めっちゃ速報(?)です!


・・そんなわけで、本日は晴海にてSEEDコスしてきましたvv
あーもう楽しいです!!!!!(笑)自分ってほんとめでたいと思います(笑)
何でこんなにラクスコスしてるのに楽しいのか誰か教えてください!!(笑)


とりあえず今日はめっちゃ速報のみでv
前半はイザークさんと一緒に、FINAL PLUS合わせを。
後半は沙耶さんも来てくれて、暁やってきましたvvv
楽しいですよーーーーvvvああああvvvもう万歳!!!(笑)
画像たくさんですっ!!2着やった割にはいっぱい撮ったかな?
でも全然撮った気しないのは何故だろう・・?(笑)
自分のカメラでは300枚でした。削除して300枚。
そして今回も帰りに藍さんのデータをもらって、そっちで385枚くらい。
合計で650枚以上のデータがあるのですvvうふふーーーvv
・・って、この中から厳選してアップですか・・・(笑)
今日も載せたいのいっぱいあるのですが・・・!!!
明日のお楽しみで、今日はちょっとだけですv
・・それにしても、議長ラクスと暁って・・どんな荷物だよ!?って感じでした(笑)
ええ、ラクスの衣装の中でもかさばる衣装ベスト1,2です!!
よく持っていけたと思いました(笑)衣装見てください。この衣装2着って・・ねぇ!?(笑)
(議長服・・パニエもそうですが、むしろ巨大リボン!(笑)あれは侮れなかった!
暁ドレス・・パニエが並じゃないんです(笑)変形型で作ったので。)


 
はい!!!!待望です・・・!!!!!!
ついに・・ついに・・イザークさんとのFINAL PLUSラストがーーー・・・!!!
感無量です・・・!!これが・・これがやりたかったのですっ!!!
見てくださいよ、イザークさんが隣りに・・!(見れば分かるって)
頼りになるイザークさんです・・!今日も椅子確保の働きなど素晴らしかったです(笑)(そこか)
いえいえ・・もう存在そのものが・・・!!!
だって藍さんのイザークさんですよっ!?藍さんのイザークさんです!
イザークさんとですよ!!!誰かこの感動を・・!!(笑)
今までイザークさんとって絶対有り得なかったんです。
メイン4人とくらいだったし。むしろディアッカさんの方が最終決戦一緒だったし、
まだ接点あったくらいです。イザークさんとなんて・・!!!
・・・今日は混んでたし、椅子で撮れるか危うかったのですが、どうしてもこれはやりたかったんです!
この前プラントへの護衛で、陣羽織で横に立ってもらったあの時から!
絶対これで次は議長で!!と決心したのですから。
まさかほんとに一ヵ月後にここでやれるとは・・・(笑)
・・そして2枚目のはネタでv捏造万歳!!!
そうですよ。頼りになるイザークさんと、書類を見ながら話し合ってるとこです。
お互いにファイルやバインダーなどを持っていってました。
藍さんは英字新聞まで!こういう風にやっぱ自分たちで広げられるのが良いですv
こういうのがやりたいってお互いに分かるのがいいですvそんなとこも大好きvv(笑)
ただ撮るだけじゃないですよっvvv


・・今日はめっちゃ速報でさくさくいくハズなのに、最初から長くなりすぎです(笑)
 
ピンもせっかくなので。
本当に今日、こうしてここで議長ラクスを出来たこと・・大きかったです。
衣装着るってやっぱ違いますね・・!あんなにやってるラクスなのに、また新しい感覚が身体の
中に流れこんでくる感じ・・。(分かりません)やりながら、そういうのを感じるのが新鮮です。
もう・・もうvvだからやめられないvvv(笑)
でもふしぎと議長やってても、冷静にああやっぱラクスなんだって思って。
いつものラクスの気持ちがベースにあって、思ったほど変わらない部分があるんだなって。
・・・・どうしよう・・・・。分かった方いますか・・・?(笑)
ううう・・・何ていえばいいのか分からないです・・!!!!
って、今日はざっとなんだってば(笑)もっと病気な想いについてはまた明日書きます!(いいって)
少なくても、議長ラクスをやろうと決めてから一ヶ月。そして自分なりの結論。目指したものについては
書きたいし、書いておくべきだと思うので。


・・で、イザークさんですvvv
今日は公モードということもあり(?)白手袋も持参でしたv
なんかこれもいいですねーーv
そしてこの横顔!!!私はこの角度にますます惚れましたvv
美しい!!!!(変態ですみません)綺麗ですvvv
この表情といい、個人的好みかもですがお気に入りですv
やっぱ白服イザークさんは、鋭さみたいなのが緩和されて、洗練されたものを感じますね!
・・今日新たに驚いた事実・・。運命イザークさんは、左の耳だけ出してるそうです。
へー、へー、へー・・・・。
運命イザークさんが耳を出しててちょっと髪が長めってことは聞きました!それは分かりました(笑)
なので藍さんのイザークさんは運命専用オカッパがあり、SEEDの時よりちょっと長めなのですが。
左耳だけ出してるの!?(笑)何かそういうことが多いらしいです。
・・・誰が知ってるよ!?(笑)・・・ごめんなさい・・。私が悪かったです・・・!!(笑)
そして『そっちの方が可愛いじゃん?!v』だそうです。
私に同意を求められても・・!!!(笑)・・いや・・えーと・・うん・・(笑)可愛いと思いますv
思いますよーーーvvでもでも、きっと私は藍さんの言う真の可愛さを分かってない!(笑)
・・さて、本日は本当にイザークさん、ありがとうございましたvv
慌しかったですし、またこの合わせもやってもらえたら嬉しいです☆


