WピンクでGO☆(?)


・・・さてさて、昨日は夕方から紅琳さんにお会いしてきましたよーーーvvv
テスト中なのに、ありがとうございましたvv
とりあえず昨日は、運命DVD13巻発売日!ってことで、その前にお店に取りにいきました!
まあね・・どうせ特典映像も新作じゃないし、手元にきてもすぐ見るわけでもないんですけどねー(笑)
・・しかし!しまった・・!デカイ!!!(笑)今回、あれですよ、DVD入れる箱付きでした・・!
ぎゃーー。こんなアニ○イトの袋持って、街を歩けないよっ!!!(笑)
ポスターまであるしさーーー!!無理・・・!!!(笑)
しょうがないんで、100均で入りそうな袋を買ったのでした・・・・。良かった・・・。
ついでに、スーツCD10の予約もしてきちゃいました☆そりゃ買うでしょ!むしろこれでしょvvv
キラーーーvキラーーーvvvキラーーーーーーvvv(幸せらしい)
・・そして、ふとレジの横を見たら、『SEED Club』のちまっこいキャラのピンズのガチャポンがvv
可愛い・・・っvvv今までピンズのはいいや〜・・と思ってやったことなかったのですが。
ちまっこいキャラが可愛くて、思わず・・ふらふら〜っと(笑)
気付いたらやってたのでした!!
・・そしてそして・・・・キラ〜〜〜・・・vvvキラーーーーvv
当たり前のように、手にしたカプセルを見たら・・そこにキラがいましたv(笑)
何かもうそれで満たされて、キラvキラvvって思いながらお店を出たのでした(笑)
・・まあ、もう何か・・・何だろう?(笑)
ええvそういうもんですねvvvキラ大好きですからv(そういう問題か?)
このパワーをもうちょっと世の役に立つことに活用した方が良いと思う(笑)


