そんなこんなで。

杖!


・・そんなわけで、先日の予告通り今日はエリンシアの杖の画像です☆
って、ほんとエリンシアの1枚絵を見た人しか知らないよ・・(笑)
一応、1枚絵で持ってたので作ってみました。
だいたいこれは何の杖なのでしょう・・?専用武器は剣だしなー。
・・何とかかんとかあとちょっとです!!!うまくいけば明日には
だいたい終わるかなー?おお・・!頑張った!!(笑)
今回、前日までギリギリ製作を覚悟してたんで、良かったですよーv
計画的にできました!先週1日も出来ないこと承知の上だったし、
それを見越した製作計画で良かったですv
さあ、残りの作業も頑張りますよーー!


・・そして、こっちの画像もおまけで☆

キャラクタースタジオというシリーズのですv
前にキラが発売されてたのですが、この度アスランラクス・カガリが発売されて、
めでたくメイン4人が揃いましたv
うんうんvやっぱこれでしょーーvv
2バージョンずつ衣装が付いてて、着せ替えられるようになっているのです!
やっぱ私服でしょーvとキラは買ってすぐ私服にしてたのです。
そしてラクスとカガリもねv
・・アスランはこの前行った時に売り切れてたので、今日弟に買ってきてもらったのですが。
(弟もアスランくらいは分かるらしい。ラクス買ってきてっていうとミーア買ってきそうですが(笑))
『何?アスラン1番人気なのー?』と聞かれたので、『いやキラだよ(きっぱり)』と
言っておいたのでした(笑)
弟はこのシリーズ可愛いねー。他の作品でも出して欲しいって言ってました。
それにしてもアスラン・・・・何々!?この人は軍服と・・もう一着はアレックスの服!?
何一人で運命な人なんですかーーーっ!!!(笑)
そういう人は一人仲間はずれで運命な人にしてもよかったですが、ちょっと可愛そうなので
赤服にしましたよー。見本の絵ではフェイスバッジが付いてて、何結局運命の人!?と思ったのですが、
大丈夫でした。これだと付いてませんでした。
うーーーん。赤コートのだとダサイから運命私服になったのー?
どっちでももうあんまり変わらないよ・・・(笑)皆の仲間に入れてあげてくださいよー。
緑の私服でもいいじゃん。あれだと36話のイメージが強いのかな?
イラストとかにもなってますよー?
そして、着せ替えできるってことで、他のキャラの服を着せることも出来るらしいです。
というか、むしろそこが売りらしい・・。
しかし、どうしろと!?(笑)あんまり変なこともしたくないしなあ。
見本とかお店に飾られてたのは有り得ないコーディネイトされてるのもあったりしましたが(笑)
せいぜいこのくらいですねー。

『きみは・・?誰・・?』
ラクス・クラインですわ、キラ・ヤマト。』
・・はいvそんなわけで、フリーダムのシーン再現ですvフリーダムさんにも友情出演して
いただきましたv(何か飛んでるけど)
キラに赤服を着せてみましたよーvアスランの服をお借りしました。
それくらいですねー。ほんと他に無理だってば(笑)
そうそう、アレックスな人はグラサンもちゃんと付いてましたよ!
むしろ赤服でグラサンかけたら面白い人じゃない!?とか思ったんですが・・残念・・!
これ手に持つ用で付けられませんでした!!(笑)
そして見本では、ラクスの持ってたピンクちゃんをアレックスが持ってた絵が載ってましたが、
アレックスでピンクちゃんはないでしょー。SEEDの時ならともかく!
っていうか、キラの時も軍服でトリィ付きだったんですよね。私服でも持てるようにして欲しかった!
せっかく着せ替え自由なんだし、もうちょっとそこら辺もしてくれると嬉しかったですv