暁合わせ&赤服包帯・速報☆


・・そんなわけで、引き続きイベント速報ですよー☆
本日は後半です!暁合わせと、イザークさんの赤服包帯ですv
今日も素晴らしい画像の数々ですvv萌え万歳vvv(笑)
昨日あまりにも駆け足になってしまったので、今日は早めに書くことにします(笑)


そろそろ一着目のFINAL PLUS合わせもだいぶ写真撮ったし、そろそろ着替えた方がいいよね〜
ということになり。っていうか、先月これでやらかしてるので今回は要注意です!
前回、2着持っていったにもかかわらず、結局時間なくて一着しか出来なかったのですよ〜。
『赤服〜・・包帯〜・・・!!』と横で心底残念そうにうめいていた方もいましたし!(笑)
なので撮り足りないのはやまやまだけど、そろそろ着替えようかってことになりました。
いやいくら撮っても撮り足りないだろうし・・・(笑)
今回は着替えは早く!2着目へ着替える時間の見極めも大切に!と・・ちゃんと前回から
学んでますよ、私たち・・!(笑)そんなわけで、更衣室へ!
この時間は空いてて、すぐに着替えられて良かったですーーーvv
っていうか、議長ラクス→暁ってどれだけ場所とるんだよって話ですよ・・(笑)
ラクスでこれだけ2着ともかさばる衣装っていうのも初めてでした。
いや改めてよく持っていけたなあ・・と思います(笑)いや持っていくし!!!
いつものスーツケース+大きめのバッグです!2人分の荷物でしたよ!!(笑)
・・そして着替え!同じキャラなのにウィッグが違うってどういうことよ私たち・・・。
オカッパが2つある人、面白いなあ〜(笑)
しかしほんと、比べてみると分かりますね!明らかにSEEDオカッパと運命オカッパと質が違うの!
SEEDオカッパを買った頃は、今ほど某店も知られていなかったですもんね〜。
今の方が質が落ちてるのです・・・・。
私も、今のラクスのノーマルバージョン(下ろしてるウィッグ)が2代目で、前のと全く同じものを
買ったのですが、質が落ちてるなあ・・って思ったし。
カガリのもだっけ?・・・うーん・・・・・。
っていうか、皆買いすぎだよ!(笑)いや私は今回もポニーテール用がニューだったりするので、
そろそろピンクウィッグの数を数えるのが恐ろしく・・・。
でも実際使うのは、ノーマル・ポニーテールツインテールの3つですけどね!
もう増えない!もう増えない・・・はず・・!!(笑)
厳密にいうと、SEED最終決戦の時のポニーテールはストレートなんですけどね・・。
あっちは前のを使うべき・・?うーん・・・??
でもポニーテールとしては今回のやつの方が再現してるんですよね・・・。
っていうか、また最終決戦できるかな・・?やりたいですけどねv
運命最終決戦よりも、皆の気持ち的にもまとまってる気がするのは私だけ・・?
それにあの頃も、空白の3ヶ月とか言ってたけど、運命に比べるとマシだったよなー・・・。
最終決戦の盛り上がり方も・・・・。やっぱSEEDは全体的なクオリティも高かったなあ・・・。
・・って、あれ!?今日はイベントレポだったでしょ!!!(笑)
どこからそんなことに・・!あ、ウィッグ!!(笑)


そうこうして着替えてると、後ろから沙耶さん登場!
わーーーvv久しぶりーーーーvv先月もアフターは一緒したけど、イベント参加は久々だもんね!
沙耶さんは11月3日以来のイベントでしたよ・・っ!!!!!
来てくれてありがとーーーーvvv
そして、オカッパさんの両端で、かさばる人たちが着替えを・・・(笑)
何とかかんとか着替えも終わって・・さあ!出発!!!


今回は撮りたいネタもありましたしねvv
以前、ミーアさんの死装束バージョンを撮ったり、クリアポスターの黒ドレスで
オセロ合わせとかを撮ったりしたあの場所です!
(※そういえばあれから何か偶然にも黒系衣装ばっか着てたような・・?
運命陣羽織の忍者服や今回の議長服など、今でこそラクスは黒系の服のイメージが増えましたが、
最初の頃は珍しかったですよね?)
あそこで寝転んで撮りたかったのですよーーv晴海のこの場所で、いつか暁合わせを!!
というのは私の密かな夢でしたvvv
なので、今回は下に敷く白い布と、何となくまいたらきれいかな〜?vと思って、造花の花びらを
用意していきましたv花びらも暁色っぽいのをねv
行ってみたらこの場所は空いてて・・!他に一組3人くらいいただけでしたよv
わーいvv布広げ放題!寝転び放題ーーーーvvv(笑)
これができるのもあって、晴海解放の日に暁やりたかったのです・・っvv
そんなわけで、本日はピンからいきますよーーvv
 
