改めてやっぱSEEDでしょうv

星のはざまで☆


・・こっそり撮ってきたので画像悪いですが・・・・。
アスランの顔が反射しちゃってますが。撮り直す余裕もなく・・。
キラとラクスは綺麗に写ってますねvええ(笑)
・・そんなわけではざまのメイン4人ですよーーーっ!!!!!
はざまの絵自体珍しいと思うのですが、4人揃って!!!!
嬉しくて、っていうか感動して思わず撮ってしまいましたv
今更ながらにはざまですよーーーvやっぱり良いなv
この絵の雰囲気も良いですよね。穏やかでホっとしました。
うんうん、これだったなって。
懐かしいです。そんな4人が大好きなのですv
割とメイン4人の絵って、かっこ良いのとかキメ!って感じのが多いじゃないですか。
男の子二人がかっこ良くて、女の子二人が可愛い感じで。
それはそれでいいですけど、こういう自然なのも、ね。
何をしているわけでもなくて、ただそこに佇んでいるだけで。
でもそんな空気が優しくて。
これでした・・!これでした!!ここでしたよーーーっ・・・!!


そして、久々にはざまが見たくなり・・!さっき見ました。
いつぶりかな?何気に最後に見たのって運命始まるよりも前だったりする・・?
そうだったかもしれません。
あ、1回くらいその後も見てたかな・・・・?
・・久々に見たはざまはやっぱり良かったです。
・・・改めてはざまではこんなに良いお話なのに・・間とか雰囲気とかもあんなに良いのに・・。
運命はどうしちゃったのか・・・・(泣)
この後運命に続くと分かってて見ると、またせつなくなるというか・・。(そういう意味でも(笑))
あの冒頭のキラの表情・・・何度見ても・・思いますね・・・。
そしてそんなキラの傍にいる、アスランラクス、カガリ
それぞれのキラとの位置も見えて、そういう所も好きです。
一人一人がキラのことを大切に思っているのが伝わってくるので。
誰でもない自分の居場所で、キラのことを考えてる。
『キラが泣いていたのに、それでも行くと言ったので。』
は、ラクスの数ある台詞の中でも心に残っている台詞の1つです。
多分、聴く人によっては何故この台詞が?と思うかもしれないのですが、
私にとってはこの台詞は私の中で作られてるラクスの一部にも大きな影響を与えている台詞だと思います。


