年表書く日は日記を!(笑)


・・・はわ〜・・・。眠い・・・。
っていうか、今日もチョコケーキを食べました(笑)
先日のバレンタインの日は、下のケーキ屋さんでチョコケーキを買ってきて、
父と弟にプレゼント・・とかいいつつ、母と自分の分も買って、皆で食べました(笑)
そしたら、母もケーキを用意してたんですよ!!で、母のは冷凍のだったんで、
今日食べたのでした。
・・最近の私の食欲に、母もびっくりです(笑)っていうか昔は少食だったしなあ。
『太って食欲出たんじゃない?』といわれましたが、ぶっちゃけ一時期より少ないくらい
だってばーー(笑)失礼な話だーーー。今はこれで安定してますよーー。
給食がほんと美味しくて、それでいてバランスとれてるお陰もあるかとv
余った分とか調理室に返さないで、クラスの先生で食べるなり持って帰るなりするのですが。
で、余った分はよっぽど余ったときは別ですが、少量だったら食べるわけですよ!
私の他に一人ずつ女の先生と男の先生がうちのクラスはいるのですが。
男の先生は、あまり野菜とか好きじゃないんで(笑)、私ともう一人の先生で『もったいない!』と
ばかりにいつも食べてます(笑)だってやっぱりもったいないし!!!
つくづく好き嫌いなくて良かったなーーって感じです。
好き嫌いあったら割と勤まらないです、たぶん(笑)
アボガドや蟹や牡蠣は出ないし(笑)(最初の園ではアボガド出ましたけどね!)
でも子どもたちの食欲もスゴイですよ!!!毎日のようにおかわり分のご飯がなくなって、
調理室や他のクラスにもらいに行ってますんで(笑)


・・・弟がゲーム会社で働き始めたことはここでも書いてますが。
月一回、大阪に日帰りで出張に行ったり、(っていうか、お土産に買ってきてくれたプリンが
めっちゃ美味しかったです!!!
母が今まで食べたプリンで1,2番目に美味しい!と絶賛したほどです!!!)
先日はゲームショウの何か企画の集まりでバイキングを食べたりしたんだとか、
なかなか聞いてると楽しいです(笑)っていうか、もうゲームもたくさんプレイしなきゃいけないらしく、
趣味でというより義務になってるらしく、ややうんざりしてましたが。
何か、弟の会社は最近乙女ゲーにも力を入れ始めてるらしいです。
(流星さんとかプレイしてそう(笑))
で、突然『福山さんの声いいね!ハマりそうv』とか言ってきました(笑)
半分くらい冗談だとしても、びっくりです!!(笑)
福山さん・・・・。よく聞くけど、しかし私の頭の中にパっと浮かぶのはカイルです(笑)
カイル可愛かったよなー、確かにvv
しかし、何ゆえにそんなに弟の心を捉えたのか!?
むしろネオフェス行くと良いよ(笑)叫んできてください(笑)


・・・また病気なことに気付いた事実。
ラクス用パニエ・・・5つ目!?えへv(笑)(えへじゃないよーーっ!!)
あんまり細かいことは気にしないでください!!
今までウィッグの数にばかり気をとられてて、全然気付きませんでしたがパニエも多かったです(笑)
・短いの(膝上)→看病私服、はざま用
・やや長いの(膝丈)→クリアポスター用
・長いの(膝下)→初期服用
・変形型(後ろ長いの)→暁ドレス用
・そして今度は議長ラクス用に1番長いのを!
気付いたらこんなことに!!!!!(笑)今まで気にもしてませんでした。
まあパニエは持ってて無駄じゃないですしねvいろいろと流用もv
クレアやらエリンシアやらやるのにも使ってますしねーーvv
むしろ私のやる系統のキャラには必需品ですvふわふわラブvvv
それにしても、ラクスだけでうちにあるパニエ総使用とは・・!(笑)
パニエだけは基本的に買ってます。っていうか、かなり安く買えるし!!
3000円とかで買えるんで、どう考えても、布代考えても・・・・。
暁の時のは作りましたが。変な形のスカートでしたしね〜。
変形型なので、その辺りの調節もしなきゃだったし。
・・・あああ・・・・何かラクスに関しては、いろいろと何かを超えてる・・・(笑)


・・今度、紅琳さんがカラオケで『EMOTION』歌ってくれるそうですーーvv
家では練習してるものの、まだ人前では歌ったことがないそうで・・!
わーvvv目の前でミーアさんがあの歌を歌ってくれるのですよ!?
ちょっと歌詞・・!!歌詞がもう・・・・!!!
ミーアさんの想い、しっかりと受け止めさせていただきたいです・・・!
歌で想いを伝えられるんだなーーって、改めて思うのですよ。実感として。
初めて『水の証』をカラオケで歌った時に、キラが泣いてくれたのを忘れません。
うまくはないけど、こんな風に想いが届いて、何か感じてもらえたことが嬉しくて。
キラ・・というか朝さんが感受性豊かな人だというのもあるのだと思います。


さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです!


バルトフェルド隊、「明けの砂漠」の本拠地タッシルを焼き払う。
「明けの砂漠」はバルトフェルド隊を追撃、多数の死者を出す。』(C.E.71)