ついにこんなものまで・・!


・・さて、本日はどれだけ私の部屋が病気っぽいかをお伝えしようかと思います(笑)
ついに、フィギュアケースを買ってしまいましたよ・・っ!!!
ここは笑うとこでお願いしますっ!!!
いや〜増えてきたし。まだまだこれからも出るらしいし。
買うべき?って思ってたんですけどね。そんなわけで、また一挙公開です☆



その1です。これが買ったケースですよ!
ここがデスティニーコーナーになってます。
ケースの中に入らず、上に載ってるのが運命のラクスとカガリ
キラとかアスランとかとペアになってない、単体のやつですね。
そしてケースの中!あちこちで面白いことになってるのですv
1番上の段の左は、キラ&ラクスで幸せそうに漂ってるのを見てるアスラン(笑)
次に右が、アスキラを見守ってるラクス。
更に右がアスキラに頭突きをかましてるカガリ(笑)
そして真ん中の段は、座ってるラクスとカガリ。ヒロインズ6のだったかな?
その右に、26話のラクスとキラですvここの段は背が小さいのしか入らないので、ここに。
そして1番下の段です。左は、キラのお尻を触ってるアスランと、『やめてよ〜』なキラ、
『あらあらv』と見てるラクス(笑)(やっぱこれここまでハマるとスゴイですよ!)
14話風のキラ&ラクス。この画像だとその後ろに隠れ気味ですが、運命私服のメイン4人。
1番右に、運命軍服系のメイン4人になってます。
・・・うーんv素晴らしいvvあちこちで趣味全開のワールドが繰り広げられてますv
どこが運命コーナーやねんっ!!・・・あれ・・・?(笑)


・・・更に続くらしいです。

こっちの黒い棚も、左の小さな古ぼけた引き出しも祖父の部屋に元からあったものです。
中に入ってた茶碗とかを他の場所に移して、使わせてもらいました。(コラ)
ちょうどちまっこいのが入る大きさなんですよねv
で、こちらは棚の上がラクスコーナーです!出ました!SEEDの時のラクスあれこれですv
ちなみに左のがキラコーナーです。キラももっと出してください!!
っていうか、だいたいキラはセットになって運命コーナーにあるんですよね(笑)
フリーダムも一緒ですvこれは組み立てなくていいし、大きさも手ごろで出来も良いのでお気に入りですv
棚の中は、SEED Clubのや、ちまこれやキャラプッチやボトルキャップなど
小さいのがちまちまと並んでますv相変わらずのラインナップです(笑)
・・よく見ると1番下の段の隅の方・・追いやられている金銀コンビが哀れです・・・(笑)
いやだってこれでどこに飾れと!?(笑)
・・はいvそんなわけで更にすごいことになってるのでしたvうわーいv(ヤケ)


話変わりますが・・っていうかどうでもいいですが、昨日の夕食はロールキャベツを作りましたよv
春キャベツがそろそろ美味しそうだったしv
週1で家族の分も夕食作る日があって作ってるのですが、ロールキャベツ好評でしたv
少し前から10点満点で、それぞれに点数もつけてもらってるのです。自己評価も。
微妙なとこも入れて、8,2点とかそういうのもあるのですが(笑)
(100点満点にすればいいのに?(笑))
昨日は初めて母が10点満点をつけてくれました!!おお!!!
今まで9,5点くらいまではあったのですが、満点は初めてでしたよーーvわーいvvv
自分でも昨日のは美味しく出来たかも!って思いましたv
・・ロールキャベツといえば・・ってここから案の定病気トークになるんですが(笑)
ほら、スーツCDを思い出すじゃないですかvv(そうか?)
はざまでも、ラクスはキラのお母さんと一緒にロールキャベツ作ってたらいいなーvって
思うわけですよv・・は〜vvv(妄想ワールドへ旅立つ音。音?)
それで、アスランが『懐かしいな・・。』って食べるわけですよ。
『やっぱりキラのお母さんのロールキャベツは美味しいですね』とか言うんですよ。
そしてキラも、スプーンでスープをかき混ぜたりしてる日々の中で、ちょっと笑顔になるんですよv
ロールキャベツでキラの笑顔・・!キラーーーーvvv
・・・誰か止めようよ・・(笑)どこまでもいくよ、この人!!(笑)
あうーーもうちょっと待ってください・・!まだ続きが・・っ!
アスランと昔の話とかしちゃって、キラもあの頃の顔になってたりして。
・・後からカガリも、『私にも教えてくれ!!』ってキラのお母さんとラクスに言うんです。
そしてカガリも『こうか?』とか頑張ってロールキャベツを巻くんですv
・・そして数日後。食卓にはたくさんのロールキャベツが並んだのでしたv(笑)
アスラン『・・カガリ・・・?』←困った顔


・・はーーーーvvただいまですーーーーvv(笑)
ロールキャベツ一つで遠い世界にいける幸せ者が帰ってきました(笑)
どっかのアスランさんは、『ロールキャベツ好きなんですよね?』と聞いても
『キラのお母さんが作ったのだけです!(キッパリ)』とか言ってましたが(笑)
まあ、こんなこともあってもいいかとvv
うーんvやっぱいいなーーーvv私はこんなメイン4人が大好きですよv
キラ&ラクスも、アスキラも、アスカガも、双子も、ヒロインズも、アスラクも。
それぞれどの組み合わせもそれぞれ大好きですvv
・・こうして妄想していくことによって煽られてるのもあります、きっと(笑)