またもや・・・(笑)


・・・今日もまた結局、昨日と同じくらいの時間に日記書いてますよ・・・。
そうですよ・・今日も更新してましたよーー(笑)
明日、レジェンディア合わせでイベント行くのが中止になったので、こんな時間まで起きてても
大丈夫なわけです。レジェ合わせは残念ですが、またあったかくなった頃に自然の中でとかやりたいですねv
お兄ちゃんと森で追いかけっこ・・!(笑)携帯ネタはできましたが、こっちはまだだし!(笑)


そんなわけで、今日も今日とて・・・SEEDコス画像ページを更新しました!
厳選集その2、今回は集合編をアップしましたよーーーvvv
素晴らしい!!!集合もいろいろありました。こうしてまとめて載せると思い出しますねーー。
懐かしいなーーー。・・そして、ええ・・そうです・・。また初期がないーーー!?(笑)
相変わらず初期というか基本が少ないです(笑)普通SEEDといったら、そこじゃないのか?(笑)
ピンポイントでマニアックな合わせが多かったんで、そういう基本が少ないような・・?(笑)
というか最初の頃とかやってた頃は、撮ってなかった・・・・?
昔は今ほど画像撮ってなかったんですよ。というか・・ここ数ヶ月の間に増えすぎです(笑)
何だかあんまり画像ない〜!?SEEDコスあんまりしてないなあ・・と思いました。
って・・あれ?(笑)いやーでも、たぶん周りが思ってるほど私たちSEEDコスしてないですよね?(笑)
・・・まあそんなわけで、集合も素晴らしいです!!!一気に見れてお得ですvぜひぜひvv
何だか拍手もいくつかあって嬉しいですvありがとうございますーー!!!
・・実はピンショページも、もう画像は選び終わってるのですよーーvv
頑張りました!!!(笑)こちらは後コメント書くだけなので、明日アップ予定です。
さあ、最後にいよいよピンですよvお楽しみに〜☆