今週も終わり!


・・・だー・・。今日も眠気が〜・・・(笑)
しかし、年表を書くようになってから、日記をサボれなくなりました(笑)
またここ数日間、年表に記されてることがあるので、続きます(笑)22日まで毎日!
この時期はいろいろあったんだなー。
っていうか22日は、アスランがクライン邸を訪問した日なのかー。『穏やかな日に』ですよ。
アスランが写真撫でた日!(そっちか)
・・・書こうと思ってたことを半分くらい忘れてる気がする・・・・。


今日は、保育園では人形劇を見に行きましたv
ここでも何回か書いてますが、いつもの所の公演ですよーーvv
私は今回で見たの3回目でしたが、今回も面白かったです!!!
毎回実は楽しみだったり(笑)
ちなみに、今回見たのはこんなお話でした☆
画像もあるし、リンク飛んでいただければ分かりやすいかと思いますv
けっこうドタバタも多かったし、子どもたちも大喜びで見てましたよーっv
最後の辺りも、皆キラキラしながら見てたし!
純粋に楽しめる子どもの心ってやっぱりスゴイなって改めて思いました!
そして、この子たちと過ごせる残りわずかな日の良い思い出がまた1つ増えました。
この子たちのこんな笑顔を見せてくれてありがとう!!って。


さて、本日はミリィのお誕生日でしたね!
・・日めくりカレンダーがあると、キャラのお誕生日も意識しますねー。
そんなわけで、ミリアリアさんvお誕生日おめでとうございますv
・・・SEED最終決戦時の空白の3ヶ月で、ラクスとカガリとミリィは仲良くなったんじゃない
かな〜v・・とは私の妄想ですが(笑)
いやいやでも!!3ヶ月もありましたし!同世代の女の子で仲良くなったと思いますよv
3人でお料理とかして欲しいvv
ミリィは料理が苦手らしいんですが、他の二人はどうだろう?(笑)
ラクスは・・はざまでもお料理の手伝いしてたし、手馴れた感じでしたし、料理できそうな感じです。
お菓子作りも好きそうですけどねv
・・・この辺りはまた妄想が更に広がりそうなので、今回は割愛しますが(笑)
カガリは・・・やっぱり料理というか・・・こう、ダイナミックに?(笑)
『こんなもんだろう、うん!』みたいな(笑)
アスランがちまちまと几帳面にやってるのを見て、イライラしながらドバーっと入れそうです!
とりあえず、今回は女の子3人で料理を作って・・キラとアスランの前に料理が並べられ・・
二人は絶句な感じで(笑)
『(キラ・・!)(つんつん)』
『「え・・あっ・・いただきます・・っ!」』
・・・そんな捏造の三ヶ月で!!!(笑)
でもそういう日々もあったりしながら、キラの笑顔が増えたらいいなvって思うのです。
それにしても、そんな三ヶ月がありながら・・アスランとミリィは
アスラン・ザラ!?』『ミリアリア・ハウ!?』とか呼び合う仲なワケですよ!!(笑)
あーほんと・・ねぇ・・?(笑)
・・・ミリィの運命私服、藍さんも次こそは完成しそうみたいです・・っvv
カメコミリィですよーーーvvvあの変な服に苦労したようです!!
確かに誰かさん(笑)じゃないですが、あれもおかしな切り替えの服ですよね・・・・。
カメコミリィvvvもうバッチリですねっ!!!(笑)


そんなわけで、SEED年表・今日は何の日?のコーナーです。
ミリアリア・ハウ 生誕』(C.E.55)
・・・せっかくなので、これから関連あるコス画像を載せてみることにしたり(笑)
で、最初の犠牲者のミリアリアさんv(笑)