素晴らしい・・!

エリンシアFナイトの鎧の元です!


・・さて、本日の画像はエリンシアの鎧のパーツですよv
ユエさんちにお邪魔して作ってきました!!!!
ユエさん・・!貴重な休日に本当に本当にありがとうございました!
画像じゃ分かりにくいかもですが、胸当て部分がまず1つあります。
ユエさんも今までに作ったことがないという変形胸当てで変な形です。
これだとくっつけましたが、実際は胸当て部分、胸周りの紐、肩当て×2、
肩紐×2、と全部バラバラになっています。
肩当てもこの花びらみたいな形・・!微妙なカーブや
先っぽが少しだけ反っているのも再現ですよ!?
左右の細長いのが腕部分です。篭手みたいな感じかな。
丸いのがひじ部分と手の甲の部分と。
下の方にある2つのが足アーマー(?)です。足首あたりについてるパーツです。
そして真ん中辺りにある細長いパーツが額飾りですね。
こんな感じで・・!今回はパーツがたくさんだったのですよ・・・!!
これを全部今日数時間でここまで出来たのです!!!
さすがユエさんですよーーーーっvvvもう作業が早くて綺麗で・・!
私が1つのことをやってる間に、3つくらいやってるんです!いやほんと(笑)
素晴らしい手つきです!私は今回もどれだけ出来たのやら・・・・・・。
さあ!あとはこの鎧にまたラインをガシガシつけていきますよーーーーっvv
フュリーの時もでしたが、今回はまた更にやりがいありそうですv
何せ王女ですからね!フュリーの時はやりすぎないようにっていうのがありましたが、
今回はある意味どこまでも・・!(笑)
こういうのは少しくらいアレンジしてなんぼですしねーーーvv
金ラインやら模様やら・・時間ある限り頑張りたいです!!!
そして服・・!今回は服もかなり大変なんですよ!さすが王女・・・!
いやでも服もまたどこまでもやりたい放題できそうです!(笑)
ぶっちゃけ資料が少ないんで、見えないとことかは想像&アレンジで!
誰も知らないわけだし(笑)マイナー万歳・・・!(泣)
・・・っていうか、FE自体マイナーなわけですが、蒼炎はGCなので更にプレイしてる人が
少ないんですよね〜。エリンシアをやってる人もほとんど見たことがなく・・・!
オンリーでFナイトバージョンをやってた方一人と、ドレスバージョンのサリナさんくらいです!
何でこんなに少ないのでしょうねぇ?とユエさんに聞いてみたら、ズバリ色だそうで!(笑)
色合い!緑頭でオレンジドレスっていうので皆やめるらしいです・・!
えええっ!?そうなの!?そこなんですか!?(笑)
似合う人もいないし、チャレンジーらしい・・・・。
私は似合ってたので大丈夫!・・らしいですが・・・似合ってたのかもよく分からない・・(笑)
いや、そこ誉められて大丈夫なんでしょうか・・?(笑)
何かどっかのキモ攻めさんが某私服着こなしてました!と言われて複雑そうでしたが、
あの時の心境が分かったような・・・?(笑)
・・おかしいな〜・・・?エリンシアの服、そんなにヤバイかな〜・・・?(笑)
って、ユエさんと駒緒さんも推してくれたじゃないですかー(笑)