 
・・そして沙耶さんも辿り着いて、後半ですよーーーvvv
沙耶さんは11月3日以来のコスなのです・・!ずっと行けてなかったんだよね・・!!!
はわーーーvv念願のカガリvvカガリーーーーvvv
そして晴海で暁です・・・!!ずっとずっとこれも夢だったのですーーーーvvv
晴海の全館解放の日に暁やりたかったのですーーーvカガリとーーーーvvvvv
・・ちなみに昨日の日記でそんなこと一言も書いてなかったのは、未定だったので(笑)
沙耶さんも来れるかギリギリまで分からなかったので。
嬉しかったですよーーーーっvvv暁も5月以来でしたし・・・!!!
そんなわけで、今回は下に敷く布&花びら持参v何となく花びらはオプションですv
そしてちょと違いますが、カレンダーの絵のように寝てみましたv
あの絵を見た時から、『いつか・・いつかこれを・・!!!』と思ってましたv
これをやるまで暁やる!!!と思ってました(笑)
あーーもう〜vvvカガリーーーv可愛いよーー可愛いよーーーっvvv
大好きなマイカガリですっvvうふふふーーーvvv(怪しい)
暁もマイカガリとやる時のみって感じですv(キラやアスランともねv)
ちょっと見てくださいvvこんなにカガリ可愛いんですーーvvメロメロですvv


 
・・そして寒くなってきて、風も強い中・・それでも屋外に行く人たち(笑)
せっかくですしね!晴海解放ですしねvvv
広いーーーvvうわーいvvvv
ということで、こっちでも・・・!
遠近感を出して撮ってもらいましたよーーーvvvこういうのも良いですね!
私たちノリノリですvだって楽しいんだもん〜〜vvv(笑)(帰れ)
ふわふわですv暁ーーーvvカガリのふわふわドレスもやっぱいいよーーーーvvv
広い空間万歳!こういう空間を利用できて素晴らしいですっ!!!!!


 
そしてピン大会v布を広げてほんとこの人たちはどこまでもvv(笑)
にゃ〜vこの人たちは何をしてるのか(笑)
っていうか空いてましたしね!ここはもう撮り放題でしたvvv
やっぱり暁も楽しいですvっていうかラクスは何着ても幸せですけどねvvv(笑)(出たよ)
あーもうラクス楽しいですよ!?人生つまらないという方はラクスコスを勧めますvv(嘘です)
・・ワケが分からないよ(笑)
議長ラクスもあれはあれで楽しかったですが、暁はこう・・普通に楽しくなりますね!(は?)
何も考えずに・・じゃないけど・・。もちろん暁も暁ポジション(何)の範囲でですけど。
やっぱり議長をやると重いです。当たり前だけど・・。背負ってるものの重さが・・。
もう全身に何かこう・・・ありますよ・・・!!


 
・・カガリカガリーーーvvv
このカガリのピンを載せたくて、ピンも2枚ずつにしたのですv(笑)
誰か助けてーーーー・・・!!なくらい萌えです・・っvvv
イザークさんと一緒に『萌え〜vvv』と言いながら激写してました!(え?目に浮かぶ?)
萌えを追求する会です!!!これぞ萌えvvv
こんな可愛いカガリですよ!?お持ち帰りして良いですか!?vv
アスランがもらわないなら私がもらっていきますーーーーvv(笑)
・・・そんなわけで、ここの布のとこで怪しく激写大会を繰り広げてた人たちでした☆
やっぱ晴海万歳!こうして寝て布広げて、花びらまでばらまいて・・!最高でしたvv幸せーーvvv


 
・・そしてイザークさんは本人の希望により、包帯バージョンでv
ほら、何か合わせようがないんです、ほんと(笑)
これで私たちが初期やっても、別に合わせになるわけでもなかったし。
だったらどうせ一緒に撮るわけでもないし、今回は好きなのやろう!ってことになって。
前回結局時間なくて一着になってしまい、持って行ったのに着れなかった赤服包帯バージョンでしたv
そしてイザークさんも布の上でv(もちろん花びらはどけて(笑))
これはこれで何か良いですよねーーーvvv
やっぱ赤服の時の不敵な笑みも大好きーーーっv
本人もやっぱ赤服の方が着てて幸せそうでした(笑)
外で撮った包帯ほどきかけも良いのですよーーーー!!!
また明日、もうちょっと違うのも載せますのでvvv


・・そんなわけで、全然めっちゃ速報じゃなくない!?(笑)
だってだって・・!載せたいのがたくさん・・・!!
まあ画像も650枚以上なワケですし・・・(笑)
明日もまだ速報でバッチリ載せたいのありますんで、お楽しみにーvvv
今日は藍さん、沙耶さん!本当にありがとうございましたvvv