・・・自分の中でほら、SEED順っていうのがあるので、キラとアスランがいないと
どうしてもラクス1番になっちゃうんだって・・。そこがこだわりで譲れないなのが虚しい・・(笑)
そんなわけで、ラクスからです。
やっぱ暁も楽しいですねーーーvふわふわ万歳vv
そしてやっぱり、この衣装を作った時の気持ち・・・!!!
自分で思いっきり作り上げた!っていうのは着てても気持ちが違うと思うんですよ。
そこが既製品はどうなんだろう?って思うのですが・・・・。
私はラクス衣装はどれでも例えもらってもいらないなーー・・。
病気な想いで作った時から、それが着る時の自信の1つにもなると思うんで。
この布探すの大変だったけど、そのかいあって最高のものがみつかった!とか。
ここはどうなることかと思ったけど、出来上がって良かった!とかね。
自分の愛(病気?)のかたまりみたいな衣装を着てるのは幸せだしv(笑)
暁ドレスを作った時の想いも本物だったし、今でこそ増えたけど、資料が『遥かなる暁』EDの絵2枚
の時点で作った!っていうのもあるし。
あの時は何ヶ月かかってもいいので!くらいの覚悟で作り始めて、
結局1ヶ月半くらいで作ったのですが。それでも途中、自分の想いにみあった技量がないことに
凹んで、一時作れなくなった時期もあったし・・・・。
そんな感じで、暁ドレスも思い入れの深い衣装です!!
着たのも去年の5月以来!何気に10ヶ月ぶりだったのですよーーー!!!
久々の暁〜vマイカガリがいてこそでしたしね!!!
マイキラかマイカガリいなかったら、暁ドレス着ませんv(笑)
(こういうこと言ってるので、毎回ピンポイントな衣装を着るタイミングがないんですよ!(笑)
いいんですけどねvピンポイントな衣装は、相手がいてこそだと思うし!)
・・あ、画像についてのコメント書いてなかったような・・?(笑)
まあ布万歳!花びら万歳!でvvこういうのも良いですよね〜vvすごいよ、晴海!
寝転べたので、いつもと違う感じでも撮れたしv楽しいったらありゃしない!!(笑)


 
・・カガリですよーーvカガリーーーーーvvv
いやもう沙耶さーーーんvどうしてこんなに可愛いの〜〜っ?vvv
沙耶さんはお人形さんみたいだし、金髪も普通に似合うのです!
写真集でも作れそうな勢いですよvこの画像ももう見てくださいv見てくださいな勢いでvv
こんな可愛いカガリと合わせできるなんて、贅沢者ですねっ!!お前何様だよって感じですね!!!
暁合わせやってても、可愛いカガリが隣りにいて自慢したい感じですv(笑)
もうほんとオカッパさんと一緒に、床にはいつくばって、360度撮るわ撮るわ・・・!(笑)
オカッパさんが『萌え〜vvv』と絶叫してる横で、私も激写してました(笑)
私たちは萌えを追求する会だね!とか言いつつ。オカッパさんはそんな隊長!(そんな隊長だったんかい)
こんな可愛いカガリがいて萌えない方が嘘でしょう!!!!はわ〜〜vvv



・・イザークさんですよっv念願の赤服包帯がまた出来て幸せそうでしたvv(笑)
花びらも回収して、白い布も活用ですv
こういうのもいいですよねーーーvvちょっと気だるそうな感じで。
萌えを追求する会第二弾!!!(笑)色気万歳!!!(笑)
ラクスとカガリはお互いの手や衣装の一部を入れてピン写真を撮ってみたりもしたのですが、
イザークさんでまさかラクスやカガリなわけいかなかったし(笑)
イザークさんの相手いなくない!?となって・・(笑)
イザークさんにも相手をーーー!!!イザークさん寂しそうでしたよ!!!!!
シホはそういう関係じゃないだろうしなあ。
・・え?ディアッカさん・・・?(笑)BL的にはそうなるの・・?女房だしなあ(笑)
しかしここでディアッカさんの手でも入ってみてください!一気にBLくさくなりますよ!(笑)
何か床の白い布がシーツっぽく見えなくもないしさ〜(笑)
そういう邪な考えは置いといて、この画像を見てくださいねv(笑)
目!やっぱ目が特に良いのーーーーvv見てくださいよ!やっぱ赤服の時は表情違う!!!
この日も頑張って包帯巻いてました!傷の位置・・・私に聞くものじゃないよね・・・(笑)(おい)
いやほんとお役に立てなくてごめんなさい!!
うーん。旧ザラ隊の皆様ならバッチリですか!?・・そうなんだろうなあ(笑)