で、紅琳さんとお会いしましたよーーーvvv
まず、カラオケにGO!!!
そうです!今回これも楽しみだったのですよーーーーv
ミーアさんが、『EMOTION』を歌ってくださるとのことで・・!!!
しかも、まだ誰の前でも披露したことないということで、本邦初公開でしたよっ!(笑)
今回ももちろんサイバーダムでvっていうか映像見て欲しいし!!(笑)
最初っからお互いに本番な歌を歌うのも何なので、まずは発声がわりに何曲か。
まず『見て欲しいです・・!』とSEEDの映像の中でも、大絶賛だった『Believe』を!
むしろ映像に気をとられまくってて、あまり歌えてませんでした(笑)
だって・・!SEED第3クールですよ!?看病ですよ!握手ですよ!フリーダムですよ・・!!
それがまた良いタイミングで出てくるんだ・・!!!!
歌う合い間に、『キラ・・!』とか『キラ〜・・v』とか言わずにいられないってもんですよっ!!
もう無意識に!(私はアスランか!)・・・たまりませんでした・・・vvv
しょっぱなからもうカラオケの楽しみ方じゃないし(笑)
そして紅琳さんも、映像見たさにSEED入れてましたv
しばらく、SEEDと運命で映像を満喫しつつ、発声練習にしつつ。
・・見たことない歌のも、映像面白かったです!
思わず『キラ・・』って呟いた時、アスランのパクと合って、ダメだ・・と思いました・・(笑)
っていうか『Realize』!!いつの間にやら映像がーーーーっ!!びっくり!!!
前に皆で行った時には、『何で『Realize』ないのーーーっ!?』と言ってたのに!
そんな放送終わって、今更作るとは!スゴイよ!!驚きですよ!!!
ほんとこの映像作ってる方にお会いしてみたいです!(笑)
『Realize』は、あんまり音に合わせて作ってないかな〜というのはあったけど、
最後の辺りちょっと良いとこもありました。
しかし、最後の最後は駆け足すぎたような・・。ジャスティス自爆がなかった・・!
何故かそこだけカットされて、最後になってました。ここ・・!ここ必要でしょ!!!
『生きる方が・・っ、戦いだ・・!』も入れるべきでしょーーーーっ!?
・・と、偉そうにダメ出ししてるよ、この人・・・・(笑)
いや、他が良いだけに惜しいです・・・!!!
・・そしてそろそろ・・・とミーアさんが『Quiet Night C.E.73』を・・・!
わーーーーvvvついにミーアさんの歌がvv
掛け声は字幕に出ないのですが、ちゃんと掛け声まで・・!
私もではそろそろ・・・と続けて、『静かな夜に』を入れました。
やっぱり続けて・・ですよね!
何故かこの歌はラクスソングの中でも、唯一映像が出ないのですよ〜。
作れると思うんだけどなーー。追悼の時にもこの映像と共に歌が流れてたし。
あの辺りの映像を使いつつ、あとは序盤の辺り?SEED全般でもいいと思う。
・・って、話がズレましたよ(笑)
・・いつも通り、ラクスの想いで昨日も歌わせていただきました。
はわ〜・・って感じです。感じてる想いを、歌に乗せていくのでラクスの歌を歌ってる時は
すごく不思議な感覚で、すーーっとしていきます。(危ない)
で、次にミーアさんが『EMOTION』を・・!これですよーーー・・!!
この歌詞・・!このミーアさんの想い・・・!!
こちらの歌も、ところどころに入る掛け声までちゃんとv
ミーアさんの想い・・ありがとうございました・・・!
・・そして私も続けてラクスソングを。今度は『水の証』です。
これは映像が出るんですよね。この前一度見てたので、もう映像に惑わされないで歌うぞ、と!(笑)
もちろん映像見ながら歌うのもそれはそれで良いし、ほどほどに見つつ。
むしろ見ながらでも歌い上げるくらいの気持ちで。
・・しかも、2年くらい前に考えた間奏で喋る台詞付きで・・・。(痛)
でも何か最後でちょうどラクスの口と合ってました・・!
水の証を歌う時もまた、その時の気持ちっていうのがありますね。
尊い?神聖な?1番強い想いで、真っ直ぐ揺るぎないな感じ。・・なんかそんなような感じです。
ううーん、うまく言えないですが・・・。
紅琳さんも、うるっときたって言ってくださって、ミーアさんの胸に想いが届いたようで
それがすごく嬉しかったですv
その後に、『Fields of hope』も歌いました。
これです・・・!これは前回歌うどころじゃなくなってしまったので・・・!!
今回はちゃんと映像見ながらでも歌いたい・・!と思いました。
私は、この映像が1番好きかもしれません。SEEDの回想が1番多く入ってる歌だと思います。
はざまのカットまで、所々に入りますから・・!
トルミリ写真とか、ムウさんとマリューさんの帽子とか・・そういう小物がチラっとだけ
入るのがまたいい・・!はざまの最後のアスキラもね。
SEEDと運命と・・つまり『ガンダムSEED』という世界全部をラクスの想いで包み込む・・みたいな
作りの映像が本当に良いです。ぜひ見てみて欲しいです・・!!!
これだ・・・・!って思います。ただ何でこんなに出来良いのに、最後が微妙なんだろう(笑)
もうちょっと違う終わり方あると思うのですが・・・(笑)もったいない!!!
・・今までの中でも1番『ラクス・クライン』として、それぞれの時期を明確に
歌えたかな〜と思います。うんうん。やっぱ日々ラクスが自分の中で浸透していく中で、
前よりも明確に見えてきたというのもあるかなって。感じた気持ちをそのまま出していいんだって。
むしろ出しすぎでは・・・?(笑)
ミーアさんと一緒に、『EMOTION』も歌わせてもらいましたvv
Wピンク念願の夢の共演です・・vvv私は普通にラクスとして歌いましたv
ほら、キラは『いつものラクスの方がいい』って言ってましたしv(笑)
いつか、パート決めて歌いたいですねーvとか話を持ちかけてみたりもして。
ソロのとこと一緒に歌うとこと。今度でも考えてみたいものですv
っていうか田中さんに頑張ってもらって、ラクスとミーアのデュエット曲とか聴きたいですよ!
2回歌ってもらって、編集で合成して。
・・・SEED以外では懐かしのアニソンとか。
紅琳さんとは同じ歳なので、年代も一緒だし(笑)この時代が1番アニメ見てたんですよね〜。
Wも歌ってくれましたよーーv懐かしいvv映像が懐かしいですね・・!
やっぱWはデュオだなーーvv
紅琳さん、ドロシーも似合いそうですよねーーvとか言ってました(笑)
私はあの当時からリリーナやりたかったですけどねーー。今でもちょっとやりたいよ(笑)
Wも女の子強かったよなあ。やっぱそうでなくっちゃ!
Xも見てましたが、世間で言われてたより私はけっこうXも好きでしたv
そしてここではティファやりたいって言ってました(笑)はかないけど、でもティファも
芯が強いし、好きでした。っていうかガロード好きでした(笑)
・・そんなわけで思えばガンダムでもヒロインやりたかったので、ラクスは念願叶ってたみたいです。
・・そうそう、『魂の鼓動よ』が歌えましたvvわーいvvv
やっぱこの曲!良いですv遙かなる世界が〜vED思い出します!時空を越えたくなります!(笑)
しかし一人で白龍(大、小)と声を変えて歌ったので微妙でした・・(笑)
一緒に歌ってるとこは、やっぱ2人でハモってこそですよ・・!!!
そんなわけで、いつか誰か一緒に歌ってやってくださいv


