よーろーい〜・・!

模様付けました!


・・そんなこんなで、エリンシアの鎧に模様を付けました!
はわ〜・・・。一応今日の目標までは終了!
そんなわけで、寝ますよーーー(笑)
今日はここまで終わらせたかったので、何とか頑張りました!!
貴重な土曜だったのですが、朝早くから今日は保育園で
来年度の説明会の為に出勤。
担任紹介とかあるあれですね。先週も卒園式でしたが、やはり年度末は忙しい〜。
そして、午後からはもう1つの仕事関連のことで、出かけて。
・・まあ私の場合、どちらも趣味の延長・・というか好きでやってるので、充実してますが☆
うんうんvv
で、帰ってきてから、今日は夕食作る日だったんで、ご飯を待ちわびてる(笑)家族に
せかされつつ、ご飯を作って・・・。
で、でも!衣装製作も今日何もしないのはもったいないし!というかこれから先を考えると
こりゃヤバかったんで、夜中からいそいそと作業を開始しました(笑)
・・そんなこんなで、現在深夜ですよ〜。
模様付けました!ラインも2本入れました!(分かりにくいですが(笑))
模様・・・うっかり、胸当て部分の模様を上下さかさまにしてて・・さかさまに付けてた
ことに気付いたのは全部出来た!と思って、画像撮ろうとした時でした・・(笑)(え?)
危なかったーーーー!!!何とか剥がれましたけどねっ。
やや跡残ったけど、このくらいなら問題ないはず!(笑)・・もうボケボケでしたよ〜。
まだパーツ同士は付けてないんですけどね。
でも金ラインや模様入れたことで、鎧っぽくなりましたv
これを励みに、服部分も頑張りますよーーーっ!!!
お陰様で、手が接着剤でがびがびです・・(笑)休み前なのでまあ良かったかなー。
なかなかアロンアルファはとれないよ・・・。
明日(っていうか今日)はいよいよメインの布裁断に入ります!・・っていうか入らないと!(笑)
型紙はてきとうに、何となくでまた作ろうとしてますが、この人(笑)
ほんと明日!明日やらないとキツイのは自分なんだからねっ!?
明日は絶対頑張るんだからねーーーーっ!!!?・・と自分に言い聞かせる・・(笑)
・・でもちまちまと作っていくのは楽しいですv
今日はここ!とか焦らずやっていけるくらいが理想なのですが(笑)
アイク様やミストちゃんとご一緒するのを夢見てvv励みますよーー!!!


・・・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
キラ・ヤマト、オノゴロ島の地下基地にてM1アストレイ技術開発に協力。』(C.E.71)
・・あの辺りの話ですね〜。キラ・・頑張ってました・・・・・。キラ〜・・・!!!


WEB拍手の返信です〜☆
●24日の16時くらい
『もうすばらしいです!!SEEDコスした皆さんを見るのが大好きです!!
これからも頑張ってください^^ 』の方
・・あ、ありがとうございます・・っ!!!ぎゃーーーーーー。
いやもうこのサイトで今1番自信を持ってお送りできるページだと思います、私も(笑)
何よりも嬉しいお言葉です!!!!私も素晴らしい皆様をお伝えしたくてしょうがないですから!
頑張ります!本当にありがとうございます!!
SEEDコスは、本人たちが相当こだわりやらプライドやら持ってやってるし、病気なので
身内以外の方から見るとどうなのかなー?というのもあるのですが、なので尚更少しでも
私たちの想いのようなものが伝わったのなら本当に嬉しいですv
っていうか私は頑張る気満々ですので、イベント行きたいです(笑)
イベントじゃなくてもいいんで、私も常にSEEDコスの皆様を撮りたくて飢えてます(笑)
これからも更新頑張って、皆様の魅力をお伝えしたいと思いますので、宜しくお願いしますv
●25日の沙耶さん(笑)
・・晴海の画像アップ遅れててごめんねーーーーっ・・・!!!
そうなんだよーーー。私も早くアップしたいですっ!私も自分でアップしたページを見直して
悶えたいんだよーーー(笑)(時々やってます(笑))
可愛いカガリをvvvちょっともうほんと可愛かったよ!?v自慢のマイカガリだよーーvv
忙しいのに来てくれてありがとねーーーーっ!!!
とりあえず画像は、Cureに何枚かアップしてあるので、まずはそちらをどうぞv
カガリとの2ショも3枚載せさせてもらってるのでv
自分のデータと藍さんのデータでけっこう枚数はあるんだけど、良かったら沙耶さんが撮った中にも
オススメなのあったら送ってやってくださいv
私のはどうしよう?帰りに藍さんとデータ交換した時のROMがもういらないので、
今度あげてもいいしv(私のとこにあるのは、なので藍さんのカメラのデータだけど)
またイベント行こうねーーー!!!この前けっこう撮ったハズなのに、まだまだ撮りたいーー(笑)