またこの人は・・(笑)

満足vv


・・そんなこんなで昨日の真人さんからの情報もあり、無事ゲットしてきました☆
下の方にちまっと並べられているのが、
ガンダムSEED&DESTINY MIX占いですvv
今回は8種、キラ、アスランラクス、シン、ルナマリア、ステラ、イザーク、ハイネ
ですよー。+バージョン替え2種です!
お店で見るまで、キラとラクスとアスランイザークさん以外誰が今回いるのかも
知りませんでしたよ、そういえば・・・(笑)
・・そんなわけで、ゲットしましたvお目当てのキャラはvうふふふ〜vvv(笑)
この画像では分かりにくいかもですが、キラ2種と、ラクス、アスランですよー。
うーん、実に分かりやすいです、この人・・!
だって・・!だいぶ前にガンダムAで見た時から楽しみにしてたんですよーーっ!?
キラがSEED私服です!ラクスステージです!アスラン36話私服です!!
これでどうしろと!?(笑)ただでさえSEED占いのは可愛くて未だに前回のも携帯に
ジャラジャラと付けてますしvv(笑)
・・そんなわけで、最初に開けたらキラでしたv次に開けたらラクスでした(笑)
・・・・どうよ?(笑)今回8種でこんなに運命キャラもいるのに頑張ったんじゃないの!?(笑)
どこかのキモ攻めさんも(いや冒頭で名前出してたでしょ?(笑))2個買って、
キラとイザークさんだったとかいうんだから、病気最高!な感じですが(笑)
相変わらずアスランの周りの方々を出すとこが素晴らしいです!
それもSEEDキャラでvキラとイザークさんってめっちゃ当たりじゃないですか・・!(笑)
そしてアスラン本人はあれ・・?みたいなとこもいつも面白いです(笑)
うんうんvvなんか皆いろいろパワー持ってますよね!!!
オカッパさんのトレカ1袋買って、SPカードだったとか、ガチャポンで一発で出したとかいうのは
数々の伝説の中でもトップレベルだと思いますが(笑)
愛のパワーでほんとに出しちゃうってあるんじゃないの!?論文にまとめて実証できそうですよ!?(笑)
・・って、話戻りますが。
とりあえず、キラとラクスを出したからって満足してられません、今回は・・!
私には36話の私服アスランもゲットするという目標が・・・!!
そうですよ!ステージの時の私服ですよ!?イラストにもなってたりするけど、今回は三角巾付き
ってことで、36話バージョンということが分かります。ピンポイントです!
これはステージラクスとセットにしないわけないですよっ・・・!!!!!
・・・そんなわけで、もう一度チャレンジ!何か1箱24個入りみたいですが、開けたばっかりの
箱だったみたいでいっぱいだったんですよ・・。うーん・・迷う〜・・・。
そして今度こそ・・・!と開けたらアスランゲット出来たのでした☆
更に私服キラもう1個と・・運命の軍服キラ!?何これ!?・・あ!今回のシークレット!?
そうなんですよー。情報何もなかったので知らなかったんですが、今回バージョン替えの1つは
これだったのですね!!キラーーーーvv・・もう1つは何だろう?
私としては、運命軍服アスラン!?と直感では思ったのですが(笑)キラとお揃いのねv(笑)
うーーん。どなたか情報知ってましたら宜しくお願いします!!!
やっぱアスランラクスだと思うんだけどなーーー。・・そうなると欲しくなるじゃん・・(笑)
もう買わないと思いますが。どなたかゲットしたら宜しくですv(笑)(おい)
(既にアスランラクスだと思ってるらしい)
他はルナとステラが出ましたが、まあいいや・・・・(笑)(すみません)
そんな感じで、24個入りで8種のうちの3個キラを出した辺り、BOXの中のキラを相当な割合で
引き当ててみたんじゃ・・?(笑)バージョン違いはメーカーの定めた割合で入ってるとか
何とからしいし。
キラーーーvvキラーーーーvvvとりあえず、また携帯に付けましたv
前回のメイン4人と合わせて8個になりました・・・。重いよ!!(笑)
だって私服キラに36話のステージラクスとアスランですよ!?
実に私のポイントを押さえてきてくれたものです!!(笑)
あーステージやりたいよーーーー。(口癖かい)4月は行けるかなーーー・・?
何か携帯に付けた時に、最初アスランが後ろ向きに付いてしまって。
ラクスと同じ方を向きたくなかったらしい・・・(笑)
だぶった私服キラは、もちろんキラにプレゼントですvvその為に2個出たのです、きっとv(笑)
それにしても今回カガリがいないのです〜。最近のカガリの扱いの悪さは
何!?って感じですが、SEEDも含まれてるんだし。カガリいるべきですよ!
メイン4人のうちカガリだけいないなんて〜・・!!ちょっとそれが悲しい・・・。


・・そして、むしろこっちの方が目立ってましたね、なEFコレクションのアスキラです!
こっちもそろそろかなー?と思ってたのですが、一緒に売ってたので買ってしまいました・・!
運命46話再現のキラとアスランですよ・・っ!!
この躍動感が良いですね・・!46話マニア(笑)としては嬉しい限りですvv
アスランの服も間違ってたとこなかったし!(そこか)
そしてこちらも・・キラとアスランセットでもう一組だぶりました・・(笑)
こちらは真人さんに差し上げようかなって思いますv
お2人並べて飾ってあげてくださいvv
・・・っていうか、最近どうやらキラパワーの方がラクスパワーより勝ってきてないですか?
この人は・・・・(笑)


そうそう!ゆりかもめ声優のボイス、某所で聴きましたよっ・・!!
保志さーーん!!!!とまあ聴いたワケですよ!!!
・・・ギャーーーー!!!保志さんなんだけど、キラだ!!(笑)(はい?)
いや保志さんはキラなんだけど、ほんとそのままキラっぽかった・・・!!!
弟と一緒に聴きながら『キラーーーーvvキラが・・!キラが豊洲にいるーーっ・・!?』と
大興奮でした!!(笑)ヤバイですよ!!!!危なかった!!!
生で聴いてたら、私は間違いなく豊洲で『キラーーー!!』と叫んでいたことでしょう(笑)
はわーーー豊洲に住んでる人、毎日聴けるなんていいなーーーーー。
ちょっともうぜひ聴いてみてくださいっ!!!キラが・・!キラが豊洲に!!!(分かったって(笑))


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
ディアッカ・エルスマン、生誕。(C.E.54)』
そうですよ!!もちろん忘れちゃいけません。本日はディアッカさんのお誕生日です・・!!!
おめでとうございますーーー!!
例えオカッパさんよりも優遇されていなくても、影で支える女房役が素敵ですv(笑)
これからも頼りになる右腕として支えていってあげてくださいね☆