超手短に・・!


さっき帰ってきました!買いました!明日作ります!あさってイベントです!
・・限界挑み中v(笑)っていうかそんなわけで、日記は自粛します・・。
明日の日記には、『出来ました!』って書くのかな・・・。
っていうか書かないとですよ!(笑)ファイトーーーーーーー!!!!
いやもう・・・そんな自分に笑っとくしか☆
今日もちょっとやってから寝なきゃね。・・・5時起床万歳☆(笑)
でも今日はちゃんと寝ます。1時間後くらいには寝たい。
自分が良くても、仕事で眠い顔してたら親が安心して預けられないですもんね・・!
そこら辺は心得てますよ・・!
・・・・自分の限界に挑めーーーーーーーーー!!!(笑)