・・・そんなこんなで、しばらくここで激写大会を繰り広げていたのでしたvvv幸せーーv
今回人が予想外に多かったからか、イベント開催時間も16時半→18時に延びたと聞き・・!
だからこそでしたけどねvこんなにのんびりできましたvv
最初からでも18時だと分かってたら、もっとのんびりしちゃってただろうし。
着替えも早く出来たし、だからこそちょうど良かったと思います!
他にも外でもせっかくだし撮ってみようよ!と。沙耶さんがこの前私たちが撮ってた場所を見て、
あそこでイザークさん激写したい!ということだったので、移動することにしました。
・・外!やっぱり風が強い!?今回はあまりにも強風で話にならなかったので、
前半は室内のみで撮影してたのですが。
でもこれくらいの風ならまださっきよりはマシだし、ちょっとくらい風吹いてる方が
ドレスや包帯なびいて良いよねーvっていうのもあってv
もうあまり時間もないし、目的地を目指して走れーーー!!!(笑)
暁ドレスで動くことにもだいぶ慣れてきたよね、私たち!(笑)


そして、目的地に着き撮影会です!!!まずはイザークさんの包帯から!!!
 
この前は包帯オンリーだったし、ほどけかけっていうのも良いよね!ってことになりv
ほどいてる瞬間から激写ですよーv実際この瞬間は砂漠で、ディアッカさんが傍にいた時でしたが。
ほどく瞬間もいい!!!!(またマニアックな(笑))
そしてほどいた直後です!実際本編でも傷が残ってて、ディアッカさんが『お前・・!それ・・!』
みたいな感じで驚いていましたよね〜。イザークさんもストライクへの憎しみが全身に満ちていたし。
そんな傷イザークさんですよ!本人も久々の傷イザ−クさんでまたもや嬉しそうでした(笑)
・・っていうか、包帯だけでこんなにいろんなバージョン撮って、楽しいですよ、ほんとv


 
そして前回も載せましたが、遠近法で撮ってもらった画像のまた違うバージョンをv
は〜vv広いですよ・・!このふわふわドレス×2な私たちでも余裕ですよ!(笑)
冬コミやとなコスではあれだけ移動するだけでも大変だったのに・・・!(笑)
羽衣もなびいて幸せ〜vvv
ここでもめっちゃ3人でわやわやしながら激写大会をしてたのでしたvvv
あーもうvカガリーvカガリーーーvvv
・・この遠近感を利用したのは、ミーアさんともありかなって思いました。
ほら、運命OPのイメージでね。
ラクスが暁ドレスで手前にいて、後ろでミーアさんが踊ってるアレです!
そういうことも可能ですよね!
・・と、思い立ったら即行動☆な人なので、早速加工して作ってみたりv(笑)
後日の日記に載せますので、お楽しみにv
・・うーん、とはいえ・・やっぱりちょうど良い画像もないし、あくまでもイメージですが。


・・そして、そろそろ外撮影の時間も過ぎてきたので、再び室内へ!
今度はまたホールに戻って撮ることにしました。
先ほど撮りそびれてたものとかね・・!まだまだいきます!!(笑)


 
カガリと仲良し〜vvvもうヒロインズも大好きv
私の中ではたぶん、空白の三ヶ月とかはざまとか・・けっこうラクスとカガリの仲良し設定が
確立されてるんじゃないかと思います(笑)
運命のお風呂の会話とか、FINAL PLUS冒頭とかね、本編ではかいま見えたくらいですが・・。
・・2枚目のは割と謎で(笑)無意味に動きをつけてみました(笑)
なんか少年マンガの表紙とかになりそうです!(笑)上にちょうどタイトル入りそう(笑)
カガリが動きあるのはともかく、ラクスのポーズは謎です(笑)


 
そして包帯イザークさん!包帯がほどけかけバージョン!
どこまでもいろいろと!!(笑)やれるものはいろいろやっときましょうv(笑)
トランプの絵柄の包帯ほどけかけのイザークさんとか、ほんと色気ありましたよねー(笑)
(マニアック)あれは実際無理ですけどね!!!
でもでも、こういうのもいつもと違ってて良いかと思いますv
赤服でやれることはやりつくしたんじゃない!?(笑)
あ、握手の時のがまだでしたっけ!(笑)
いずれ握手はするかと思うんで(決まってるらしい)その時にまたぜひそちらもv


