回復☆・・した?(笑)


・・今日はアレですvFF12のポーションが発売だったので買って飲みました☆
やっぱ一応FF中期ファンとしては『ポーション』気になるでしょ!!
(※中期・・っていうのはほら、3からプレイしてるので元祖ではないし(笑)
10から先はやってないので・・。3〜9までのFFファンです(笑))
回復v回復〜vv・・したかな・・・?(笑)
何か、いわゆるドリンク剤系ですよね。
『中味は、エルダー、カモミールマンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ
10種類のハーブ素材を配合』だそうで、ちょっと最初はびっくりした味でしたが(笑)
まあ、こんなもの・・・?とりあえず気持ちの問題なので、ポーション飲めただけでいいです(笑)
・・ちなみに弟の為に少し残しておきました。
せっかくなので、そこら辺にあったみかんを入れるカゴをひっくり返して、
その中に入れ『ほら宝箱vあけてvv』とかやりました。(バカ)
そして開けた瞬間効果音まで付けましたが、『・・FFでは宝箱あけても音楽鳴らないよ・・?』
と言われました。・・!そうだった!
そんなわけで、やり直し。『パカッ』(いや分かったって)
そして無事ポーションを手に入れた弟は・・、飲んだ瞬間・・
『マズ・・!予想以上のマズさだ・・!!』と衝撃を受けてました(笑)
いや確かに美味しくはないけど、飲めないほどじゃ・・・(笑)
でも弟は、プレミアムバージョン買うらしいです。確かにあっちの方が瓶がそれっぽいですよねv
むしろ聖水って感じ?
・・しかしCMでは、サンダガとかブリザガ唱えて、3000いくつとかダメージ与えていましたが、
ポーション飲んで100回復って・・全然回復してないじゃん!(笑)
それくらいのHPあるのに100くらいじゃ意味ないよーーー(笑)
むしろエリクサーとかだよーーーー。
FF12もちょっとファンタジーっぽくて興味あるんですが、アビスを今年に入ってまともに
やってない私としては、どうしようもない・・・。
ネオアンジェが放置され、更に遙かもですってよ!?(笑)
どうしろっていうねん!(笑)


・・・明日は弟が出張で名古屋に行くそうですよー。1泊で。
むしろ私が名古屋行くってばーーー!!と思いました!(笑)
いいなーーーーvゆうまくんとターさんの赤ちゃんに会いたいですよvv
先週生まれた子ですよvv画像送ってもらって、ターさんのブログでも見ましたが可愛いvv
弟に会ってきて!!と言いましたが、いや弟が会っても・・(笑)
名古屋のおみやげ何買ってきてもらおうかなー?v
何かオススメありますかねー?


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『AA、インド洋上でマルコ・モラシム隊と交戦。
撃破するも、カガリ・ユラ・アスハ行方不明になる。
カーペンタリアへ移動中、輸送機が攻撃を受け、アスラン・ザラ行方不明になる。』(C.E.71)
・・・そんなわけで、昨日めでたくザラ隊結成されましたが、そうです。早くも隊長行方不明です(笑)
いやほんとあの時のイザークさんの顔も忘れられないよ・・(笑)
そして・・いよいよ明日はアスランカガリが出会う記念日ですv