そんな休日(笑)


・・先日、携帯が新しくなったのでここぞとばかりにいじってました(笑)
っていうか、ごめんなさい・・。いやほんとツ○ーカーは何だったのだろう・・?(笑)
まあ使えないことはなかったですよ、確かに(笑)
でもでも、世の中こんなに進んでいたんですねぇ・・・・・。
今まで私は何をしていたのか・・・!(笑)
そんなわけで、ウハウハといろいろDLしてました☆
今更だとか言わないでください・・(笑)かわいそうな人なんです(笑)
前のより音いいし!画像綺麗だし!たくさん落とせるしーー!!!(笑)
あの容量は有り得なかった・・・。
ツ○カーが無料で勧めるわけですよ!
番号もメルアドもポイントもそのままで移行できて、更に最新の機種が無料って
むしろ買えてくださいといわんばかりですよ(笑)
やったv着メロにキラの声が入ってるのも無事入手しましたよv
キラだけじゃないですよ、アスランのやラクスのやカガリのもですよvv
他にもボイスもあれこれと落としてきて、幸せに浸ってましたよv(笑)(帰れ)
これで、アスランからメール来ると『怒っちゃいないさ。あきれてるだけだ。』とか
言いますよv・・って・・この台詞なんだ(笑)
他にもいろいろあるだろうに。・・いや叫ぶ系とかだとうるさいし、びっくりするし(笑)
この台詞、アスランっぽいなあってほんと初めて聴いた時から思ってたのですが(笑)
そしてキラの『そんなに怒らないでよ、アスラン。』も可愛いv
キラーーーvvキラーーーーvvキラっぽいvvこういう台詞がいいなvうんうんv
カガリもいくつか落としましたv可愛いなあカガリもvああ双子にメロメロだ、この人(笑)
イザークさんは『今度会う時は部下にしてやる』みたいなあの台詞ですv握手握手vvv
まあ外ではマナーモードにしてるので大丈夫です!(笑)
うっかりそのままだったら恥ずかしいことになってしまうよ・・・(笑)
・・そんなわけで、気付いたらフォルダのファイルが合計170件以上にv
携帯変えたのおとといですから!!!(笑)
画像と音声と着メロいっぱいで、趣味丸出しで幸せです(笑)
SEEDは普通にアニメのとこからの画像だけでは甘い!!ということで、
自分のデスクトップ用に以前保存しておいたお気に入りコレクションからも携帯に送りましたよv
だって、オフィシャルとかで置いてあるだけじゃ不十分!!
もっと、ここも・・・ここも!っていうシーンあるでしょー!?(笑)
・・そんな私はフリーダムの辺りだけで5枚マイコレクションから送りましたけどねvv(悦)
『君は誰?』のキラが可愛いことv可愛いことvvv
携帯はフォルダ別に分けたんですが、『SEEDマイコレクション』の中には23枚の画像がv
『運命マイコレクション』の中には15枚の画像がvvv
・・・だいたいどの画像か想像つきそうですねv(笑)
他にも、テイルズやFEやFFの着メロをDLしてきて聴いてましたv
FFもやっぱいいなーーv6が個人的にはやはり絶品かと・・・!!!
一人一人のテーマ曲も好きだし、全体的にどの曲も好きです!!!
4や7もいいなーーーv懐かしいvv
4は愛のテーマも好きですね。本人たちはともかく(笑)・・ってセシルとローザも好きですけどねv
それよりエッジvリディアが大好きなだけで!!!
FF4もローザはヒロイン系だし、服があんな露出じゃなければ(笑)考えてたかも〜?
でもそれよりもリディアが好きだーーvv
・・・そんなこんなで、今日は・・・フォルダ作ってあれこれDLしてたら楽しくなり・・・
作業が・・!気付いたらもうこんな時間!?という時間になってから始めたのでした・・(笑)


エリンシア衣装!貴重な休みの日だし!!と思ってたんです!
あと何回も休日ないわけだし・・・・!
・・・一応、始めました・・!(笑)あさって都内に出る予定なんで、その時に足りないもの
(っていうかまだ買ってあるものの方が少ない・・)を買おうと思ってるので。
今日のところはうちにあるもので、ということで。
先にブーツカバーを作ってました。
サクラ大戦の戦闘服で、白いスパッツみたいなのを作ってたのでそれを改造する形で。
もう着ないでしょうし・・・。っていうかアイリス無理です!今やったら犯罪だ!(笑)
いや・・あの頃も十分犯罪でしたが(笑)
ブーツカバーというか、ぴったりしたスパッツみたいな膝上までのブーツなので。
いわゆるPナイトブーツですね(笑)
一応、これで何とかなりそうです!!!
っていうか、白でこんなぴったりって・・!
膨張ですよ!足が太く見える〜!そしてミニスカ!あんなに短くできません(笑)
でもバランスがあるしな〜・・。そこは考えないとだし。
ミニスカと膝上ブーツの間の・・絶対領域(笑)・・あれはないとバランス悪いだろうし。
だからといって、ブーツをあんまり短くしてもバランス崩れるし。
やはりスカートはかなりミニにしないと難しいのかな〜・・・・。
それにしても彼女もFナイトとして何て非効率的な格好なのでしょう・・?(笑)
後ろのベロベロといい、やたら垂れているリボンといい・・・!!
そんなんで乗ったら絡まりますから!!!(笑)
今までのPナイトのミニスカなんてまだ普通に思えますよ・・・(笑)
あとは、背中のリボンを布で作るので裁断したり。
・・それくらい・・・?うわーーーーー・・・(笑)
でもでも・・!作りつつ、全体的な構造も考えてたので。
ビジョンは昨日までよりも見えてきたハズ・・・!
メインの服さえ出来てしまえば、あとはひたすら模様つけですもんね・・・!!!
頑張りますよーーーーっ!!!


・・そうそう、こんな画像を作っちゃいましたv

先週の暁合わせで、改めてカガリの可愛さにメロメロになった私ですのでv(笑)
淡い感じにしたので、分かりにくいかもですが・・・。
大きい画像はCureの裏に載せてみました☆
・・サイトのコスページにも早くアップしたいです!!!
しかし、650枚以上の中から厳選していく時間がありません・・っ!
ただでさえいっぱいいっぱいなので・・・・。
早く載せたいのに〜・・・!!!(笑)
・・あー・・ラクスコスしたい・・・・。
・・・え・・?(笑)(出た・・!禁断症状!)
そろそろキラとアスランに会わないと無理です・・・(笑)


本日の0頃時に拍手くださった方へ。
ありがとうございますvvイラスト・・・ここ最近はさっぱり描いていないので、
昔描いてたものくらいなのですが・・。
そう言っていただけるととても嬉しいですv
しかも貴重なマルセルファンなのですねvvvありがとうございます!!