出来たっ☆


・・・はい!そんなわけでSEEDコス厳選ページ更新も最後になりました!
最後は、ピンショページですよーー!1番ドキドキだったのではないでしょうか?(笑)
悩みましたよーーーー。相変わらず初期というか基本が少ないし!(笑)
でも全体的に満足のいく厳選ではないかなーー?と自分では思います。
悩んだのが・・その衣装を着ている時期ならではの表情、雰囲気を重視するのか、
いわゆる『良い表情』をしているのを選べばいいのかっていうとこですねー。
基本的に、その時期の方を優先して選んでいます。
カメラ目線で、かっこ良く!とか可愛く!っていうのはいつでも出来るわけだし。
やっぱり、いろんな衣装をやってきたからには、その時期のっていうのが重要かなーと。
プロモもやってきたわけですしねv
キャラごとのコメントも、一人一人について総まとめ的に私が思っていることを書きました。
毎回、画像ページに病気的コメント(笑)を書いてきましたが、ここに集約されてる感じです。
・・そんなわけで、年始早々やりきったーーーーー!!!(笑)
ずっとやりたかったので、満足ですvなかなか好評で嬉しいですーーvvv
・・こうして並べると、こんなにもいろんな衣装があったんですねー(笑)
そりゃ毎回合わせのたびに『何するー?』となるわけですよ!
普通だったら『SEED合わせね!』『了解!』とかなると思うのですが(笑)
あ、そうそう・・・!!私が撮ってないだけで、キラとアスランはまだ他の衣装も
やってますね!?(笑)(キラーーン)
アカデミーと学ランとかやってましたね!?vv赤服キラもイベント時のを・・・!!!
良ければ真人さーーん!今度お会いする時に画像を・・!お金払いますんで!!!
・・そうそう、元プロモメンツ限定で直リンク貼れるようにしようかとも思いました。
厳選ページの扉ページを作って、そこに。
ほら、画像も多くて正直、手のつけられない量になってるかと思いますし(笑)
サイトやブログに直接、厳選ページトップへとリンク貼れたらいいかなーって。
共通ページとして。
でもコメントが客観的でないですね・・(笑)私の主観的コメントになってしまったので。
これはどうなのかなーーーと思ってやめました。
もし宜しければ、共通ページとしてのトップも作りますが。


・・・はーーーvvやっぱSEEDコスはもう何なんでしょう!?v(笑)
まだまだラクスやっていきたいですーーvv(知ってます)
あああ・・・パイスーもいいなあ・・・。いやいや!!やらないですが(笑)
何かあれ着て『アスランでしょう?』って言えたらいいなーーーーvって夢見ちゃいましたvvv
・・・またピンポイントな!!!(笑)
衣装を作れる作れない以前に・・・あの格好が無理でしょうねぇ・・・。
私の体型じゃ無理でしょうねぇーーーー(笑)・・ぐはぁ・・・。
皆がザフトのパイスーできない!!!って言ってるのとは逆の理由でね・・!ええ!!(泣)
あんなにぴったりした格好、どうしても女性のラインが出るよねーーって言ってるのですが・・。
むしろ私はそっちの方ができますよ・・・。ははははは・・・・・。(乾いた笑い)
・・ああ・・!でも今画像確かめてみたら(確かめたらしい)パイスーラクス・・!
そんなに身体のライン出てない!!!(笑)胸分からない!(それもどうなのか?(笑))
さすがオフィシャル!オフィシャル万歳!!!!(笑)
ラクス:『・・何かおっしゃいました?v』
・・はわわわわ・・・っ!!!ラクス・・・!?
いいんですよーーvキラも認めてくれてますしねv
ラクス:『そうですわねv』
・・はーーー・・・。良かった、良かったv(笑)
しかし・・何かレビューでも突っ込まれてるくらい、身体のライン分からないですよ・・・・(笑)


あとは・・・SEEDClubの4コマを読んで・・ちまっこいキャラのあまりの可愛さに
これもいいなーーーvvと思いつつ(笑)
いろいろ毎回服が違うのかと思ってたんですが、そうでもないんですねーーー。
決まってる服があるっぽい。
何が魅力って・・あれですよvキラとアスラン幼年時代っぽい☆(笑)わーーーいvv
元々学園ものっていう設定ですしねーーvキラが無邪気で可愛いvvv
ゲームとかしちゃってるんですよーーvvvキラーーーー・・・!!!
アスランにワガママとか言っちゃってるんですよーーvvキラーーーー・・!!!!
そんな風に何かたまには難しいことなしでっていうのもいいかなーーとか。
幼年学校時代風のアスキラが、今のアスキラでも見れるなんてそりゃ素敵ではvという話ですv(笑)
もちろん!!!ピンポイント合わせも重要ですけどね!そこがあってですけどね!
ラクスは薄紫色のワンピースですよーーv
キラとアスランの服もこのくらいならすぐに用意できるかなーーー(笑)
って、まあ今日いろいろ書いてることはまた私の勝手な思いつきですんで(笑)
ぶっちゃけ書き散らしてるだけです(笑)


それにしても・・・!!やはり・・・運命スペシャルのラストのディアッカさんは黒服ですか!!
何か金銀コンビファンの間では、もう当たり前になってるんだとかで。
世界が違うのを感じました(笑)そんなピンポイントな世界・・・!(笑)
そして誰かさんには『何かわかってフツーなんだよ。』と言われました・・!!!
えええっ!?どこの世界の普通ですか!?(笑)
ごめんなさい・・・・。私はそちらの世界の住人でないので・・・(笑)
どうしよう・・・!!常識が違う!!!!見てるとこが違う・・・!!!(笑)
うーーん。私としてはフリーダムの辺りとか、ステージの辺りの台詞が全部言えるとかは
普通だと思うんですが、いかがなものでしょうか・・・?(笑)
でもほら、有名なシーンですしねー。うんうんvv