シードヒロインズ7!

これぞSEEDヒロインズv


・・・そんなわけで本日はまた新たにゲットしたものをvv
シードヒロインズの7ですよーーーvv
3つ買って、ラクス・カガリマリューさんでしたv
ちなみに全6種で、他はルナ2種とタリアさんでしたので、
自分的には今回も頑張ったかと(笑)
ラクスとカガリが欲しかったのでvv
はーーvやっぱこれでこそヒロインズv満足、満足v
何となくラクスっぽい!カガリっぽいと思ったもので正解でした!
マリューさんのは一応念のためにもう1コ買ったのだったので。
今度紅琳さんに差し上げますねー!
・・ラクスは26話の私服ですよーvやっぱヒロインズは出来がいいv
手を変えられたので、やはりサイン付きにしてみましたv
今度このコスやる時は、サインも持とうかと思ってます!!
・・っていつやるか分からないですが(笑)
カガリも珍しくスカートの私服で可愛いvふわっと加減がたまらないーv


・・そして、次のプチスタジオが良い感じですよvv
あのステージラクスにちまっとしたアスランが付いてたりするアレです(笑)
こちらを見てくださいーーvv
けっこうどれも欲しいです!!!ほぼどれ出ても当たり!BOXで買っちゃうかも?(笑)
アスランにくっついてるニコルも可愛いし、金銀もいい味出してるし。
って、どちらもどこかの誰かさんが大喜びしそうな感じですが(笑)
オカピに座ってるラクスも可愛いったらもうvvv
オカピ欲しいーーー!・・はっ、また私情が(笑)
動かなくてもいいからオカピに乗ってみたい・・・・(笑)
ルナのスカート持って、む〜・・な顔してるメイリンも可愛いv
バージョン違いも、どれも欲しいのばっかでしたvここには載ってないですが、
今月号のガンダムAに載ってましたよーv金銀はあの運命私服で・・(笑)
うんうんvBOX買いしちゃおうかな・・・・(笑)
っていうか、ほんとまだまだ次から次へとよく出ますねー!
おかげでどんどんと増えていってますよ・・・(笑)
ハロカプの新しいのも出てましたが、今回はミーアさんくらいしか欲しいのなかったので
買ってないです・・・。46話私服なミーアさんだけ欲しい・・!
やっぱ46話の存在自分の中で大きいなー・・・・。46話のミーアさん欲しい・・!
ちなみに他は、ホーク姉妹とネオさんとマリューさんです。
・・この中からミーアさんを引き当てるのは難しい・・・・。
ラクスならともかく、ミーアさんはきっと無理・・・・(笑)
なので、そのうちバラで買おうかなーって思ってますv
それにしてもこのネオさん・・・ガニ股でなしだと思う・・・・・(笑)


・・・話変わりますが、紅琳さんがこれからのコス予定に妲己ちゃんを書いててくれましたv(笑)
良かったーーーvvいつかやりましょうね!!!!!
紅琳さん、絶対似合うと思います・・・っ!!私が保証します!!!
たかゆきさんも宜しくですよーー?vv(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ニコル・アマルフィ、生誕。』(C.E.56)
そんなわけで、ニコルのお誕生日ですよーvおめでとうございます!
今日の日にニコルは15歳になったんですね。というか・・あと一ヵ月半くらいで
ニコルの命日だったりするのですが・・・・。
むしろ本編では14歳だった時期の方が長いのですよね・・。
15歳になって一ヵ月半で・・なんて・・・。