おめでとうございます!!!


・・・本日はマルセルの誕生日!!・・じゃなくてその前に・・・!!!
ターさん&ゆうまくんちに赤ちゃんが生まれたそうですーーーっ!!!!!
おめでとうございます!!!
今朝、電車の中でメールに気付いて、『こんな時間から誰かな〜?』と思ったらターさんからで!
本日生まれたんだそうです・・!めでたいですよーーーvvv
そろそろかな・・?と思ってたのですが、まさかマルセルの誕生日とは・・!
びっくりです!!!だってだって、お2人が知り合ったのってそもそもマルセルきっかけですよ!?(笑)
ターさんにうちのサークルの売り子を頼んでた日に、お隣りのスペースだったゆうまくんと
知り合ったのですvゼフェマルファンでゼフェマル本を出してた時点で貴重だったのですが(笑)
ゆうまくんもマルセルコスしててvなかなかサークルでコスしてる人いなかったし、しかもマルセル!
・・マルセルでスペースとってて、マルセルコスしてたのって・・ゆうまくんとりっちゃんくらいしか
見たことないよ、そもそも・・・(笑)
そんなわけで、気付いたら意気投合して、会場のマルセルとゼフェルとランディコスの人に
声をかけてまわって、お子様トリオ集合とかしたのでしたvv
で、帰りも一緒にご飯食べて帰ったのですよーーーvv
そんな感じで・・!そんなマルセルは愛のキューピッド!?で、マルセルの誕生日の今日という日に
赤ちゃんが生まれたのはもう・・運命だとしか・・・!!
マルセルもお2人を祝福してくれてるのですねvv
ターさんもゆうまくんも、私に負けず劣らずのマルセルファンですからv(笑)
・・ターさんと知り合ったのも、まだネットが今ほど普及してなかった頃です。
学校のPCで休み時間にやるくらいだった頃に、まだサイトも今ほど多くなくて。
偶然みつけたマルセルサイトの掲示板で知り合ったのでした。
マルセルサイトがある・・!と驚いたくらいです(笑)
そこでは、りっちゃんやまみさんやあこさんやつばさぶさんとも知り合ったので、今考えても
大きな存在だったなあ。そんなに書き込んでた人も多くなかったから余計に、かな。
マルセルファンが少なかったから・・・というのもあったかも(笑)
・・そんなわけで、今日・・2月27日はこれからマルセルバースデーであると同時に、
お2人にとって大切な1日になるのですねvちなみに女の子だそうですよvv
はわ〜vv可愛いだろうな〜vvv遊びにいきたいですvvv