FINAL PLUS合わせ・速報☆


・・さて、そんなわけで本日は昨日参加した晴海のイベントの速報・前半戦です!
いやほんとは全部書こうかと思ってたのですが、気付いたらもうこんな時間で!
もうすぐ日にち変わるよ!?今から書き始めたら何時になるの!?って感じなので、
せめて前半戦だけでも頑張って書きたいと思います!
それでも1時間コースにはなりそう・・・・(笑)


はい!前半の・・イザークさんとのFINAL PLUSラスト合わせです!!!
今回は、会場に着いたのが結局11時半くらいでした。
前回は1時くらいだったし(笑)その前は2時くらいだったし・・(笑)
それに比べたら普通、普通!(笑)しかし、今回はあったかかったからか何なのか
今までの晴海イベントとは比べ物にならないくらいたくさんの人が・・っ!
どういうこと!?今日はよみうりもあったみたいなのにー!
FEオンリーとテイルズオンリーもあったのにー!(そっちはあんま関係なさそうだけど・・)
(ほんと都産貿に行けば、FEオンリーとテイルズオンリーとはしご出来たというのに、
晴海でSEEDコスしてた自分に笑うしか・・・(笑))
そんなこと予想もされていなく、更衣室も狭いし!でも廊下も使ってたので、廊下で着替えました!
スタッフさんに『むしろ廊下で!』とか言うくらいに(笑)
だって、室内だとどう考えても妨害ですよ!スカートと巨大リボンが・・!
とにかく並びながら『早く着替えよう!!』と二人で心に誓ってたので、着替えは早く!!
かなり頑張りました!!!着替えだけなら私5分くらいでしたよ!?(笑)
あとはメイクとウィッグね。でも全部合わせても30分以内で終わりました!!
SEED合わせの日は1時間着替え時間を覚悟してて、1時間半とかいうこともあったので・・
頑張った!でも私はいつも着替え早いと思うの!!!(笑)
そして、私たち頑張った!!とオカッパさんと『やれば出来るんじゃん!』と自分たちを誉めつつ(笑)
さあ撮影です!!!!とにかく2ショ!
今回念願のイザークさんとですし、2ショしなけりゃ意味ないでしょ!!!
ということでvそして紅琳さんにもお会いし、紅琳さんに撮っていただきましたv
ありがとうございますーーー!!!・・そうなんです・・やっちゃいました・・・(笑)
紅琳さんにラクスだって言ってもらえるのも嬉しいですv
ミーアさんですからvvミーアさんの望むラクスになれてるか分からないけど、でも少しでも
そう思っていただけると頑張れます!いつもありがとうございます!!!


で、画像、画像!速報でしたよ!(笑)お待たせしました!!
 
はいv昨日のとはまた違う2ショで!!
ちょっともう〜・・・!!イザークさんが隣りに!隣りに・・!!(昨日と書いてること同じです)
そんな日が来たんですよ!?あの時(どの時?)誰が予想できたでしょうか!?
そしてまた書類を見てるのもです。そんな公のイザークさんも良いですねv
藍さんとこうして2ショをするっていうのも今までなかったわけですよ。
でもちゃんと自然と二人の距離もちょうど良くて、そこはさすがなのですvv
 
書類を持っても立ってみたり。小道具万歳!捏造万歳!(笑)
だって、描かれないならあとは想像!望む所です!それこそやりがいあるってもんですv(笑)
あれで終わられたら、あとは考えるしかないじゃないですか!?じゃないと何もできないし。
ただ立ってるだけとかそんなので満足する私たちじゃないですよ?(笑)
そして、最後のはイザークさんが『お手をv』としてくださったので、手をv(笑)
まあそんなのもおまけでありかなってことで。
逆光気味で顔がよく分からないですが。そんな紳士で王子なイザークさんも素敵でしたv(笑)


続いて、ピン祭りですよーーーーvvv
楽しいなーーv楽しいなーーーvv(笑)
 
一応、ラクスからです。手を伸ばしてみましたv
イザークさん指導のもと・・・『何か違う〜』と言われ、『キラ〜v』って感じでと言われました(笑)
いやでも・・表情までこうヤバくなりますよ、それは!(笑)
まあそんな裏話はいいです(笑)
祈ってるのも、気持ち的にいつもと違う感じになりました。(知りません)
そうそう!ウィッグも新しくなりましたv(分かりません)
藍さんにも誉めてもらえて良かったですv自分的には不安だったのですが良かったですv
これでポニーテールバージョンも大丈夫!?運命陣羽織やSEED最終決戦もねv
 
