記念すべき日?(笑)

思い出の桜v


・・ちょっと今日は帰ってきたのが遅かったので、日記は・・とも思うのですが、
SEED年表の大切な日なので書きます!(笑)
なので、まあさらっと。
・・で、本日の画像は桜ですよーvってただの桜じゃありませんっ!!
アスキラの桜です!!!!(は?)思い出の桜です!!!
いえ、私たち的にはこの木=アスキラの桜なんです!
桜ロケの桜なんです・・!!
ってこの画像じゃさっぱり分からないですが(笑)
わざわざ行って撮ってきたわけじゃないですよー(笑)
たまたま今日ここの近くに行ったので、(というか横を通ったので)撮ってきましたv
そうなんです・・!2年前のちょうど今頃・・プロモロケをしたあの桜ですよっ!?
この下にキラとアスランが立ちました。初めてのロケでした。
始発で場所とりしてもらったり、むしろ花見の場所取りと思われたり(笑)
あれからもう2年なのですね〜・・・。そんな思い出深い桜なのです・・・!
偶然満開の時にこの近くを通るなんてね・・!
っていうか満開でしたよ!!むしろ今!!むしろ今まさにロケやる時じゃないの!?みたいな(笑)
この桜でしたよっ・・・・!!!!(笑)私たちが欲しかった桜はまさにこれーー!!(笑)


で、続いて本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
『ザラ隊、オーブに潜入。キラ、アスラン、金網越しの再会。(C.E.71)』
そうです・・・!!記念すべき(?)アスキラフェンスの日ですよっ!!!
28話『キラ』ですよ!!!!!
フェンスはプロモで撮影してなく画像がないので、変わりにさっきも書いてた
桜ロケの画像にしてみました。これもこれでアスキラのせつなさを物語ってますね。
桜の木をはさんで、今は違う所にいる二人を抽象的に表しています。
これは実際にビデオで撮った動画を画像にしたものなので、ほら、舞ってる桜の花びらも
綺麗に入ってますよv・・それが例え人為的に撒かれたものだったとしても(笑)
プロモの映像を編集してフラッシュを作るというのも最近作業進んでないけど、
でもいつかちゃんと完成させますんで!っていうか、ステージや看病やフリーダムや
握手や和解も撮ってからですよv(笑)
・・はい!改めてそうなんですね〜。今日、キラとアスランはフェンス越しの再会をしたのですね・・!
やはりここは大切でしょう!何か回想でもこれでもかというほど出てきましたし(笑)
でもやっぱこのシーンは初めて見た時のあの時の想いを未だに忘れられないですねー。
ここで、自分アスキラ好きだったのかと認めたような気もするし(笑)
私の『アスキラ名場面集』(※SEED本編の中からアスキラ場面だけをよりすぐって
編集したDVDですよv(笑))でも新たに描き直されてた版のでバッチリですよ☆
・・こんな記念すべき日に、偶然にも満開のアスキラの桜を見てちょっとタイムリーじゃないの?v
と思った1日でした☆(笑)
・・あ、今日はランディとかごめリーダーのお誕生日でもありましたvおめでとうございます!!


さて、WEB拍手のお返事です。
>26日21時のターさん
あわわ・・・あの鎧はユエさんのおうちまで行って、手伝っていただいたのですよ!
むしろユエさんが作って、私がお手伝いという感じでしたよ・・・。
お手伝いにすらなっていたかどうか・・。なので鎧がスゴイのはひとえにユエさんのお陰ですっ!!
そして模様を付けたら豪華に見えるようになりましたv(笑)金ラインマジック☆(笑)
衣装の方も頑張りますよーーーーっ!!!ありがとうございましたvv