・・カラオケを後にして、次は・・ご飯です!!
以前から聞いてた、紅琳さんオススメの串揚げのお店に今回は連れていってもらいましたよー☆
・・・わーーーvvvお店入るなり、もうワクワクして目を輝かせてました!(笑)
1時間半、食べ放題なのです!!!バイキング形式で、一口大の串を選んで自分のテーブルに
持っていって、そこで自分で揚げて食べるのですよvvv
た、楽しい・・・!!(笑)私は元々いろんなものをちょこっとずつ食べるのが好きなので、
もうあれこれと選びました!!
串も野菜、肉、魚介類、揚げパンなどなどバラエティに富んでいろんな具材があるのです!
串揚げのお店と聞いてたので、串揚げのみを想像してたのですが・・・
他にも、ご飯・味噌汁・うどんなどの主食系から、サラダや点心、おでんまで!
どれにしよう〜!?とワクワクしながら、ちょこちょこといろんなものを食べましたv(笑)
タレも何種類もあって、あれこれとお皿に入れて持っていきましたv
こんなに持ってきた人初めて見たと紅琳さんにも言われました(笑)
お店の人が私の様子を見るに見かねてか、お盆まで貸してくれましたv(笑)
もうそれからはお盆を持って、取りにいきましたよっv
紅琳さんは何度も来てるそうで、手際が違います・・・!
串を入れて、揚げ終わって食べる・・というのに無駄がない!
私も頑張りました!途中から遠慮はいらないとばかりに、勢い増しました!(笑)
紅琳さんにも驚かれましたが、ほら、最近の私の食欲はびっくりだって言ったでしょ(笑)
デザートもあれこれあったので、一口大のケーキやら、フルーツやら食べましたv
フルーツにはソフトクリームを載せたのですが、ソフトクリーム・・危なかったです・・!
自分でレバーを下ろして出すのだったのですが、出したはいいけど・・あれ!?止め方を
考えないで出したので・・いざ止める瞬間になって、どうやるの!?と焦りました!
いや普通に下ろしたレバーを上げるだけだったんですけどね・・(笑)
危うくソフトクリームをこぼすとこでしたよ!危機一髪!コンマ単位でギリでした!(笑)
・・そんなわけで・・いやーーー食べましたよ!!!!1時間半みっちり食べまくりました!
結局、何串くらい食べたんだろう・・?一人3,40本くらい食べたんじゃない?と紅琳さん談。
ほぼ全種類1串ずつは食べたし。・・かなり苦しくなりました!(笑)
飲み物も1杯も飲みきれなかったですよー。それより食べる方に忙しくて(笑)
そしてまた私はチャレンジャーな飲み物を頼むし。・・でもこの前ほどマズくなかった・・!
あの飲み物は何だったんだろう・・・?(笑)でも昨日のも似た系統でした。
懲りないなあ〜(笑)まあチャレンジャーですのでv
・・そういや、お店で食べてる最中・・何か聞き覚えのある曲だな〜・・って思ったら
『Believe』でした・・!わわっ!今日最初に入れた曲じゃん!オススメのあの!!
そんな偶然にも驚いたのでした。何故今更この曲だけが!?
・・とにかくここ、楽しかったですvまた行ってみたい〜vv紅琳さん、この前のアラビアンなお店といい、
いつも楽しいお店を教えてくださってありがとうございますv


そしてそれから、腹ごなしも兼ねて(?)紅琳さんがホビー館に行きたいとのことだったので、
ホビー館へ!
そこで紅琳さんは・・ついに!ミーアさんの3000円くらいのフィギアを購入しました!
あの発売日に即売り切れたとかいうアレですよ!!躍動感あるミーアさんがほんと可愛いのですっv
髪のなびき方といい・・とにかくあれはほんと出来良いと思いますよっ!!
・・紅琳さんは買うのを迷ってましたが、私も悪魔のささやきも手伝ったらしいです・・?(笑)
でもでも、ほんとこれは良いと思いますよv良い買い物したと思いますよv(笑)
シードヒロインズ6のカガリも欲しかったそうで、そっちも手に入って喜んでましたv
6は分かりやすいですよね・・(笑)私もラクス×1とカガリ×2をゲットして、カガリ
アスランの元にお嫁にいったのですが(笑)これは座っててすごく出来いいし、可愛いですvv


