短めです!

危うし!?イザークさん!(笑)


・・本日の添付画像はいつもと趣向を変えて(笑)
というか、お遊びで藍さんに送ったんですが、なかなか自分でも
気に入ったので、ここにも載せてみたり(笑)
これぞディアイザ!?(笑)
ディアッカさんにも送ってみようvvv
→・・・喜んでいただけたようで良かったvv(笑)


・・・雪〜!!!今朝はやんでたけど、ちょっと積もってましたねー!
そして、雪遊び・・・!っていうか、もうその頃にはだいぶ溶けてきてましたよー。
むしろぐちゃぐちゃっ!!でも子どもたちは元気なんですねー(笑)
こうなったら覚悟を決めて!?寒いとか汚れるとか、忘れないとやってけませんね!
我に返っちゃいけませんね!(笑)・・で、でも・・限界だったーーーー(笑)


さてさて、本日もまたYuuitiさんから教えていただいた情報を☆
SEEDの英語版だそうです!!!
実際に向こうで放送されたのの音声が聞けるのですよ!!!
http://www.seed-sound.us/
・・・何人かの声を聴いてみたり。
キ、キラの声が低くないですか・・っ!?(笑)キラーーー!?
でもラクスは可愛いかったvいいかもvvカガリもイメージですねv
他もなかなか楽しかったですvvv
しかし、前にSEEDの単語カード出てたじゃないですか。
何枚か見せてもらいましたが、この台詞、英語にするとこんなにそっけないの!?
みたいになって、驚きました。こんなに深い意味があるのに、英語だとこれだけ!?みたいな(笑)
日本語って凄いねえ〜と、改めて日本語の素晴らしさについて、語ってたのでした。
まあそれはそれとして、英語版も実際に声付きで聞けますし、面白いですよv


・・・ちょっと私信ですが、朝さん〜。私が回してたバトンは以下の感じですー。
時間ある時でいいんで、宜しくです☆


『801バトン』
●favorite situation(好きなシチュエーション)
●The dialog where you but?(It attacks and both with recieving)
あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方)
●The dialog that wither?(It attacks and both with recieving)
あなたが萎える台詞は?(受け攻め両方)
●It is five as for the coupling with giving whole mind.
●Next five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly)
次に回す5人(その人が受けか攻めか明記)
(思い入れのあるカップリングを5つ)


『種バトン』
Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラ
Q2、一番好きなCP又はコンビ
Q3、種(種デス)キャラ5人の名(名)セリフ
Q4、思い入れの在る(又は好きな)エピソード
Q5、自分の種割れの瞬間/次に回す人5人


『種Dバトン』
ザフトレッドで好きなキャラ
②好きなCP
③最終回までに起こって欲しかった出来事5つ
④思い入れのある台詞5つ
⑤このバトンをまわす方5人


『印象バトン』
Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
Q4.では反対に嫌いなタイプは?
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


・・・さて、本日の『SEED年表☆今日は何の日?』のコーナーですよ。
【アラスカ宣言】
理事国代表の大西洋連邦は、この月面会議へのテロ行為がプラント側によるものであり、
プラントによる地球への、ひいてはナデュラル全体への宣戦布告であると断定。(C.E.70)


【[地球連合]設立宣言】
崩壊した国連に代わる国際組織として[地球連合]設立を宣言。(C.E.70)


『AA,第8艦隊の先遣隊と合流を試みるも、先遣隊はクルーゼ隊により壊滅。
同行していた大西洋連邦のアルスター事務次官、死亡。』(C.E.71)


・・以上です。2月7日は何気にいろいろとあった1日だったようです。
1年前も、緊張が高まっていってた時期だし・・。
そして、フレイのお父様の命日でもあります。
・・ここから、フレイの悲劇は始まったのですね・・・・。