いっぱいいっぱい(笑)


・・・ぐわーーー。日記を書く時間が・・・!!
と思いつつも、今日書いておかないと数日あきそうだし・・!
もしかしたら、明日あさってとそれどころじゃなくなるかも・・?
ええ、また素敵に無謀な計画発動するかもなんで・・・(笑)
自分のじゃないですけどねv
明日布買って、あさって作って、しあさってイベントかもですけどねv(笑)
・・・人生舐めてますかーーーーーーーーーっ!!
まあほんとどうなるの!?(笑)私も分かりません・・・・。
というか、そんなこんなで土曜の予定が変更してます・・!
さとたさんほんとにごめんねーー!ありがとう!!!!!
お互い趣味を尊重して生きていってるって有り難いなーーと思いますv(笑)
とりあえず、そんなこんなで先がよく分かりません(笑)
土曜の日記で全てが明らかに!だから私も分かってないんです(笑)


・・・SEED日めくりカレンダー毎日見てます!
忘れない場所に置いてあるんで(笑)でもめくりたくないから、洗濯バサミでとめてます(笑)
で、今日はチャンドラさんの誕生日らしいです。
・・初めて名前書いたような・・・?(笑)AAにずっといるのにね!!
ええ、運命にて、ミリィに『エルスマンとはどう?』とか聞いちゃった彼です、確か(笑)
私の記憶の中で彼の一番残ってる台詞・・・(笑)


そんなこんなでちょっと本日はここまで!!!
明日は帰りにユエさんに付き合っていただいて、フュリーの鎧の材料買いです!!
お店あいてるのかという・・・・。大丈夫なはず!!!
ユエさん、本当にありがとうございます!!!宜しくお願い致します☆