・・そして、まだまだ終わりません!っていうかむしろここから本番!?(笑)
今度はカフェに入って、トークコーナーですv
何話してたって・・・アスランのことが多かったような・・・(笑)
アスランについてはネタがつきないですよねーーー(笑)ほんと面白いですv
・・まあアスランと二人で会ったらキラの話してるし、ミーアさんとあったらそりゃアスラン
話題っていうのは普通でしょう(笑)
ミーアさんのアスランバトンも楽しみにしてますねvvv
・・そうそう、アスランとの婚約者合わせの時のプリクラを差し上げたらめっちゃ喜んでいただけました!
あんなに喜んでいただけるなんて・・(笑)本人たちはネタなのに・・・・(笑)
アスラクは面白いのに・・・・(笑)
『憧れのお似合いの二人です!宝物にします☆』と言っていただけて恐縮です(笑)
ここにアスランいたら危なかった!とか言ってました(笑)
ミーアさんはこの間はピッチピチのキャッピキャピ度が足りなかったし、どこまで迫っていいのかと
ためらってた部分もあったそうですよーー。
いや・・!躊躇わなくていいですから・・!!むしろドーンといっちゃってください!(笑)
それでこそミーアさんですから・・・!!!
他にも、議長のことをどう思ってるかとか聞けて興味深かったです。
・・・あとは、ほんとよくうちのサイトの画像見てくださってるらしいんですよ・・!
そ、そんなに・・・!(笑)ありがとうございます・・!!
はざまの写真で、メイン4人で寝そべってるのの足が、それぞれらしくて驚いたんですが、
あれは自然にやってたのですか?とか、そんなマニアックなことまで・・!(笑)
はざま!?足!?(笑)
普通に無意識にやってたんだと思いますよーー。偶然とかいう無意識じゃなくて。
キャラの格好した時点から、多分皆無意識でもそうなる感じになってるんだと思います。
はざまで寝そべってたのは、金銀コンビがてきとうに(っていう言い方も何ですが)
好きにしてる私たちを撮ってくれてたのですが、ほんと皆気ままにやってたし(笑)
でもどの瞬間を撮っても、大丈夫だよーーっていう感じで。
・・懐かしいなあ、はざま・・・。はざま衣装自体やってる方をあまり見かけませんが、
6人ではざまをやれたのはほんと大きいです。並木ロケのこともあるし。
もうはざま衣装を着ることはないんじゃないかな・・と思います。
あれが1番良かったって分かってるから。今やって、あの時のものが出せると思わないし。
あれを思い出にしてとっておくのが1番なのかなって思います。
・・・話戻りますが、DVD13巻も早速あけてみました☆
中に入ってる・・ライナーズノート?説明書みたいなのも見てみたかったし。
でも、SEEDの時のヤツの方が良かったような・・・。ちょっと期待ハズレでした。
最初に書いてあった人物相関図も省略されまくりだし・・。
アスランカガリに線がないし!アスランメイリンもないし!・・ええっ!?
もう意味が分かりません(笑)全然相関図じゃないじゃん・・!!
キラとラクスの関係を一言で恋人とか書かないでくださいーー。
・・・中身も普通に終盤くらいの流れが書いてあったくらいでした。
・・他は、しきりに紅琳さんに議長ラクスを勧められました(笑)
世界で1番楽しみにしてるそうです(笑)・・・・いえいえ・・そんな・・・!!
でも私もやるからには!って思ってます。


・・・そんなこんなで、お別れしたのは日付も変わる頃だったのでしたv
平日は終電が遅くまであるのでいいですね。終電3本前に今回は乗れましたよ(笑)
ほんとお忙しい時にありがとうございました!!また宜しくお願いしますv


・・・そして・・明日なのですが・・・・さとたさんが熱を出して今日も寝込んでいたそうで、
聖戦親世代合わせは不参加ということになりました。
残念ですが、またの機会を楽しみにしたいです!・・というか主催の方々、参加者の皆様!
本当に申し訳ありませんーーー!!!
でもいつかやりますよ!緑ムースも買いこんであるし!(笑)
明日の為にデジカメのバッテリーももう1つ買ったくらいですので!!!
とりあえず明日は、皆様の速報を楽しみに待ちたいですv


・・そうそう、今日はさざえ怪鳥のお誕生日でしたよv
見てないと思うけど・・お誕生日おめでとうーーー☆