はわ〜・・(笑)

服もこれで完成☆


・・さて、今日は何とか予定のとこまで頑張ってみましたよー☆
エリンシアの衣装です!っていうかあと一週間です・・・!!!
昨日も真人さんに資料を見せたら『これを作るんですかっ!?』
と驚かれましたが、作るんですよ・・・(笑)
っていうか作ってるんですよ・・・。
でもでも!!!服はこれで出来上がりです!これじゃ見えないですが、
後ろのベロベロにも金ラインと模様入ってるのですよー☆
前回は畳の上で撮ったらよく分からなかったので、今回はベッドの上にしました。
また胸当てと肩パーツは置いてあるだけですが(笑)
裏地やら接着芯を全部のパーツに貼ったり縫ったりしたので、ここまで時間がかかって
しまいました・・・。ようやく全部くっついた!でもそのかいあってしっかりした作りの
服になりましたv良かったvv
・・とりあえず着てみたけど、やっぱスカートの長さこれがギリギリですよ・・(笑)
横のスリットも控えめにしましたよー、これでも(笑)
実際は、ウエストのとこからもうスリットですからね!見えるし!!(笑)
ほんとあの通りに作ったら、下レオタードとかハイレグとかじゃないと無理!(笑)
服を着て、何か思い出すなーって思ったらラーチェルでした。聖魔の。
いや私はやってないですが、ラーチェルやってた方がこんな感じだったような?と。
ラーチェルくらいの長さで出来たのかな?ラーチェルも相当短かったですけどねー。
しかしエリンシアはやや長くしてこれですよ・・(笑)
どこも王女は頑張ってますね・・(笑)ラーチェルもだけど、エイリークもターナも
ミニだったもんなあ・・・・。っていうか、FEの女の子は皆ミニ基本でしたよね(笑)
シスター系くらいですよ・・・・。
しかしほんとエリンシアのは前代未聞ですって!(笑)横からも見えるし!
・・次は、後ろの垂れてるリボン作りかなー。これも普通のリボンを使うとへろへろってなって
しまいそうなので、布を使って接着芯を貼って作りますよー。
そして細かい装飾関係もまだまだ控えてるし!鎧もまだくっつく状態にしてないですしね!
あと杖ーー!杖も!!やっぱこれだけの衣装だし、何も持つものがないとキマらなそうです!!
はわーーーいっぱいいっぱいだ・・・・(笑)
そして明日はとりあえず池袋に買い物かなー。足りないパーツを・・!
アクセサリ系はオカ●ヤより、断然キン●堂の方が充実してると思います!!
細かいパーツがいろいろあって!!エリンシアのドレスバージョンの時もお世話になりましたv
ちょうど良いのがあるといいなーーv


そうそう、今日は久々に今後のコス予定を更新しました!
かなり前から更新していなくて、放置されてましたよね・・・・。すみません!!
一応今後はこんな感じです。・・とはいえ、私がいきたいなーとか希望で書いてるのも
あったりします(笑)
あとはG.Wにも何か出来たらいいなって思うのですがv
良かったらG.Wでもそれ以外でもvいろいろと合わせ誘ってやってくださいーーv(笑)
・・とりあえず、エリンシア終わったらすぐには次の衣装作らないかな・・?
たまってるゲームを!ゲームを消化したい!!(笑)
アビスもだけど、まず遙かやります!!!(笑)あとは写真ページの編集・・!
先月の晴海のがまだなのですよーー!イザークさん!カガリーーー!!!!
あんなに素敵な画像盛りだくさんでまだ載せてないことが・・!もう!!!(笑)


・・さて、本日のSEED年表☆今日は何の日?のコーナーです。
<カーペンタリア制圧戦>
『混乱に乗じ、ザフト軍は、親プラント国家である大洋州連合・オーストラリア地区の湾である
カーペンタリアに軌道上から基地施設を分割降下。
48時間でカーペンタリア基地の基礎を建設させる。
地球連合軍の太平洋艦隊が迎え撃つが、大敗する。』