・・・そんなこんなで、画像は以上ですよーー!!3日間に渡ってお疲れ様でした!
まあ自分の画像300枚。藍さんからのデータ350枚以上あるんで・・!
ごくごく一部ですがv・・っていうか、アップするわけですよ・・・・(笑)
さあ、どうなることやら・・・・(笑)


・・帰りは更衣室混んでるな〜っていう時間を通り越して、ちょうど空いてる時でした!
とはいえ、あと1、2分遅かったらラッシュだったので、危ないとこでした!!
ギリギリで良い場所を確保して着替えることができましたよーvv
もうちょっと待ってればホールも更衣室になったみたいでしたけどね。
・・そして、アフターへ!藍さんとデータを交換しつつ。
ほんと今回はいっぱい撮ったなーーvって感じですvv萌えがたくさんvウハウハvv(笑)
でもまだまだ撮りたかったですけどね!!ほんとに・・・!!!
いつもSEEDやってるのに何なんだろう(笑)
床に寝そべってももっと撮りたかったですーーーー!!!
また行きましょうねーーーー☆
今回も、今回ならではの貴重な合わせが出来て幸せでしたv
FINAL PLUS合わせも初でできたし!暁も晴海でめいっぱいできたし!!
SEEDコスは毎回目的あってやってるものだけなので、毎回今回はこれが目当てだー!っていうのが
あって、濃いですv充実してますvv
・・っていうか・・思いましたよ・・・・!!
アスランと婚約者合わせをしました。
イザークさんとFINAL PLUSラスト合わせをしました。
カガリと暁合わせをしました。
ミーアさんとWピンク合わせをしました。
そしてキラとはいろいろと2ショしてもらってますv
・・・って、お前はどれだけ贅沢者なんだーーーーーーっ!!!!!(笑)
と、私だったら後ろから蹴り入れますね・・っ!!(笑)
ほんともうラクスというポジションがおいしすぎ・・というか、調子のりすぎ!!(笑)
・・・ごめんなさい!!ごめんなさい!!!!
皆様に足向けて寝れません!!!って皆違うとこに住んでるので、きっとそれは無理です!(笑)
・・・とにかくもうほんと感謝してます・・・・!!!!
ちょっと私にはもったいなさすぎな話ですよ・・・っ!!!
でもでも・・・!でもーーーー!!!やっぱどれもかかせない・・!(笑)
ラクスとして最低限のとこだと思うの!(笑)・・ワガママじゃないよねぇ・・?
でも日々これが恵まれてることだなあ・・としみじみ感じていますよ〜vv
・・・あうあう・・・・・キラに会いたい・・・・・・・・・。
・・・!!えええーーーっ?(笑)そこかい!そこですかい!!(笑)
来月こそは、キラとアスランとも一緒にできたら嬉しいですv
っていうか、今回やったことで、私の中のSEEDコスやりたい度100のうち30くらいは
満たされました。ちなみに看病・フリーダム・ステージの3つが50くらいです(笑)
ここまでやって80くらい満たされます。
大きいです!!!特にステージは30くらいです!!(は?)
ここしばらく1番何やりたいか?って聞かれたら『ステージ!』って答えてたんじゃないかと
思うくらい、やりたいみたいです・・・!!!
でもアスランも、いつかやりたいです。むしろやりますが。くらい言ってますので、やりますよ!!
やるんですーーーー!!!!!(笑)
そして看病とフリーダムもね・・・・!はーーーー・・・キラ〜・・・・!!!


・・そんな感じで私も相変わらずなことが分かったとこで(いやもう皆分かってるから)
今日はこのくらいで締めたいと思います☆
やっぱSEEDコスは楽しいねvうんうんvvv
っていうか、皆もやりたいの主張してください!!!(笑)
私カメコる気満々なんで・・・!!!
ザラ隊とか、カレッジとか、握手とか、和解とかーー・・!!!!
私から言い出すのも違うだろうし、皆が主張したらいくらでもカメコりますよ!!
むしろカメコらせてくださいっ!!絶対最高の画像を責任持って撮らせていただきますんで!


・・っていうか、次の衣装への製作意欲が湧かなくてヤバイ・・・・。
作り始めれば大丈夫だと思うのですが。布もちょっと買ってあるのですけどね〜。
だいたい、年末にFINAL PLUSが放映されて以来、ひたすらそこでグルグルしてたしなあ・・。
ここ一ヶ月は、それで衣装作ってたわけだし。
いざ出来上がって、議長ラクスをやって・・気が抜けてしまったというか・・・。
達成感と共に、ぷしゅ〜・・・っと・・・(笑)
やりきった!!!白い!!!みたいな・・・・(笑)