いろいろとv

萌えvv(笑)


・・本日の画像は、いつもと趣向を変えて(?)
マリみてのフィギュアにしてみましたvv
ちなみに弟のですよーv見せる為に持ってきてくれました!
マリみてのCDの初回限定版にのみ付いてるのですv
弟はCDはいいので、これ目当てのみに買ったらしいです(笑)
最初に祐巳ちゃん&祥子さまがついてて、新しいのに
由乃ちゃん&志摩子さんだったそうですv
思わず『由乃ちゃん可愛いなぁ・・v』と手にとって見つめながら
呟いた自分があまりに怪しくて、自分ツッコミしてしまいましたよ!
『うわっ!?今めっちゃヤバくなかった!?』と(笑)
弟も苦笑していたのでした(笑)いやほんとどうなのか・・?
でも出来も良いし、可愛いvv志摩子さんも髪のくるっふわっが
可愛いvvv(だから・・(以下略))


・・・さてさて・・そんなこんなで今週も終わりですねーーー。
はわ〜。あと2週間で卒園式ですよ・・・っ。もうすぐです・・!!
クラスで卒園式に歌う歌を練習したりしてるのですが、あやうくうるっときました!
(気が早いって)今はとにかく毎日をめいっぱい子どもと楽しく過ごすことですよね!
ここまできたらそれしかない!!!どんなに遊んでも足りないけど、
少しでも多くの思い出をーーー!って思います。


さて、本日は更新しましたよ!!
遅くなりましたが、先月イザークさんと二人で合わせた時のですv
お待たせしましたーーーーvvv素敵なイザークさんを堪能してくださいv
しかし、もっと上手に写したかった!と思いました!!ダメ!!
イザークさんの魅力を伝えきれない・・・!(笑)
次こそ、もっと素敵に撮ります!もっといろんな構図で撮りたいです。
つい同じようなのが多くなってしまうので。
でもやっぱり晴海は良いですねーーーーvvv


今日はネオアンジェリークが届きましたよーー。
コー○ーで注文してたので、1日早く届きました。
しかし、やはりそのまま放置です・・・。
うーん、一ヶ月以上アビスも放置されてる現在、いつこれに手を付ける日が来るのでしょう・・?
今回注文にしたのにはそれもあり。
だって自分で『いつか買おう』って思うと、絶対買わないで終わりそうだったので(笑)
とりあえず手元にあれば、いつかやると思うんですよー(笑)
今回のアンジェの服可愛いしv(そこか)
初めて見た時から惚れましたvv可愛いです!めっちゃつくってみたい!(笑)
なのでプレイしてハマったらやりたいなあ。
それくらいツボです!!!ほんと絵見るたびに可愛いなあvって思ってますv(笑)
ちなみに・・これは恋愛ゲームですが、プレイ前では特にこれと言ったキャラは・・・・。
遙か3でもそんなだったしなあ(笑)ネオロマプレイするのにそれもどうなのか!?


・・そうそう、もう1つのサイトの本日の日記にも書きましたが・・・。
ちょっと嬉しいことがあったりvふぅちゃん〜vvv(謎)
何かまたクラナドコスもしたいですよvvvやっぱふぅちゃんラブですv
というわけで、アドレス知ってる方はちょっと覗いてみてやってください☆


・・話変わりますが、最近弟に借りて読んでるマンガは『焼きたて!!ジャぱん』です!
今更ですが・・・面白いですねこれ!アニメで何回か見たことあったし、友達もハマってたので
興味はあったのですが。読んでみると面白いですーーーvv
そしてパンが食べたくなる・・・(笑)(単純)
おいしいパンが食べたいーーーーー!!!
私としては近所のパン屋万歳ですけどね!うちから数十秒のとこのパン屋さんですよv
祖母も好きだったというパン屋さんです。
昔、め○ましTVを見てたら紹介されて、弟と朝食中に飛び出して見に行ったことも(笑)
ほんと私は昔からここのパンラブvvなので、いつ食べても飽きませんーーvvv
・・って話ズレましたが、ジャぱん、面白いです!!!!
そして月乃ちゃんが可愛いvv(笑)
間違いなくやるならこの子やってましたねv・・とすぐやりもしないのに考えてしまうのは
レイヤーの性です・・・・(笑)
お嬢様風だけど、なかなか良い性格してるし(笑)
っていうか、昔誰かにも勧められた気が・・・・・?
・・弟には『炊飯ジャーパンとか作らないでね!』と念を押されました!
はっ!?分かってるーーー!(笑)ちょっとやってみたいかも?と思ってましたからねぇ。
何かいろんな人がやってみてるけど、美味しくできないらしいですね。
それは単行本にも書いてあったけど、発酵温度の問題とかじゃないの・・?
しっかり書いてあることを守れば出来るんじゃないの・・・?
とにかく、何か美味しいパンが食べたいーーー!と思う今日この頃でしたv
・・そんなわけで、明日のお昼はそこのパンにしようかな・・・・(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
アークエンジェル、紅海へ脱出。アデン湾にてモラシム隊の攻撃を受け、初の水上戦闘』(C.E.71)