蒼炎合わせ☆速報!


・・そんなわけで、本日は蒼炎合わせ前半戦の速報行きます!
昨日もめっちゃ速報と言いつつガッツリ書いてしまって、すっかり寝るのが遅く・・(笑)
今日はさくさくといきますよーー(笑)


 
メンバーは昨日書いたので省略しますね。はい、戦闘能力のない前半戦メンバーです(笑)
洋館の辺りもまだそんなに混んでいなかったので、いろいろ撮れましたよーvv
それでかなり今回満たされましたvv蒼炎でここでたくさん撮れるなんてvvv
2枚目の方も、仲良し兄妹なお2人が微笑ましいですv


昨日も載せましたが、今日も新たにピンを1枚ずつ載せちゃいますよv
 
アイク様です!!!こうして全身煽りで撮るとまたかっこ良いですよーーっvv
頼りになるアイク様ですねv安心して守ってもらえそうですが、でもだからこそ自分も何か・・!
って思うのですよねー、姫も・・!!は〜vv衣装もバランスといいもうさすが完璧なのです・・!!


ミズトちゃんですvアイク様自慢の可愛い妹ですよvv
駒緒さんの微笑みに昨日も癒されましたvv
ミストちゃんの衣装もシンプルだからこそ、丁寧に作ってあって綺麗だなって思うのですv
布とか色とかもイメージぴったりだなあvって初めて見た時から思ってましたv
背景のお城と青い空も綺麗ですね!


 
エリンシア姫です。タイトルは『決意を胸に』。・・いやユエさんからそういうリクエストがあったので。
そんな気持ちで撮ってもらいました。クラチェン直前の姫、かな?
誰にもまだ話してないけど、姫の中ではもう気持ちが固まってる・・みたいな感じで。
これからも芯の強いヒロイン道を極めていきます・・!(笑)


リュシオンです。桜の下でvまだ桜が咲いてたのですよーーーvv
青い空と桜のコントラストも綺麗ですよねvリュシオンの白も綺麗です!!
高貴なオーラがバッチリですよーーっvさすが美音さん・・・!
この誇り高い感じも良い感じなのですv


・・はい!!ここからお待たせしました・・!お待ちかねの2ショ特集にいきますよー☆
 
 
まずは、アイク様&ミストちゃん兄妹からです☆
仲良し仲良しv二人の間の雰囲気が画像からも伝わってきますよねv
ミストちゃんのリンゴを何気なく手にとって食べようとしてるのも、アイク様らしいですv
『美味そうだな』とひょいっととりそう。そしてミストちゃんは『もう〜』とか言いつつ笑ってて。
そしてこのリンゴでアップルパイを作ってくれるのですv
今回も身長差もいいですよねーーvvああv駒緒さんの小さくて可愛らしいのがまた萌えですvv(笑)
どの画像もそれぞれにお気に入りなのです☆


 
 
アイク様&エリンシアです。一応EDを見る限り、正統派だと思うのですが・・・(笑)
どうもあのゲームを見てると、アイク様のカップリングは何が正統なのか自信なくなって
きますよ・・・(笑)
それにしても目に鮮やかなカップリングです!(笑)
いや〜、姫はドレスだし王女だし、これは鮮やかめで作ったんですよね〜。
あとパフスリーブを綺麗に膨らませたくて、それも考えての生地選びだったし。
まあそれはそれとして、アイク様と久々にラブラブ出来て姫は幸せでしたv
エスコートしてもらっちゃいましたし・・・っ!!
階段の所もお城の階段っぽくて良いですよねv手すりのとことか下から撮ってもらいましたよーv


 

今度は、アイク様&リュシオンです。バルコニーで何やらお話中です。
今後の策を練っているのでしょうか?
そんな会話が聞こえてきそうな1枚ですよね。
戦闘中のお2人も、戦えないリュシオンを守るアイク様が頼もしいですっ!!!
リュシオンも呪歌を歌って、再行動させてくれますよv
そしてお城での1枚。これも下から煽りで撮りましたが、構図といい綺麗に撮れたかなって思いますv
ラフに座るアイク様と堂々としてるリュシオンが二人ともキマっててかっこ良い!!!


 

女の子たちもですよvエリンシア&ミストちゃんで。
エリンシアは普通に接してくれたアイク様&ミストちゃん兄妹が大好きだったと思うのですが、
ミストちゃんとも姉妹のようになれたかなって思うのでv
可愛いミストちゃんと仲良しできて嬉しかったですvv
これらの画像からも、そんな様子が伝わってきそうですが・・(笑)
お花畑の前でのもお気に入りですよv仲良くお話中v
ミストちゃんが可愛いったらありゃしないvvv(笑)
3枚目の画像のは、むしろ『お姉様と妹』で・・何か某作品を彷彿とさせる感じで?(笑)
駒緒さんのお姉様はちゃんといますから!!!ああ、でもネタで『タイ(スカーフ?)が
曲がっていてよ?』とかやるべきだった・・?(笑)


・・・はい!前半戦の速報はこんな感じです☆
やっぱり春だし、お花も綺麗でしたし・・屋外で蒼炎コス最高でしたvvv
後半戦も動きにくくなりましたが、でも精一杯カメコってきましたよ・・!
むしろ皆に『姫、無理!!』って言われても『無理じゃないです〜っ!』と言って頑張って
石の上とか乗ってました(笑)良いポジション確保の為なら・・・っ!!!
後半も2ショいろいろですので、お楽しみにーーーvv