・・・はざまって懐かしくって、あたたかくって・・そしてせつなくて・・。
いつまでも心の中に残っている感じです。
は〜・・・・久々にはざまを見て、やっぱりはざまロケやりたい!!!って思いましたよ(笑)
藍さん・・!行きますよ!!お金貯めてでもいきたい!!!(笑)
何かもうSEEDコスこれでやりおさめ!っていう時でもいいです!
人生そこまでやりきりたい!!!!(笑)(そこまで・・・(笑))
・・もう、SEED、SEED−−−−−!!やっぱSEED好きですーーー!!!
この前、SEEDと運命と記憶に残ってる話数を書いて、あまりに分かりやすすぎでしたよ・・(笑)
運命は、もったいなかったな、って。
もちろん運命の中でも良い話はあったし、設定もって思うところはあったけど、
生かしきれていなくてもったいなかったですよ・・!だから余計に・・!!
別にキャラの性格についてはあまり気にしてません。
キラだって46話のショッピング時みたいな感じでいた時もあったって思ってますしv(笑)
何だか最近ひたすら運命を追いかけてたのもあって、SEEDと比べてしまって
そっかー、SEEDではそれが当然だったよなーーっていうことが多い気がしますね・・。
ほんとFINAL PLUS放映以降は、議長ラクスについて考えて、考えて・・・そんな日々だったので。
SEED時代を思い出して、あの時の感覚・・やっぱりそれも・・って思いました。
はざまを見たついでに、SEEDのOP&EDのノンテロップ集も全部見てしまったのですが、
これまた懐かしかったですねーーvv思い出すなあ・・・。
キラ可愛いなーーーーvvv(笑)『そんな悲しい顔は見たくない〜♪』のとこの
キラ可愛いですよねーーーvvv改めてvvv(笑)
『君は誰?』と『やあ、アスラン』と同じくらい可愛くてお気に入りキラですvv
・・長くなりましたが、最初に戻って・・このメイン4人のイラストは私が大好きな4人の雰囲気を
実に良く表している1枚だったのですv
・・・ってそういえば、先ほど朝さん&真人さんにも即思わずこの画像を送ってしまったのですが、
真人さんから来たメールを読んで、はっとしましたよ・・!
『某キモ攻めがカガリよりもキラに近づきたくてしょうがないようです』と・・・。
ほ、ほんとだ・・・!!!気付かなかったよ!!!!
ってまた・・!いや何で気付かなかったんだ!?(笑)むしろそこが自分で疑問でした(笑)
ちゃんとメイン4人の絵として認識してたハズなんですけどね〜。
アスランを中心に、それぞれの距離・・とか見てなかったです・・そういえば・・・。
時雨脳は、最初にメイン4人だ!はざまだ!!と思いました。
次にキラ〜vvああもうキラ可愛いよvvキラ〜・・vvとこれで、50%くらい。(え?)
次にラクスを見て、はざまの服だvと改めて嬉しくなり、穏やかにキラの横に佇んでいるラクスに
うんうんvと幸せになり・・・・。
アスランは何かアスランっぽい座り方をしてるなー、とか、やっぱズボンに服しまってて
アスランだなー・・まあはざまだしそうだよなーとか・・(笑)(そんなのばっかかい)
そしてカガリも居て嬉しかったですvメイン4人ですよ!これですよ!!!
・・・・そんな感じで。
そうですね!!言われて見ればアスラン確かにキラに近いですよ(笑)
でもアスランはそうで良いと思います。はざまだし、尚更納得・・かな。
キラの傍にアスランがいてくれるとホっとしますし。今は特に・・ね。
・・何かもし4人でこういうとこでロケしてたら、この画像見る前でも
こんな風に並んだだろうな、座っただろうなって思いました(笑)
ほら、座り方とか距離とか場所とか・・目に浮かびますよ(笑)
・・はざま合わせをした日に、4人で寝転んで撮ってもらったあの画像・・
足の感じまでそれぞれっぽくて、素なのか考えてやってたのか気になる!
って前に紅琳さんが仰ってましたが。(そんなとこまで見てくださってる
紅琳さんもスゴイですよ・・!!足ですよ!(笑))
・・多分最初にキラがこう座ったら、私は横に確かにこう座るよな、うんvと思い(笑)、
アスランもさりげなく、でもそれがまたかっこ良い辺りがアスランでこう座って・・
カガリが無造作に岩にひょいっって座るんでしょうv
アスランとちょっと距離を置いて。この絵だとカガリアスランにくっついて座らないよなー。
あ、離れて座ったのはカガリからじゃないの・・?(笑)
・・・ああああ・・・はざまー!はざまー!!SEED!SEED−−−!!!
とまあ今日も病気全開な感じで(笑)


・・って、ちゃんとエリンシアの買い物もしてきましたよ☆頑張った!!
時間をかけて満足するまで買い物してきました!!!
やっぱりキン○堂は品揃え良いですよー!アクセサリや小物類の・・!!
欲しかったものが皆これで揃いました☆
さあ、後は作るのみーーー!!!
今日も帰ってきてからやりましたよv後ろの垂れてるリボンは縫い終わりました!
明日からはひたすら細かい作業を地道にやっていきます・・!
でも今回頑張ってますよ!FE系の今まで作った衣装の中で1番ちゃんと作ってると思います。
それだけやりがいもある服なのもありますが・・・。
全部出来上がれば、立派なものになるハズです・・・!!!