・・鎧作りしながら、いろいろBGMかけてましたよー☆
以前たかゆきさんにいただいたファンタジアのギャグドラマ集みたいなの!
ユエさんが聞いたことないそうなのであれを持っていって聞いてたら、大爆笑でしたよv
やっぱファンタジアですよねーー!!チェスアー万歳vvv
西武園はどうなのでしょうー!?っていうか流星さんはどうなのかな・・・?
メールして確認してみなくては・・っ!
WピンクのスーツCDも持っていってみたりvこれはぜひ聴いていただきたくvv
楽しんでいただけたようで良かったですv・・ああしかし、キラ〜・・・vとか
なってしまいそうで、あまり人様の前で聴くべきではないのかもしれません(笑)
キラvキラvvいつものラクスの方が好きなんですってvキラvvキラーーーvvv
(幸せそうな人が一名)
他にも遙か3のサントラを聴いたりとかvユエさんもゲームとしてハマってくださったのでv
ほんとあのシステムとか世界観とかゲームとしてだけでも十分楽しめるゲームでしたよね!
ああ・・迷宮が出るけど・・・またネオアンジェ共々そのまま届いて放置になりそう・・(泣)
そして、その後はやはりFEでv懐かしの紋章から始まり、最後はやはり蒼炎になりましたv
サントラがないんで、ゲームをつけてゲーム中の音楽のコーナーで流して聴いてました。
蒼炎も何だか懐かしかったですが、まだ発売されて1年たってないんですもんね〜。
・・結局、鎧作りは11時くらいから始めて、途中腹ごしらえでパンとかかじりつつ、
17時過ぎくらいに終わりました!この前よりはやっぱ時間かかりましたが、でもこれだけの
パーツをこんな数時間で・・・!さすがユエさんです・・・!!!
あとは私がひたすら頑張るのみ・・・っ!!!
いやいや・・・・かなり焦ってますが(笑)ほんとに終わるのか不安ですが・・・・。
アイク様の為に頑張りますよっ!!!!!
もう守られてるだけの姫じゃありませんので!(笑)
ミストちゃんも来れるといいですねーーvっていうかほんとご一緒できなかったら
日を改めたいです・・!まだミストちゃんとも一度オンリーでご一緒しただけなのですよ〜。
可愛いミストちゃんをカメコりたいvv(怪しい姫だよ)
またミストちゃんとも仲良し写真も撮りたいですv
うんvやはりエリンシア美味しいポジションだvv(笑)
とにかくひたすら・・エリンシア衣装作り頑張ります!!!!
・・さあ・・どこから手を付けたものか・・・・・(笑)


・・そしてそして!携帯新しくなりましたvv
今回の鎧画像は、実はニュー携帯で初めて撮ったものだったりしますv
ついにa○ですっ!何だかんだと7年目になってたツー○ーともおさらばしました!
これで携帯も4代目になりました☆
今度は弟と家族割ですよーv弟とは無料でCメールし放題だ!(笑)
っていうか、ツー○ーから機種変すると、タダってすごくないですか!?
最新のがタダ!メルアドも番号もそのままで!!素晴らしい!!!
そんなわけで、新しい携帯をいじってましたvvスゴイーーーvv
最近の携帯はこんなに進化してたのね・・・(笑)
とりあえず、着メロをもう一度DLしてきたり☆
最初にDLしたのがキラの曲ってどういうことですか・・私・・・(笑)
ミーアさんからの着信を『EMOTION』にしたり、イザークさんからのも『Shoot』ですよv
そんな私にオススメの着メロとか私の喜びそうなのを送ってもらえると泣いて喜びますv(笑)(おい)
オススメのサイトとかも!キラの声が入ってたりするのって、オフィシャルのとこでしたっけ!?
待ち受けもPCから画像を送ってみたりねvv自分のサイトからとかねv(痛)
綺麗だ・・!!そうか、これが普通なのか・・!!(笑)最近の携帯は・・(以下略)
うふふふ〜v待ち受けもこれで幸せv(笑)
もうちょっといじって、いろいろ変えていこうっとv
ちなみに機種は、W41Sにしました☆迷ったんですけどね〜。
最初シンプルかなー?と思ってたんですが、見てるうちに愛着が湧いてきましたv
色もホワイトなんですが、角度を変えると淡いピンクに見えるのですvv
携帯ショップのお姉さんにも携帯渡された時『白似合いますよね』と言われたのでした(笑)
噂のオサイフ携帯としても使えるし(そのうちSuikaとしても使うようにしたいと思ってます)
頑張って使いこなしていかなくてはー!
音楽もかなり入れられるようなのですが、そこら辺ももっと活用しないともったいないですよねー(笑)