(笑)
セフィラ装備したまま離脱ですよ!『ちょっと待って!ガイ!・・っていうかセフィラーー!』
みたいな・・・(笑)(※セフィラ・・装備してると拾得ガルドが1,5倍になるアイテム)
・・いつもこまめにセーブしてるのに、そういう時に限って直前セーブに上書きしちゃってたんですねー。
思ったより早く戻ってきてくれて良かったです(笑)
『おかえり!ガイ!!・・っていうかセフィラーーvv』みたいなv(分かったって)
いやーーvでもガイも良いですよ!!っていうか良いキャラすぎなくらい!!!
何かもう、ほんと・・良い人ですよ!良かったね、ルーク!!!
・・・そしてコスはやはり、今のとこアリエッタが魅力的v(笑)
黒がメインでピンクのラインが可愛いvゴスロリっぽい服が可愛いvv
・・うーん、でも六神将がいないと寂しい・・・!!!
流星さーーんvアッシュもどうですかー?v(笑)リグレットはどうですかー?(笑)
でかい人とオカマっぽい人はしょうがないとして。
シンクはやる人いそうなキャラですよねーーーー。


・・まあとりあえず今月は・・月末の炎戦に向けて、FEですよ!!
フュリーの衣装製作ですよ!!!・・ほんとそろそろ布探さなきゃ!作らなきゃ・・!!!
ひゃ〜・・・。いつも余裕もって早めに布買う人なので、今回は遅すぎです・・!