・・そしてこっちでもちゃんと仕事してます。書類に目を通してます。
お互いにファイルやバインダーやら持っていってたので。
もうちょっと使えば良かったかな?でも場所的にもこれくらいだった気も。
そして議長席へ。一人でも座ってみましたよ。椅子があって良かったです・・・!!
ここで座って撮るまでは・・!って思ってましたし!
前回陣羽織の日は白い椅子でしたが、今回は黒い椅子でした。ちょうどまたそれも良い感じ?(笑)
一ヶ月前から、ここまで来れました。
・・・思えば、FINAL PLUSを初めてみたあの日。
あの時の日記を読んでも明らかだと思いますが、『ラクス・・新しい服!?
っていうか・・・・ええええーーーっ!?』みたいな・・そりゃもう衝撃が!(笑)
その事実をどう受け止めればいいのか、ほんと戸惑いました・・・!
もう全てが分からなかった。自分の中に、そこまで急に受け入れられなくて。
でも、拒絶しててきとうに流すのもそんなことが出来るほどラクスの存在も軽くなくて。
少しずつでも、その事実を受け止めて解釈していきたいと思いました。
否定するだけなら誰でもできますもんね。
でもあれがオフィシャルなら・・ラクスを追いかける自分としてはやはり逃げることの出来ない
問題で。そこに辿り着かないといけなくて。
・・相変わらずボキャブラリー足りてなくて、何言ってるのか分からなくてすみません。
うーん、『新しいラクスの衣装だからそれ作れ!』じゃなかったんです。
今までもそうだけど。『今だ・・!』って思うあの瞬間。
たぶん見てすぐに作ることも出来たと思います。自分でてきとうに自分をごまかして。
でもそうじゃない。そうしたら今までラクスコスをしてきた自分の気持ちを汚してしまうし。
世の中で、議長ラクスコスをやってる人も増えてきて、焦ることもありました。
とりあえずDVD最終巻の特典映像がFINAL PLUSだということが分かり、あれ以上先が描かれる
こともないと分かって。じゃあ今出ている情報を整理して、あとは自分の中で想像していっても
いいんだっていうとこにきて。
先月号のアニメ雑誌で、『ラクスはプラントで1番偉い人になった』発言を読んで。
そしてイザークさんとの合わせがありました。
この数日で、一気に気持ちが切り替わったと思います。
あの瞬間に、『ああ・・そうか・・!』って思って。もう迷いません。やれる・・!今ならやれる!と!
そしてすぐに布を買いにいきました。
今作りたい!って思ってからは、もうすぐにでも作りたくなって!
・・・ラクスが議長になったこと・・ラクスがその道を選んだこと。
キラが自分の力があったから、その力を守りたい大切な人たちを守る為に使ったように。
ラクスも、プラントの人に望まれて、自分にはそれを為すべき力があったから、議長への
道を選んだのですよね。
キラも、『うん』って言ってくれたと思います。
キラもラクスと気持ちは一緒だったと思うので。
ラクスがそう望むなら、それが良いと思うよって。
そして・・気持ちの面でも、この二人にとって、物理的な距離って問題じゃないと思うし。
本編でも、ラクスがプラントに行って離れてた時期もありましたが、その間も二人の気持ちは
離れなかったし。むしろ帰ってきてからもより一層絆が強まっていましたよね。
そういう二人だから、私も好きです!
お互いに自分の為すべきことを信じてやり通す。
ラクスも自分が今何をすべきか、何をするのが良いのか?と考えた末の結論だったのでしょう。
・・・言葉で書くとあっけなく終わってますが・・・・。
うーん、またこの辺りについてはちょこちょこ書いていくかもです。
っていうか、すみません!ヤバイ!時間が・・・!!!(笑)
いやもうちょっと時間ある時に落ち着いて書くべきでしたよ!!!!ひゃーーー。


そして、イザークさんもです!何か語ってたらすっかりもうこんな時間に!(笑)
イザークさんのピンも・・もう見てくださいよーーーvvv
 
はい!手袋です!!!昨日も書きましたが、そうなんですよーv
今回は白手袋も持参で!何か公っぽくてこれも良いですよv
手袋を付けてるとこから萌えだったので、付けてるとこから撮らせてもらいましたよvv
たまらんですよvv(誰)こんなイザークさんを一人でカメコってて私は何様ですか!?(笑)
ちょっともう良いでしょーーvv(笑)(おい)
2枚目のも、煽りで普通にかっこ良いのですvvv何度撮っても毎回撮りたくなるのですvvv
 
そして本日も前回に引き続き、帽子もですよーーーvちょっと得意気な表情が可愛いですv(笑)
2枚目のはやっぱ目!イザークさんの目大好きなんだってばーーーvv
というわけで、本人から『近すぎ!近すぎだからーーっ!!(泣)』ととクレームきそうですが、
気にしませんvv(笑)いえいえvv大丈夫!!全然大丈夫vかっこ良いから大丈夫!!!
白いので色のとび具合も綺麗だしvv
・・・えへへへーーーvこーーんなかっこ良いイザークさんに付き従っていただけて、
ほんと私何様ですか!?(笑)贅沢者めがーーーっ!!!(笑)
私なんかにはもったいないイザークさんですよっ!!
でもでもvやっぱ一緒に出来て嬉しかったv(笑)
・・イザークさん?鼻の下伸びてなかったって!大丈夫だって!!(笑)(某ブログより)
今後なかなかどうなるか分からないけど、またこの合わせも機会あったら宜しくですv


そんな感じで、速報なのに駆け足気味(?)になってしまってすみません!
いや昨日も十分語ってましたけどね?(笑)
明日はもうちょっと早い時間から書けるといいなv
明日はカガリの魅力満載でお伝えしたいと思いますvv
これまた良い画像がいっぱいあるんだーーーvvうふふふーーーvvv(笑)