今日はさらっと。


・・・今日は昼間暑いくらいでしたねーー!
素敵!健康生活!!といわんばかりに、今日も子どもと駆け回ってきたのでした!
そういえば、先日こんなことが・・・・。
私はいつも朝一で出勤してるのですが、園自体は7時から登園可能なのです。
7時5分くらいに、1番に登園してくる子がいるのですよ。
だいたい私がいつも最初にその子に『おはよう!』って挨拶します。
まだ他の子が来る前で、しばらくはその子だけなのですが。
私は掃除や洗濯物をたたみつつ、お話したりしてます。
先日、『遊びに行ってきたんだよーvどこでしょう!?』とクイズを出されました。
何度かディズニーランドやシーに行ってる子だったので、その辺り?と思ったのですが、違って。
結局・・その答えはとしまえん!!!!
『”と”がつくよー。』と言った時点で、もしや!?と思ったりもしましたが(笑)
やはり・・行くよね!!割と近いし・・。先日はイベントなかったよね!?と思いつつ(笑)
今月は月末ですもんね!!!・・は〜・・やはり遊園地系はスリリングだな・・。
ギリギリだな・・・(笑)
その子もクラスの子なのでもちろんですが、親とも毎朝そんなわけで顔合わせてるので、
会ったりしたら一発ですよ・・っ!!(笑)
・・・遊園地系では、やっぱり地毛とか素に近いものはやめる方がいいのかも?(笑)
とかいいつつ・・月末のFEではフュリーやってきますが!!!
結局、さとたさんがやはり地毛にムースが良いとのことなので、私もまたその方向でいきます。
でもほら、鎧だし!普通っぽくないし!(笑)周りに煌びやかな方々がいるので目立たないですよ!
そんな集団に、近づいてこないと思いますよv(笑)


そういえば・・数日前に、ひなさんがCureに登録してるのを発見・・!
今まで登録してないのかな〜と思ってたので、即FCに入らせていただきましたvv
っていうか、師匠ですんで!!(勝手に(笑))
むしろ昔から個人的にFCでしたんで!!(笑)(は?)
私が最も師匠とあがめる方ですよ!!!ベルのドレスとか、神です・・!神業です・・・!!!
生で見た時、何かと思いました!人の作り出したものとは思えない素晴らしさでした!!!
うちのサイトに画像が載ってるのは、ご一緒した時のTOD2のハロルドやTORのアニー
などですねvあとはNARUTOのサスケくんも。
アニーが1番画像載せてるかな、と思います。
ひなさんは服作りの腕前もさることながら、カメコっぷりも凄いのです・・!!!
とても見事な写真を撮るのですよーーvカメコの方も(勝手に)師匠です・・!!!!
さあ、Cureで『姫杉ひな』で検索してみましょう☆(回し者?(笑))


・・何かお店で1万2000円くらいするラクスフィギュアが発売されてました!
ひゃーーー。自分で動かせるみたいです、好きなポーズに。
フィギュアというより、ドール系に近い?服は布でしたし。
でも・・・高いですね・・・!!!出来はイマイチ・・・・?
服の素材がな〜。ラインはビニールっぽかったし。袖の色が違うし!
紫じゃなくて薄紫だってばーーーー。・・いや、かなりこれは違うでしょ!?(笑)
ラインも裏までラインなのーーー。腕の手袋も甲まででしょー。
だいたい服自体の布が微妙だよーーー・・・・。
もうちょっと布を考えた方がいい!!って偉そうだな(笑)
どこを見てるのかって話です(笑)
・・・っていうか、フィギュアについて語っててめっちゃマニアっぽいよ!!(笑)
私は、シードヒロインズとかの小さいのは買ってますが、こういう何千円とかするのは
買ってないです。大きいし・・・。そこまでは手をつけてなかったり・・・。
えっ?まだまだですか!?(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
アンドリュー・バルトフェルド、AAを攻撃。』


『AA、アフリカ共同体のレジスタンスグループ「明けの砂漠」と合流。
カガリ・ユラ・アスハとキラ、再会。』(C.E.71)