種キャラもしもバトン


・・さて、今日はたまってたバトンに答えますね!
流星さんからいただいた『種キャラもしもバトン』です☆遅くなってすみません!!
ターさんからのも、ほとんど質問かぶってたのでこれでいいかなと思いまして。
・・またこの人、本気でどうよ?って答えあるので、宜しくお願いします(笑)


1】種キャラでお父さんにしたい人は?
うーん・・。バルトフェルドさん?
楽しそうですv子どもに優しそうだし。冗談も通じるし(笑)
日曜日とかマイホームパパしてくれそうv


2】お母さんは?
マリューさんかな〜。やっぱりお母さんっぽい感じがします。
キラのお母さんもいいなー。カリダさん。ロールキャベツを!(まだ言ってるし)


3】お兄ちゃんは?
ムウさん!楽しそうだし、何か自慢のお兄ちゃんって感じしません?(笑)(聞かれても)
ディアッカさんもいいなーって思いますv


4】弟は?
ううーん・・。誰だろー?キラ?キラ弟でも可愛いなvv
あとはイザークさんで遊びたい・・・かも・・?(笑)


5】妹は?
ステラかな・・?ステラの頭を撫でたいvv
あの『ネオ・・』って微笑む小動物系の顔が可愛いvv


6】ペットは?
ハロ・・だと普通かなー。トリィもいいですねv
肩に止まって、首をかしげて鳴いて欲しいvv
あとはオカピオカピにも乗りたいんですってばー(笑)


7】恋人にするなら?
・・あうう・・キ・・キラ・・・?
すみません、ほんと・・・。いやもうおまえ帰れって感じです・・。
私もこの人どうなのよ?って思います。
なんかもう・・・ひきまくりですよ!?
でもでも・・一緒にいて自然な感じでいられることがいいなーと思うし、
キラと一緒にいるだけで優しい時間が流れそうなので、いいなーって。


8】結婚するなら?
・・・・やっぱり・・キ・・キラ・・・・?
すみません、私正常な思考の判断が難しくなってます・・・・(笑)
いやもうでも、こうキラと一緒にいられたら幸せです、たぶん(笑)
母性本能がもう・・!何かご飯作ってあげて、キラが美味しいねって食べてくれれば
それでいいみたいなv(笑)
・・どうしよう・・・このバトン、本気でこの人のヤバさが明かされていくよ・・。
皆ドンびきだよ・・・(笑)
ネタとか、『病気ですねーvあははーーvv』とか笑ってすませるより、本気で書いてる
だけにこう深刻じゃない・・・?(笑)


9】親友は?
ミリィいいなあv頼りになりそうだし、いろいろお話できそうv


10】もし自転車の後ろに乗せてもらうなら?
自転車・・?何故自転車・・・?(笑)
誰だ・・・?
ここはキラじゃないです・・!キラに自転車をこがせるなんてそんな・・!(笑)
むしろ私がこぎます!!な勢いで!(笑)
あ、ダコスタさん・・ダコスタさんの後ろとかどうですか?v
鍛えてるみたいだし、頑張ってくれそう!(そういう問題ですか?)


11】拳の殴り合いで勝てそうなのは?
・・誰にも勝てないと思う・・・(笑)
っていうか殴れないですよ・・誰も・・っ!
ああ・・っ!ユウナを殴りたいかも・・・・・(笑)


12】反対に勝てそうにない、つーか敵に回したくないのは?
あの辺り(どの辺り?)は皆敵に回したくないですよ・・・。
AAとかエターナルの方々は敵に回したくない・・。
悲しすぎる〜・・・。(何か違う)敵対したくないー!
でも、ドミニオンにしろミネルバにしろ・・こう命令に従ってた人たちは・・
って思うので、敵対したいわけでもないですー。って、だから質問の意図違うって(笑)


13】バトンパス何人でも
うーん、今回もここまででお願いします!回しすぎになっちゃって悪いし・・・。


・・・話変わりますが、もしかしたら携帯変えるかもです・・・。
まだ分からないですが。
今、そりゃもう使ってる人いるの!?なツ●ーカーなんですよ、実は(笑)
父がそうなので、合わせたんですけどね。家族割の為に。
ほんと安いし、まあいいかなーーと思ってるのですが、少し前にa●と合併したんですよ。
それで電話番号もそのままa●と同じで使えるよーってことになって。
でもメルアドは変わってしまうので、めんどうだなーーって思ってたんですが、
先日からメルアドもそのままで変更出来るようになったんだそうです・・!
そうなったら、もうツ●カーでいるメリットないんじゃない!?と。
どっちにしろ次に機種変する時はそうなると思うし。
問題は父を引っ張り込むことなんですが、うちは弟が昔からa●なんですよ。
なので、父を引っ張り込む計画は弟が乗り気なんです!(笑)
むしろ家族割できるようになるので、率先して父に勧めてくれてます(笑)
弟がいると心強いです(笑)
とりあえず私がもらってきたパンフレットを父も見てたし、時間の問題かな・・?
・・そんなわけで、そのうち変わるかもです!
まあほんと電話番号もメルアドも一緒なので、今まで通りで大丈夫ですよーv
あ、ただスカイメールが使えなくなるのだけちょっと・・・。
ボー●フォンとスカイメールできたのだけは便利だったんですけどね。
まあ普通のメールでこと足りるし。
・・うーん、何か10機種も春に新しいのがラインナップされてるんですが、どれがいいんだろ?
弟はテレビ見れるのにするみたいですけどねー。
テレビかー・・・。付いてたら便利だろうけど、果たして私に必要なのか・・?
外で見ることってないだろうし・・。そこまでして見たい番組も・・・・。
だいたい電車の中で見るとかまでして見たいものも・・・(笑)
そんな長時間乗るのは旅行くらいだろうし、だったら外の景色でもぼーっと見てたりとか、
音楽でも聴きながらぼーっとしてるか・・・。
あんまり普段からテレビ見ないしなあ。家で見れれば十分・・・。
・・テレビ付き携帯スゴイ!って思ったのはあれですよ。
運命第4クールのOP&EDが初めて変わる!っていう日に、アキバにて街角で
見せてもらった時くらいですよ・・・(笑)『さぁvお2人の出番ですわーvv』
・・なEDを街角で見た時は『素晴らしい!ビバテレビ付き!!』と思いましたが(笑)
あと機能としては、音楽と画像くらい・・?
音楽もそんな突出した機能じゃなくても今の携帯ならどれでも十分良いだろうし。
そうなると機種を選ぶ時のポイントは画像?
やっぱどこを重要視するかって言われたら、画像になるかなー。
いや、別にコスに限らずですよ?(笑)実際コスしてる時って携帯で撮ること忘れがちだし。
・・そういや、新機種10種の中に『ハイネ!?』なのを発見!(どうでもいい)
いや、見た瞬間思ったんですってばー(笑)
色もそうですが、デザイン?何だろう?何か直感的に。
a●はいろいろデザイン凝ったのとか可愛いの多いけど、今回出た新しいのよりも
1つ前に出た形の方が可愛いのとか好みのデザインのが多い気がします〜。
うーん。でもどうせ買うならやっぱ最新のがいいのかなあ。


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
アスランとニコル、ジブラルタルに降下後イザークらと合流し、ザラ隊を結成。
カーペンタリアに移動開始。』(C.E.71)

はい!ついにザラ隊結成ですよーー!おめでとうございます!!(?)
いや〜、『ノしちゃうなら手ェ貸すよ?』なディアッカさんの台詞が忘れられません(笑)
グラビア見ながらさ・・・・(笑)