昨日の情報ですが。


・・・わわわ・・っ!こんな情報が出ていたのですね!
こちらまたはこちらをどうぞ☆
・・・そうですよ・・!きましたよ!!!総集編&OVA!!!!
やはりそうきたかーーーーっ!!!!!
しかしタイトルは『OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)』
ってことで、C.E.73時代なんですねぇ。その後とかではないらしい・・。
その点はやや安心したかなーーー。
っていうか73年って・・1話の辺りでもう既に73年の10月ですよ?
だとしたらOVAは運命始まる前ってことになりますよね、つまり。
SEED→はざま→OVA→運命の流れか〜・・・・。
そうなるとSEEDや運命とはまた違う角度から見られて、それはそれで面白そうかも?
ほんと運命後とかじゃなくて良かったですよ(笑)
これでまだ続編やるとか言ったら笑えますが・・・・。
もうないですよね・・?ないと思って良いですよね!?(笑)
とりあえず、OVAは置いといて、総集編の放映を待つ感じですね。
今回は4部ということで前回よりも長いのですね。何をやるのやら・・・・。
長いからってダラダラはしないで欲しいなあ・・・。
でも1クールで1巻と考えればまあそんなもんでしょうか。
今回も新作カットに期待したいとこです!!!前回も新作カット良かったですしね!
新作シーンもね・・!あのフレイの辺りとか、もちろんキラ&ラクスの新作シーンとか・・!
ぐはぁ!今回もあんなのがあったら私大変ですっ・・!!!
むしろ最終クールもうちょっと何とかしてーーー。増やしてーーーー!!
っていうか、埋めてーーーーー(笑)ミーアさんのとことか、メイリンがAAに来てからとか・・!
描き足りないとこはいっぱいあるんじゃないんですかー!?
アスキラも!アスキラも最後もっと話してるべき!!
・・・すみません、何か偏ってました(笑)(今更)
そういや、DVDの13巻、せっかくなので所々見ました。(所々って・・)
FINAL PLUSは何度か録画してたのを見てたので、今回は冒頭とラストのみちらっと。
やっぱり映像が綺麗だなあvv
冒頭、カガリとのお別れシーン・・やはり良いですよっ!!!
キラ&カガリの抱擁も双子っぽくて好きだしv
ラクスとカガリのも最初見た時とても嬉しかったですvvこういうのがもっと本編で見たかった・・!
運命でもお風呂のシーンでくらいでしたよね。
そして、アスランカガリですよ・・!この時のお互いの表情がすごく好きです。
迷いがなく、お互いに自分のすべき事をって。
だからアスカガっていいと思う!!!
・・カガリとのお別れがそれぞれがどれもいいよなーーーと改めて思ったのでした。
もうそんなメイン4人大好き!大好きーーーー!!!!!!
OPとEDのノンテロップ集も改めてまとめて見ると面白いですね。
最初の頃のとか懐かしいです〜。全部明かされた後にこうしてみるのも良いですね!
・・とにかくまあそんなわけで、総集編か〜。
あれだけ本編でも総集編やってたんですけどね・・。(毒)
ガンダムミュージアムで見た、あの総集編はよくまとまってましたけどね〜。


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
バルトフェルド隊、アークエンジェルを追撃するも失敗し、壊滅
アスラン・ザラニコル・アマルフィ、プラント本国を出発。地球へ降下開始する。』(C.E.71)
バルトフェルドさんはお亡くなりになっていませんでしたが、アイシャさんの命日は
今日ということになるのですね。
そして、アスランとニコルが地球降下した日です。『寝てませんでした?v』を思い出します(笑)
そんなニコルのお誕生日が明日ですよーv